teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぶるえん掲示板勝手に復活!

 投稿者:やまさん  投稿日:2011年 9月 4日(日)21時47分32秒
  うしし 勝手に復活させるよ~(笑)  
 

これからは月1投稿(嘘)。

 投稿者:やまさん  投稿日:2008年11月11日(火)23時12分32秒
  管理人よ、自分の仕事を忘れたらあかんやろーパー

またまた同志社ニュースを仕入れたので、投稿ヒラメイタ!

つい先日、ウェルサンピア京都へ友人の結婚式の二次会で行くことになって…ぶらぶら京田辺散策してると、三山木へ行く坂が高速路並に超綺麗に舗装され、『同志社山手』なる高級住宅街になりかけてた(笑)。

あの三山木駅にバスロータリーが!

ちょっと小道に入るとまだあの懐かしき風景で笑えたけど。

そして市営コート近くのモスや回転寿司もお店が変わって、ガストの横に王将ができてました。

時代は変わって行ってるんやねぇ…。

紅葉も綺麗でオススメです。

以上ぶるえんニュースでした!
 

忘れてたランナー

 投稿者:一応管理人  投稿日:2008年11月11日(火)00時29分22秒
  いやぁ~ふと掲示板のこと思い出して考えてたら自分が管理人であること忘れてました(笑)
やまさん、書き込みありがとぅ(´▽`)
もうすぐ今年も終わりますなぁ。゜急に寒くなったなぁ雪雪風邪ひかないように~(ρ_-)ノ
 

まさかあんなところで☆彡

 投稿者:やまさん  投稿日:2008年10月26日(日)22時28分13秒
  誰も書き込みしてへんので久々に…(笑)。

昨日ベタなところでK島にバッタリ会いました。

おちおち悪いこともできません(笑)。

以上、ブルエンニュースでした!
 

(無題)

 投稿者:ゴッド  投稿日:2008年 2月26日(火)21時21分27秒
  確かにそれはわからんでもないな(^-^)/  

(無題)

 投稿者:アンチ  投稿日:2008年 2月26日(火)20時57分16秒
  おっしゃる通りw(゚o゚)w
まぁ久々に一人の時間すごせたし独りぶらつく東京もわるないよ^o^
 

(無題)

 投稿者:ゴッド  投稿日:2008年 2月26日(火)20時52分14秒
  寂しいな(笑)  

(無題)

 投稿者:アンチ  投稿日:2008年 2月26日(火)20時48分41秒
  結局新宿ぶらついてただけやな(笑)都庁見上げてアルタ前通って歌舞伎町素通りして麺屋武蔵探して見つからず宿に帰った(゚_゚  

(無題)

 投稿者:ゴッド  投稿日:2008年 2月26日(火)20時36分46秒
  結局どこ行ったん?(笑)  

(無題)

 投稿者:ゴッド  投稿日:2008年 2月22日(金)21時55分24秒
  六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、お台場…ベタですが☆  

レンタル掲示板
/26