teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


筑波のnsr

 投稿者:じゃじゃんぼの会  投稿日:2013年 5月13日(月)23時21分35秒
返信・引用
  初めまして、当時の東京の走り屋の方のサイトみたいですよ~
http://baribarihangoso.web.fc2.com/
 
 

Re: はじめまして。

 投稿者:ふじてく  投稿日:2013年 1月 7日(月)21時28分47秒
返信・引用
  爆笑!!片野一家さんへのお返事です。

超亀レスで大変恐縮ですが、

当時アダポンと大崎公園に行ってたフジオです。

機会が有ればお会いしたいです!

> 県南暴走愚連隊のみんなと県南オフ会出来たらいいですね!
> 乱気流の「乱ちゃん」と言えば、何となく分かる方もいるかな~と・・(笑)
 

県南 交流会

 投稿者:VG5SAメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)19時16分22秒
返信・引用
  はじめまして! 今年2011年は、県南のルーツの時代から20年という記念すべき日になるかと思います。

私自身が考えているのは、県南の近くの場所で、一年に一回、県南を愛した同志を募って、交流会をしたいなと考えております。

ある程度ストリートっぽくて、音もある程度出せて、ってゆー場所はやはり「アラジン」かな?と思っております。

アラジンを貸しきって、駐車場にバイクも車も並べて、ちょっとしたパーティーが恒例で出来たら最高だと考えます。

そんな感じでいろいろと模索しております。

具体的な案が決まったら、YOUTUBE他で告知したいと思っております!

 

はじめまして。

 投稿者:爆笑!!片野一家  投稿日:2010年11月27日(土)13時10分48秒
返信・引用
  ホームページがあったなんて・・

県南暴走愚連隊のみんなと県南オフ会出来たらいいですね!
乱気流の「乱ちゃん」と言えば、何となく分かる方もいるかな~と・・(笑)
 

(無題)

 投稿者:だい  投稿日:2010年11月23日(火)19時31分40秒
返信・引用
  2番ゲッツ!  

うはっ!

 投稿者:ふじてく  投稿日:2010年 8月23日(月)13時04分40秒
返信・引用
  1番ゲッツ!  

レンタル掲示板
/1