teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


パナソニックリビングフェアーのお知らせ!!!

 投稿者:ヤス  投稿日:2013年 4月 3日(水)09時36分18秒
返信・引用
  ブログにも掲載しましたがパナソニックリビングフェアが4月6日(土)・7日(日)10時~17時に福井市の産業会館1号館・2号館で開催されます。
今年は「ガマン節電から楽しむ節電へ。」というテーマで行われ、キッチン、ユニットバスなどの住宅設備を中心にたくさんの商品が展示されます。
新築やリフォームをお考えの方で当日お時間がございます方は、当社の担当中井にメールや電話で連絡をしていただければ入場券をお渡しします。当日はそれをお持ちになってご来場下さい。
また新築やリフォームをお考えでない方も、お時間がありましたら連絡だけしていただき是非遊びにきていただきたいと思います。最新の設備などが展示されていますので、将来の参考にもなるかと思いますし、今現在住んでいられる住宅との電気代の比較もしていただくこともできますので、どうぞ宜しくお願い致します。

担当:中井 康貴
携帯:090-5685-9593
Eメール yasutaka@nakaikenchiku.com
 
 

高松賜杯の抽選結果

 投稿者:キャプテン  投稿日:2013年 3月27日(水)21時00分46秒
返信・引用
 

本日、高松賜杯の鯖江市予選の抽選会に行ってきました^^
結果、大会の開幕戦が我々の1試合目に決まりました!!
しかーし、武将、9P、絶倫、八幡、コージーなどの強豪ぞろいの死のゾーンを引いてしました^^;

せめてもの救いといえば、開幕戦なので、初戦の審判をしなくても良いということでしょう☆

ちなみに、この高松賜杯の県大会は鯖江で開催される様で、上位2チームが出場権を獲得することになります!!

O西君の2次会翌日の試合なので、みなさん、飲みすぎにはくれぐれも注意しましょう^^

以上。
 

 

(無題)

 投稿者:ヤス  投稿日:2012年10月31日(水)17時28分45秒
返信・引用
  ブログを更新しましたので、良ければ見てやってください。  

県大会のトーナメント表

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年10月 1日(月)18時56分42秒
返信・引用
  県大会のトーナメント表&大会の注意事項が入手出来ましたので、共有いたします☆☆
7日(土)は一試合のみで、それに勝利すると、8日(月)、14日(日)に試合となります!!

 

我がキャプテンの家が完成しました!!

 投稿者:ヤス  投稿日:2012年 9月14日(金)17時12分15秒
返信・引用
  我がキャプテンの家が完成しました(^-^)
和風で中庭との一体感を考慮した建築物です。
場所は鯖江市冬島町のサンクスの交差点近辺です。
今月17日に内覧会をするのでお時間のある方はお越しください!
 

東日本大会のご案内

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 7月19日(木)21時52分22秒
返信・引用 編集済
  東日本大会のトーナメント表をUPします☆
我々ビーチボーイズは、特別扱いで枠外での記載になっており、初のシードを引き当てましました ^o^

前回の県民大会とはうって変わって、なかなかのゾーンにもぐりこんだと自負していますv▽v

なおこの大会は、上位2チームが県大会に出場できる様ですので、何とか決勝戦まで駒を進めましょう ↑↑
 

HP更新しました☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 6月 3日(日)10時46分41秒
返信・引用 編集済
  昨日行った練習試合の結果をUpしておいたので、ぜひご覧ください!!(写真は別途Upします)

また、高松宮杯の鯖江市予選の結果と、県大会の進捗状況を以下に添付しておいたので、こちらもご覧ください☆
今回は、絶倫と桜卵が県体に出場したようですね^^T
昨日の練習試合(コージー)の相手ではなかったみたいです。。。
 

県民野球大会のご案内

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 5月30日(水)22時58分38秒
返信・引用 編集済
  本日、県民野球大会の抽選会に参加してきましたので、その結果をPRします!!
我々の属するゾーンは、絶倫やあの桜卵が所属する“死のゾーン”でございます^^T
(余談ですが、桜卵は、今回の高松宮賜杯の県大会に出場するようです´Д`)

雨天順延となる可能性がありますので、各日曜日のスケジュールを確保してもらえると助かります☆

1回戦:6月17日(日) 2試合目:9:00~10:20
2回戦:6月17日(日) 5試合目:14:00~15:20

準決勝:7月1日(日) 2試合目:9:00~10:20
決勝戦:7月1日(日) 5試合目:14:00~15:20

場所:南公園グラウンド
 

新メンバートリオのご紹介

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 5月27日(日)12時38分5秒
返信・引用
  新メンバーの顔を見たことがない方もいるかと思いますので、BBSで紹介します☆
左から、津田君、若本君、清水君になります^^
ユニホームが届き次第、メンバー紹介用の写真を撮影し、UPしたいと思います!! (ワカモッティの紹介写真はUP済みです)

