teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ↑↑

 投稿者:まーご  投稿日:2012年 1月17日(火)00時36分47秒
  さっすが、しょーご!!
見てるね~↑↑


みなさん、ツィッターとかフェイスブックとか使ってますか??
まーごはイマイチよく分からんけん、なんもしてないっす(笑)
mixiも最近はあんまり聞かんくなったねぇ汗汗

でも、モバゲーは登録してて、専らゲーム三昧ですウッシッシ

 
 

社友会役員

 投稿者:しょーご  投稿日:2011年11月 4日(金)20時28分5秒
  おっ♪x3

これはこれは役員のまーごさん ̄ー ̄

まーごさん今度いつ東京くるの~?

みんなで集まりたいなぁ温泉

リーダーにも会いたいなぁ~温泉  リーダーには二年会ってないのか?!

月日は早いですねランナー=3

あっ♪x3 おれiPhoneな新しいやつ予約しちゃった ̄ー ̄

まだ受けとってないけど楽しみだなぁ~キラキラ

今年も残り57日!!!
 

さすがだね(笑)

 投稿者:まーご  投稿日:2011年11月 2日(水)21時46分27秒
  今、そーいえば…と思って見てみたら(笑)

あたしも忘れてたよ汗

いや、ちょっとはたまに気になってたのよ汗汗汗

みんな、それぞれ精一杯生きてるよねウッシッシ

11月突入~!!
2011年もあと2ヶ月だよん♪
 

半年ぶり

 投稿者:しょーご  投稿日:2011年10月20日(木)17時57分17秒
  みんなが忘れた頃に誰かが書き込むこの『みんなの日記』キラキラ

まーご元気かい?

さおりんとリーダーは元気にしてるかな?

かっちゃんは最近働きまくってる様子です汗

フミホは朝早くからオシャレお惣菜を売ってるみたいです温泉

さて、おれは毎日パソコンと向かいあってます=3

最近パソコンの仕事が増えてますT_T

早くこの呪縛から脱出したいなぁ~=3

北海道の空気はおいしかったなぁ温泉

 

こんなんあったよね汗

 投稿者:まーご  投稿日:2011年 5月20日(金)00時41分26秒
  存在忘れてた×o×
チェックしてた人いる!?
それなら足跡書き込みしてくよね汗

最近、マジで、1週間とか1ヶ月が早すぎるっ!!
 

キラキラ無職キラキラ

 投稿者:ふ-みん  投稿日:2011年 1月17日(月)10時08分10秒
  無職歴3ヶ月過ぎたふ-みんです^▽^
そろそろ働きだそうかと転職活動を開始した次第ですパー
お金さえあればまだまだ働かず遊ぶんだけどね ̄ー ̄そ-もいかないので仕事見つけねばパー

みなさんはいかがお過ごしですか?

そして、
A HAPPY NEW YEAR!!
今年もよろしくね^v ゜
 

(無題)

 投稿者:しょーご  投稿日:2010年11月13日(土)19時43分34秒
  今日も明日もヘルプ…汗

おれがヘルプしてもらいたいわムカッ

なんてね温泉

エスピー見たさキラキラ

あのかっこよさはなんだろーね=3 岡田くんのファンクラブにでも入ろうかなv▽v
 

春?!

 投稿者:ふ~みん  投稿日:2010年11月10日(水)21時59分14秒
  終わったカモ…?!×o×汗
まじか…。追われたほうがいいよっ!そ~してるうちに次の春がくるハート

私いま金沢に一人旅キラキラ
明日は兼六園にいってきます!!^▽^有休だ~いぶの~んびりさせていただいてます♪x3
 

春が終わったかも汗

 投稿者:まーご  投稿日:2010年11月 8日(月)22時08分4秒
  まーごにひっそり来てた春が終わったかも×o×
いや、まぁそうだよね↓↓

途方に暮れたくても、毎日②追われてて…
それはそれでいいのか。
 

(無題)

 投稿者:しょーご  投稿日:2010年10月28日(木)09時55分35秒
  眠い-_ゞ

いやー 急に寒くなったね汗汗汗
秋を通り越して冬だね雪
みんな風邪には気をつけてねー♪x3
 

レンタル掲示板
/27