teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:でで  投稿日:2009年 9月 4日(金)03時23分34秒
  http://hp42.0zero.jp/gamen/s_scr.php?uid=kaitoricar&dir=748&num=24

http://hp42.0zero.jp/748/kaitoricar/

 
 

タンデムジャンプ

 投稿者:神森@バルーン野郎メール  投稿日:2008年 1月 4日(金)22時46分47秒
  みなもん(jumper2号)様

昨日は、失礼しました ジャンプ放置プレーで
ヒッチハイクをさせてしまいました (^^;)

是非次回は、ダンボール紙に ダイバー回収希望と書いて掲げてください
スタッフに指示が行き届いておらず 何人も前を素通りしていたようです
武勇伝を作られ 酒の肴の話題が一つ増えましたね

ラブ号 ファーストジャンプ おめでとうございます
此れに懲りずに 次回もいらしてください

ラブ号からタンデムジャンプは、狙えますかね・・・・・
コマンドー氏だと 鉄板ですね

http://www.jimmori.com/

 

昨日は・・・・・・・

 投稿者:みなもん(jumper2号)  投稿日:2008年 1月 4日(金)21時22分2秒
  有難う御座いました。
お陰様で、念願のバルーンJUMPが達成出来ました。
晴天に恵まれ、かつ当初4000ftの予定が6000ft近くまで揚げていただき、
最高のコンディションでのジャンプが出来ました。
改めて御礼申し上げます。

ps タンデムジャンプはいつでも出来ますよ!!(とうちのコマンド氏が言っております。)是非にも愛別までおいで下さい!!!
 

目が年取った

 投稿者:てんす  投稿日:2006年 4月 4日(火)22時04分14秒
  年でしょうか、最近目がしょぼしょぼしてPCのモニタが見づらいです。
おかげで↓の2代目の文章が、
>ジャンプ仲間から、飲み会の誘いがありましたが、

「シャブ仲間から…」と読めてしかたありません。
 

う…。

 投稿者:ぽち☆  投稿日:2006年 3月 8日(水)23時43分35秒
  学生減少は親身に感じております…。
こんなにおもしろい遊びを楽しまない手はない!とは思うのですが,今の若者向けではないのでしょうか。まことに残念です。
がんばれ!学生!
では静岡いってきまーす。
 

学生最後・・・・・

 投稿者:神森@バルーン野郎メール  投稿日:2006年 3月 8日(水)07時51分10秒
  卒業旅行を満喫されているようですね (^^;)

摩周湖は、越えられなかったけど きれいでした
普段飛べない場所でフライト出来たのは、ラッキーでした

何時もウロウロして結局時間切れで
フライトが中途半端になるパターンが多かったので
気球に適す 気象条件であれば 横断の断念が決定したら
その場で飛ぶと言うのも 手段ですな (^m^)

学生選手権ですか・・・・
学生が絶滅しない事を 祈っています・・・
本当に 学生のクラブが減ってきているので 心配です

http://www.jimmori.com/

 

生還!

 投稿者:ぽち☆  投稿日:2006年 3月 8日(水)01時43分43秒
  こんにちは。うわさのぽちでございます。
先程無事大坂にもどってまいりました。
いつ行っても北海道はいいすねぇ。ひろい…。
走行距離が1週間で2000km増えました。ハァ。疲れました。
明日から友達と静岡まで遊びに行って、土日は琵琶湖で学生選手権です。
学生最後!ぽちはまだまだ遊びます。
 

集金レース

 投稿者:神森@バルーン野郎メール  投稿日:2006年 2月26日(日)22時50分25秒
  北海道最強の集金軍団だね・・・・・

酒屋へ走れでも 完全制覇されたのでしょうか?
 

久しぶりの登場

 投稿者:二代目  投稿日:2006年 2月26日(日)21時24分7秒
  地震と大雪の傷跡の残る、小千谷から帰って参りました。
当然、風船一揆への参加の為です。
今回は、BCレイラとしての参加でしたが、「P1八戸さん」と「僕」だけだったので、『BCレイラ』と言うより、コンビ名『博士とその助手』の方が、僕的にはスッキリします。
で、当然の事ながら、コンビ『博士と助手』は、総合優勝をして商品をかっさらってきました。
このコンビ、今のところ負け知らず・・・

http://www.ceres.dti.ne.jp/~knights/

 

お疲れ様です

 投稿者:空飛ぶ不動産屋  投稿日:2006年 2月21日(火)00時17分49秒
  ネタと事実とのギャップですか・・・。

後輩OBとしては申し訳ないです。
押し付けたままで逃げ回っているのですから。
少しOBと現役の繋ぐ事お手伝い出来ること有りましたら協力します。
っうか協力させてください。

最近顔も出さず申し訳ないです。
 

レンタル掲示板
/14