ちなみに、津田君がSABAEのユニホームを着ていますが、出身は鯖高ではありませ~ん(笑)

近いうちに、ハマーを含めた、ドラフト2012期生、勢揃いの写真が撮れることを楽しみにしています☆
ついでに、姉ちゃん、こんどぅー、タッチーの三国トリオの再結成写真も激写したいところです^^

BBQの時には、HPのTOPページ用の写真も取れるといいですな~~

ということで、皆さん、これから、バシバシととHP写真に写り込みまくってください☆☆
 

新メンバーの皆さんへ

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 5月14日(月)21時11分45秒
返信・引用 編集済
  新メンバーの皆さん、ユニホーム以外のアイテムの色についてご連絡しますので、
5月中を目途の準備してもらえると助かります☆☆
基本的に、チームカラーとしては、OCEAN-BLUE(青)となっていいて、
何れのアイテムのそれに沿った色になっています^^


スパイク:ベース / 白、刺繍 / 紺色(ソフトなどで使われる樹脂の歯のものでもOK)

アンダーシャツ:パステルネイビー(パープル、ブルー、ネイビーでも可)

ベルト:パステルネイビー(パープル、ブルー、ネイビーでも可)

アンダーストッキング:ホワイト

ストッキング:パステルネイビー(パープル、ブルー、ネイビーでも可)


スパイクとアンダーシャツについては、以下の写真を参照ください。
(MIZUNOのものを掲載していますが、どのメーカのものでもOKです)

また、ストッキングについては、市予選ではカラー(白)ソックス1枚でもOKですが、
県大会では、アンダーストッキングとストッキングを2重履きすることが義務づけられています!!
(詳細については、2011年5月15日のBBS記事を参照してください)

以上。
 

今シーズンの契約交渉結果

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 5月14日(月)20時27分19秒
返信・引用 編集済
  今シーズンは、過去最多レベルのドラフト生との交渉が実現し、その結果もまた非常に満足のいくものとなりました↑↑100点
これで、チーム力の底上げは間違いなく、県大常連チームとなることは間違いないでしょうグー

それでは、正式にビーチへの加入が決定した新メンバーを以下で紹介しますウッシッシ

ドラフト1位:浜谷 背番号 7(ソースさんは宮本君の30番を継承)
ドラフト2位:若本 背番号 29(中屋君の29番を継承)
ドラフト3位:清水 背番号 16(福島君の16番を継承)
ドラフト4位:津田 背番号 22(谷口君の22番を交渉中)

以上。
 

契約交渉状況のご報告☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 5月 2日(水)18時44分9秒
返信・引用 編集済
  この不景気と言われている昨今、近年稀に見るほどのドラフト生との交渉の多さに感激しているところでありますが、
現時点での交渉結果を以下に報告します☆

[ドラフト]
 1位:浜谷(通称:ハマー) ・・・・・・ビーチ加入への契約成立(メンバー登録済み) 背番号:未定
 2位:畑山(つとむの同僚) ・・・・・・現在交渉中
 3位:若本(通称:ワカモッティ)・・・ ビーチ加入への契約成立(次大会よりメンバー登録) 背番号:29をみっちゃんより継承
 4位:清水(福島君の高校の後輩)・・・ ビーチ加入への契約成立(次大会よりメンバー登録) 背番号:16を福島君より継承
 5位:津田(大塚君の友人) ・・・・・・これから交渉予定

[復帰メンバー]
こんどぅー:ビーチ復活(メンバー登録済み)
姉ちゃん:ミリオンを休部することにより、ビーチとの再契約成立(次大会よりメンバー登録)

ということで、この春からはにぎやかなビーチになることを期待しつつ、高松宮杯の打ち上げ&新メンバー(復帰メンバー)の歓迎会を
5月末あたりで計画したいと思いま~す^^ 希望するお店などがあれば、書き込みしてください☆☆

 

遅ればせながら...

