teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追いコン

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 2月25日(月)22時56分0秒
返信・引用
  追い出しコンパは3月23日に行います。お誘い合わせの上ご参加ください。  
 

12月1日

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月28日(日)08時11分15秒
返信・引用
  納会は12月1日に行います。
よろしくお願いします。
 

9月1日

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月23日(木)10時10分40秒
返信・引用
  OB戦、懇親会を9月1日に行います。
OBの先生方、お誘い合わせのうえご参加くださいますようお願い致します。
 

すみません(-_-;)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月12日(日)16時59分48秒
返信・引用
  先生、お久しぶりです。
すっかり更新&返信遅れてしまいました(-_-;)すみません。
最近ビルダーの調子がおもわしくないので、あまりこちらは更新できませんが
facebookページの方でちょこちょこギャラリーは公開などしておりますので、そちらの方もぜひご覧下さい。
追いコンでお待ちしてます!
 

記念カキコ

 投稿者:SSK (前々管理人)  投稿日:2012年 2月 1日(水)18時41分8秒
返信・引用
  部員およびマネの皆さんお疲れ様です。

最近とんと御無沙汰でした(前に調べた時はgoogleでヒットしなかったような…)が、この度、新Hpを発見したので書き込んでみます。
ギャラリーなど更新期待しています。自分が管理人だったころもものっそいゆっくりだったので、できるスピードで良いと思いますが。
オフ明けましたら、またスケジュールなど更新して頂けると、顔出しやすくて助かります。

追いコンは、多分行けるんじゃないかと思います。
追い出されるマネの3名含め、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
では~ノシ


P.S. ↑の投稿者名だとわからない人も多そうですね。卒後2年目の福井ですm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:内務  投稿日:2011年11月19日(土)08時38分5秒
返信・引用
  本日のOB戦ですが、雨天のため中止とさせていただきます。  

(無題)

 投稿者:内務  投稿日:2011年 9月 3日(土)09時09分8秒
返信・引用
  本日のOB戦は中止となりました。  

OB戦

 投稿者:内務  投稿日:2011年 8月 2日(火)11時36分0秒
返信・引用
  OB戦・懇親会は9月3日(土)に行います。
部員一同、皆様のご参加をお待ちしております。
 

お詫び

 投稿者:内務  投稿日:2011年 8月 1日(月)21時55分23秒
返信・引用
  ~OBの先生方へ、OGの皆様へ~

日頃お世話になっております。野球部内務の後藤です。
先日お送りした、「西医体、OB戦のご案内」に多くの誤りが指摘されましたこと、皆様方のお手元に届くのが大幅に遅れたこと、それにより多大なるご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。

遅くとも23日にはお手元に届く予定でございましたが、こちらの不手際と郵便事務の都合で一部の先生方には29日以降のお届けとなってしまいました。

今後はこのような失礼なことが無いよう余裕を持ってお届けするとともに、気を引き締めて部活動に取り組む所存でございます。
 

Re: 西医体寄付金の件

 投稿者:22  投稿日:2011年 7月29日(金)21時32分56秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

32期安井ですさんへのお返事です。

> 野球部御中
> お世話になります。
> 西医体の寄付金をみずほから振り込みましたが、
> 返金されてきました。
> 十六銀行は、口座名義人が自動表示されない
> マイナーな銀行ですので、口座名義人の
> ”正確な”「カタカナ表記」をお知らせください。
> 追加で、連絡先のメールアドレスも書いてください。
> 電話する時間的余裕がないもので。
>   2011年7月26日
>   32期 安井英明


現在、会計担当の上原です。
振込先ですが、口座名義人の名が間違ったまま、お願いをしてしましました。正しくは、西脇崇裕貴でカタカナ表記は「ニシワキタカユキ」です。こちらの不手際で、お手数をかけさせてしまい、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。

メールアドレスはpon.tarou1113@gmail.comです。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/3