teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おお!

 投稿者:いとうつとむ  投稿日:2013年12月26日(木)23時30分2秒
  2年半ぶりのほかの人の書き込み!
きむらさんありがとー

この年末年始は熊野川に年越しカヌーに行ってきます。
 
 

おお!

 投稿者:きむら  投稿日:2013年 9月29日(日)19時05分27秒
  わたしは見ていますよ。  

もう

 投稿者:いとうつとむ  投稿日:2013年 4月 8日(月)21時16分33秒
  誰も見てないのかなー、この掲示板。
見てたらなんか書き込んでー
 

さすがに

 投稿者:いとうつとむ  投稿日:2011年 6月 2日(木)21時55分34秒
  最近はみんなこの掲示板見なくなっちゃったかな?

ユーコンの続報ですが、
6/15の飛行機でバンクーバーに向かうことにしました。

6/15-18はバンクーバーに滞在しますが、
その後ホワイトホース経由でビーバークリークという
カナダとアラスカの国境の町に行って狩猟講習(20-22)を受け、
ホワイトホースへ戻って数日銃のトレーニングをした後、
ちょうど7月頭くらいから、いよいよユーコン、
てなスケジュールです。

ま、生きて帰ったら、またみんなで会いませう!
 

なんか

 投稿者:いとうつとむ  投稿日:2011年 4月10日(日)16時01分52秒
  軽く一年が経過したなぁ。。。時が経つのは早い。。。

今さらですが、先日の震災はみなさま大丈夫でしたでしょうか?

さて、ひとつご報告。
昨年は急遽ユーコンを断念し、帰国しましたが、、、(、、、ってみんなに報告したんだっけか???)
また今年再チャレンジします。

6月頭~10月半ばくらいまで休職して、下ってきます。
実際に下るのは6月半ば~9月末の予定。

みなさんの近況はどんなですか?
 

おまちしてます

 投稿者:あかつか  投稿日:2010年 4月10日(土)14時28分44秒
  どこででも、遊びに行けますぜ。
おまちしております。
 

意外に

 投稿者:いとうつとむ  投稿日:2010年 4月10日(土)03時08分4秒
  レスが早かったねぇ。

5/20-6/10の滞在中、どこかで京都に行こうと思っているので、
もしタイミングが会えば、大阪ででも会いましょう。
 

そういえば

 投稿者:あかつか  投稿日:2010年 4月 9日(金)22時02分57秒
  私も、単身赴任が終了しました。
妻が転勤で大阪勤務になりました。

高田くんをふくめ、落ち着いたら是非遊びに来てください。
吹田駅から10分ほどの社宅です。
また、ビール工場の近くなんですがね。
 

だいぶ

 投稿者:いとうつとむ  投稿日:2010年 4月 4日(日)15時35分32秒
  間が開きましたな。

こちら、いろいろありまして、現在バンクーバーに滞在中です。
いまさらながら、語学留学!(笑)
ちなみに会社は辞めてません。休職扱いです。

そして、今夏、とうとうユーコン川を下る予定。
ほとんどその準備のためにバンクーバーを選んだようなもの。

5/20に一時帰国し、最後の準備を整えて6/10に成田→バンクーバー→ホワイトホースと飛んで、いよいよユーコン出発、という感じ。
3ヶ月、3,000km。カナダ~アラスカ~ベーリング海と向かいます。
今は銃のライセンス取得準備などをしていますよ。

冗談のようでホントの話。
もし都合がついたら、次の帰国時でもまたみんなで会いましょう。

思えば、木村さん、辻さんと行った四万十川から始まったんだよね。
そう思うとなんだか感慨深いですわ。

では、また。
 

おぉ・・・

 投稿者:たかだ  投稿日:2009年 4月30日(木)18時10分6秒
  お久しぶりです。たかだです。

つじさん、就職おめでとう!!!

実は、報告があります。
5月4日に子供が産まれる予定です。
残念ながら、GWは東京には行けそうもないですが、
またみんなで集まりたいですね。
 

レンタル掲示板
/11