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 5月 2日(水)10時36分53秒
返信・引用
  遅ればせながら、昨年行ったBBQ&忘年会の模様をUPしましたので、
先日の大会結果と合わせて、是非ご覧あれ~^^
 

HP更新連絡

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 5月 1日(火)19時19分3秒
返信・引用
  一昨日の大会の結果等をUPしましたので、時間があるときにでも、拝見して下さい☆☆  

(無題)

 投稿者:こいちゃ  投稿日:2012年 4月14日(土)23時01分51秒
返信・引用
  格ゲー界の神、梅原大吾氏が出版した本です。
これを読んでこれからも精進していきたいです。
 

パナソニックリビングフェアーのお知らせ!!!

 投稿者:ヤス  投稿日:2012年 4月 6日(金)14時17分0秒
返信・引用
  ブログにも掲載しましたがパナソニックリビングフェアが4月7日(土)・8日(日)10時~17時に福井市の産業会館1号館・2号館で開催されます。
今年は「24時間、太陽のエネルギーを活かす暮らしへ。」というテーマで行われ、キッチン、ユニットバスなどの住宅設備を中心にたくさんの商品が展示されます。
新築やリフォームをお考えの方で当日お時間がございます方は、当社の担当中井にメールや電話で連絡をしていただければ入場券をお渡しします。当日はそれをお持ちになってご来場下さい。
また新築やリフォームをお考えでない方も、お時間がありましたら連絡だけしていただき是非遊びにきていただきたいと思います。最新の設備などが展示されていますので、将来の参考にもなるかと思いますし、今現在住んでいられる住宅との電気代の比較もしていただくこともできますので、どうぞ宜しくお願い致します。

担当:中井 康貴
携帯:090-5685-9593
Eメール yasutaka@nakaikenchiku.com
 

高松宮杯市予選の開幕

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 3月28日(水)22時13分44秒
返信・引用 編集済
 

高松宮杯市予選の抽選結果および試合日の連絡です!!

我々BeachBoysの初戦は、記念すべき、2012年の開幕戦であります☆☆
(なお、14日(土)にシニア野球が行われるらしく、それが雨で15日(日)に延期になった場合、
開幕戦は、翌週の22日(日)になるとのことですので、ご注意を!!)

[初戦&2回戦(415()]
 初戦(1試合目)8:009:20
 2回戦(5試合目)14:0015:20

[3回戦&準決勝(429()]
 3回戦(1試合目)8:009:20
 準決勝(5試合目)14:0015:20

個人的には、ベスト3入りし、県大会への出場も可能なゾーンだと考えていますので、
チーム一丸となって、頑張りましょう☆☆

 

祝、姉ちゃん結婚☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 3月25日(日)10時37分25秒
返信・引用 編集済
  昨日、姉ちゃんが結婚され、その2次会に参加して来ましたので、その模様をUpします☆
写真を撮るときの合図はもちろん、『ルネスで~?』→『やるっスー!!』
一番右のチャラめ~にもご注目 笑
 

祝、姉ちゃん結婚☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 3月25日(日)10時36分6秒
返信・引用
  祝、こんどぅーのビーチ復活☆

転職を決意し、この春から福井に戻って来た、こんどぅー!!
今シーズンから、背番号1の復活であります☆
三国トリオ復活の日も近いかも!?
 

祝、姉ちゃん結婚☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 3月25日(日)10時35分2秒
返信・引用 編集済
  > No.49[元記事へ]

祝、ハマーのビーチ入団☆

福井の鳥谷こと、ハマーとの契約更改を行いました☆
(ソフトのチームには所属しているものの、軟式野球のチームには属していないとのこと)
思わぬ、掘り出し人の発見にメンバー一同、大歓迎ムード満点でした☆
 

祝、姉ちゃん結婚☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 3月25日(日)10時33分26秒
返信・引用 編集済
  おまけ①

そんなお祝いムード満載の中でも、やっぱりこの人は、食に夢中でした 笑
 

祝、姉ちゃん結婚☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 3月25日(日)10時32分23秒
返信・引用 編集済
  おまけ②

一方、今日もしらふでこのテンションのつとむ君の心を射抜いた女性はというと…
 

祝、姉ちゃん結婚☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 3月25日(日)10時31分19秒
返信・引用
  > No.46[元記事へ]

おまけ③

一等の景品(折り畳み自転車)をGETしたこちらの女性でした☆
しかし、結婚間近であることを知ったつとむ君は…
 

祝、姉ちゃん結婚☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 3月25日(日)10時28分53秒
返信・引用 編集済
  > No.45[元記事へ]

おまけ④

こんな感じになっちゃいました~ 笑
 

祝、姉ちゃん結婚☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 3月25日(日)10時26分28秒
返信・引用 編集済
  おまけ⑤

ともあれ、めでたいことが満載だった2次会は、あっという間の3時間でした☆☆
今シーズンは、NEWメンバーを含め、多くのメンバーで楽しい写真が
たくさん取れることを期待しつつ、NEW BeachBoysの誕生が
待ち度しいキャプテンでありました☆☆
P.S. いくえちゃんもハマーと一緒にマネージャとしての入団待ってま~す☆☆
 

☆2012年開幕☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2012年 3月 2日(金)23時04分30秒
返信・引用 編集済
  皆さんコンバンワ☆
米ロックバンドのビーチ・ボーイズが再結成され、日本に来日することが決定した
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??

