teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>舞熊さん♪

 投稿者:MOMO  投稿日:2009年12月24日(木)06時33分9秒
  見つけてもらえて光栄です(笑  がしかし  以外に知らない人が多いのでツゥww  
 

みっけ♪

 投稿者:◆舞熊◆  投稿日:2009年12月16日(水)21時49分47秒
  HP見つけました♪
カッコイイですね!
記念に書き込みしとこっと!
 

どもども

 投稿者:MOMO  投稿日:2009年12月 3日(木)05時02分36秒
  Ros'eさん>覚えてますよ~(●´ω`●)ゞ

又ちょっくら顔忘れないうちに遊びに着てくださいね★お仕事頑張ってくださいまし★
 

先日はごちそーさま♪

 投稿者:Ros'e  投稿日:2009年11月27日(金)05時51分7秒
  本当にご無沙汰してました。このBBSも何か、ご無沙汰みたいね。www
ちゃんと活用しなきゃ~。f^_^;

MOMOちゃんにすぐ気付いてもらえなかったらどうしようかと思って店に入ったけど、ちゃんと覚えてくれてて嬉しかったよ。またあの若い同僚連れて遊びに行きます。

ではでは、いつもお疲れ様!
 

ありがとぉですぅ

 投稿者:MOMO  投稿日:2009年 4月26日(日)06時47分9秒
  Oさん>コメントサンキュです♪検索してくれましたかぁ~w
夜更かしですねん。 例の件  大分調べて  色々進んでおります(笑

後日  明細をw
 

HP検索したよ。

 投稿者:  投稿日:2009年 4月26日(日)02時47分46秒
  証拠に足跡つけときます。アイス旨かったです。  

こちらこそ

 投稿者:MOMO  投稿日:2009年 4月25日(土)03時25分35秒
  か~やん>いいぃなぁ~桃もラーメン食べたかったよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

又のお越しを心よりお持ちしておりまするるぅ~★
 

昨夜もどうもq^^

 投稿者:かーやん  投稿日:2009年 4月24日(金)09時40分17秒
  あれからラーメン屋で3次会!
なので若干の二日酔いぃ~
また、行きま~す[o゚∀゚o]
 

オーナーへ

 投稿者:MOMO  投稿日:2009年 3月 6日(金)00時05分9秒
  修正しときましたm(__)m 時給下がりますかぁ?ww  

(無題)

 投稿者:オーナー  投稿日:2009年 3月 5日(木)14時42分46秒
  あと、住民紹介の来てくださいねが⇒着てくださいに全部なってます。  

レンタル掲示板
/2