teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりっ。

 投稿者:はまじ  投稿日:2014年 1月21日(火)00時10分2秒
  おーい!
みんな元気にしてるのかぁーい?

久々ここに来てみたら、半年以上更新されていない(・・;)

久々きた私がいうのもなんやけどー?笑

いつの間にか年も変わりました。

去年も幸せ報告ありがとうございました。

今年はどなたが??

ちなみに、私、はまじは

今でもはまじです。

\(^o^)/
 
 

(無題)

 投稿者:どん  投稿日:2013年 6月 7日(金)14時53分34秒
  みなさーん!
元気ですかぁ??

そろそろ集まろうや(^-^)
夏に同窓会しよ♪
この掲示板を見た人は、土居まで連絡ください☆
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年10月15日(月)21時49分8秒
  iPhone5変えました!  

おひさぶりー

 投稿者:九州女児  投稿日:2012年 9月28日(金)00時53分0秒
  みなさま!

お元気ですか?

九州は、まだまだ常夏です。

冗談です、涼しくなってきて、寝るときはお腹が冷えないようにシャツはズボンにインしてます(^-^)/

で、近況報告!

なんと。

先日沖縄の島に旅行に行きました。

そしたら那覇空港で、やっさんに似てる人を目撃してしまいました。

めっちゃ似とる、て思ったら、



やっさんやった( ´ ▽ ` )ノ


おしまい。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 9月 7日(金)22時27分25秒
  子どもに後ろ姿が後藤先生にそっくりって言われた。  

(無題)

 投稿者:まいママ  投稿日:2012年 8月16日(木)11時35分38秒
  今日ゎ調理師試験で久々に県大に来てます(*>ω<*)

なんか建設中でビックリしました。

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 7月 1日(日)23時08分34秒
  6月30日5:30我々の恩師であり皆の大好きだった後藤清志先生が56歳という若さで他界されました。
自分の至らなさ加減に悔しくて悔しくて
後藤先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 

出会いと別れ

 投稿者:  投稿日:2012年 4月 5日(木)21時25分44秒
  つい先日卒業式があったばかりで、今日県大の入学式がありました。
毎年恒例の部活勧誘のチラシ配り!
今年も学生に混じって参加して来ました(笑)
ぁぁ寒かった!!
 

では、、

 投稿者:九州女児  投稿日:2012年 4月 2日(月)00時43分37秒
  もう少し足ばのばして

九州まで来んねo(^▽^)o


本当、久しぶりにみんなに会いたか( ´ ▽ ` )ノ
 

訂正!!

 投稿者:高木美佳  投稿日:2012年 3月31日(土)14時21分39秒
  5月の後半か6月前半に、おかみ、あいちゃん、たかぎの三人で岡山に行きますキラキラ

みんなに久々に会いたいねってことで、関東会in岡山を開きます*^_^*

みんなに連絡するねヒラメイタ!

 

レンタル掲示板
/29