さて、早いもので、2012年の春到来も間近に迫っており、
我々ビーチボーイズの再結集の日も近づいて来ております!!

今年は、昨年以上の活動を実施し、昨年の成績を上回る県大会ベスト4を目指したいと思いますので、
皆様の積極的な参加を期待しおります☆☆

なお、今年最初の活動日は、3月25日(日)午前中を予定しておりますので、
みんな集まってのボール遊びと、花見の日程決めを行いましょう☆☆
 

ブログ更新しました。

 投稿者:ヤス  投稿日:2011年12月13日(火)08時00分51秒
返信・引用
  ブログを更新しましたので、良ければ見てやってください。  

宅地建物取引主任者資格試験に合格することができました。

 投稿者:ヤス  投稿日:2011年12月10日(土)17時47分4秒
返信・引用
  先月、無事に宅地建物取引主任者資格試験に合格することができました。今後、建築はもちろん不動産のほうにも力を入れていこうと思います。エリアをある程度指定していただければ土地や建物などの物件を探しますので、その際にはどうぞ声をおかけ下さい。  

スケジュールを追加

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年10月 9日(日)10時11分54秒
返信・引用 編集済
  ある程度事前に活動の予定が分かっている方がよいと思い、HPにスケジュールのページを追加しました!!

これからは、ここに出来るだけ早目にスケジュールを記載するようにしますので、
皆さんも出来る限りのスケジュール確保をお願いします☆☆
 

福井県軟式野球連盟のHP

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年10月 4日(火)21時17分19秒
返信・引用
  ネットサーフィンをしていたら、福井県軟式野球連盟のHPを発見しました☆

このサイトの大会一覧(一般関係)では、1部と我々の属する2部(C級)の
県大会以上の試合結果などが掲載されています!!
(勿論、我々が今季出場した高松宮賜杯の結果も公開されています☆☆)

一方、3回戦敗退に終わった東日本大会は、今週から県大会が敦賀で行われる様で、
鯖江からは、ビーンズ、武将、コージーの3チームが出場するようです☆

と言うことで、なかなか役に立ちそうな情報源と考え、
TOPページにリンクを添付することにしました!!

 

続 ☆初神宮☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 9月 4日(日)13時01分58秒
返信・引用 編集済
  神宮観戦の続き。。。

この日の先発は、日本人最速男の“由規”ということもあり、テンション↑↑でございますウッシッシ

しかしこの日は台風が接近中ということもあり、天気はさることながら、
試合も青木が右手にデットボールを受けて負傷退場したり、阿部が配給ミスで交代させられたり、
この日4番に座った由伸が、元気がないということで、わずか2打席で交代させられたりと、
波乱ありありの内容でした☆☆

最後は、みんなで東京音頭を合唱して、この日を締めくくりましたとさスパーク*

P.S.
隣のスタジアムでは嵐が嵐の中でコンサートしていた様で、花火があがったり、
イルミネーションがちら見出来たりと、何かとお得な1日でしたチョキ
 

☆初神宮☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 9月 4日(日)12時40分53秒
返信・引用 編集済
  横浜余命1ヶ月のキャプテンです☆☆

横浜にいるいる間に一度は行っておきたかった神宮球場でのプロ野球観戦(巨人戦)に行って参りました野球
(横に見切れているのが、カズキチ君です)

この日は土曜すぽると担当の国分太一君もスタジアムに来ておりました^皿^
(ついでに高木豊氏も拝見することが出来ました(笑))

上(返信)に続く↑↑
 

Re: ☆ご報告☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 9月 2日(金)21時37分34秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

豪鬼さんへのお返事です。

先ずは、駅前留学からやな(笑)


キャプテンさんへのお返事です。

県外異動というのはきっとプラスになったでしょう。次は海外欧米か。
 

☆ご報告☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 9月 2日(金)20時47分45秒
返信・引用 編集済
  横浜に来て早2年、遂にキャプテンの福井帰還が決定しました!!

福井(武生)の出社は10月からなので、10月からのビーチへの出席率は、
再び100%となることでしょう☆☆

さて、今年の活動を振り返ってみると、目標としていた 県大会出場を成し遂げたことは
非常に大きな成果であったものの、最近は大会のみの活動となっており、
少し寂しい感じがします。。。

ですのでこれからは、以前の様に毎週しっかり練習(試合)をして、
私の横浜不摂生LIFEで溜め込んだ、中性脂肪削減に協力して頂きたいと思います(笑)
これからは、たとえ参加メンバーが6人でも活動を実施したいと思います!!

以上より、来年の目標は、“全国大会出場”で行きたいと思います☆

その為には、これから益々の戦力UPを図りたいと思いますので、
皆さんで、第5期生のスカウトをお願いします!!

ちなみにキャプテンは、最大の課題である投手陣の補強の為、
A崎氏のビーチ帰還交渉を開始しております!!

以上、キャプテンからの報告でした!!
 

パナソニックリビングフェアのお知らせ!!!

 投稿者:ヤス  投稿日:2011年 9月 1日(木)17時34分33秒
返信・引用
  ブログにも掲載しましたが…
パナソニックリビングフェアが9月18日(日)・19日(月)10時~17時に福井市の産業会館1号館・2号館で開催されます。
今年は「さあ、エネルギーをムダなく活かす暮らしへ。」というテーマで行われ、キッチン、ユニットバスなどの住宅設備を中心にたくさんの商品が展示されます。
新築やリフォームをお考えの方で当日お時間がございます方は、当社の担当中井にメールや電話で連絡をしていただければ入場券をお渡しします。当日はそれをお持ちになってご来場下さい。
また新築やリフォームをお考えでない方も、お時間がありましたら連絡だけしていただき是非遊びにきていただきたいと思います。最新の設備などが展示されていますので、将来の参考にもなるかと思いますし、今現在住んでいられる住宅との電気代の比較もしていただくこともできますので、どうぞ宜しくお願い致します。

担当:中井 康貴
携帯:090-5685-9593
Eメール yasutaka@nakaikenchiku.com
 

ブログ更新しました。

 投稿者:ヤス  投稿日:2011年 8月11日(木)14時11分22秒
返信・引用
  久しぶりにブログ更新しましたので暇があったら見てみて下さい。
名前上、僕設計です(笑)
 

更新連絡☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 8月 7日(日)12時08分31秒
返信・引用 編集済
  先日開催された、ワッシーの結婚式の2次会および、東日本大会の結果をUPしましたので、是非ご覧あれ~^皿^チョキ  

お台場合衆国

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 7月27日(水)20時18分24秒
返信・引用 編集済
  皆さんコンバンワ月キラキラ
ようやく、大会の写真をUPしたキャプテンです^皿^

さてさて、今回の旅日記は、先週末に行った、お台場合衆国の模様ですアメリカ

初めて行ってみたのですが、女子アナに会えたり、チクレモンになれたりと、
テンションの上がる企画が盛り沢山でした↑↑
 

東日本大会市予選のトーナメント表

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 7月12日(火)19時17分4秒
返信・引用 編集済
  東日本大会市予選のトーナメント表を添付します☆☆

我々の試合日程は以下の通りです!!

【初戦&2回戦】
 7月31日(日) 9:30~10:20(第2試合目) 14:00~15:20(第5試合目)

【3回戦】
 8月7日(日) 9:30~10:20(第2試合目)

【準決勝&3位決定戦(準決勝敗戦時)】
 
8月28日(日) 8:00~9:20(第1試合目) 11:00~12:20(第3試合目)

注意事項:たばこは必ず所定の場所で吸うこと
 

2週続けての巨人戦観戦☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 7月10日(日)15時04分50秒
返信・引用
  皆さん、コンニチワ!!
先週に引き続き今週も東京ドームへ野球観戦に行って来たキャプテンです☆☆

今週のお相手はと言うと、、、

そう、関東転勤になった、高田カズキチ君です☆☆

昨日の試合は、澤村が登板ということで、非常に盛り上がった一戦でした!!

ま、私はというと、チアガールちゃんと2ショット写真が撮れたことが、
一番の思い出ですけどね(笑)

皆さんももし関東に来ることがあれば、一緒にチアを追っかけに、、、じゃなくて、
野球観戦に行きましょう(笑)
 

キャプテンの関東漫遊記

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 7月 5日(火)21時45分57秒
返信・引用 編集済
  みなさんコンバンワ!!未だに高松宮の試合写真のUPが出来ていないキャプテンです☆☆

皆さんが、県民大会でバテバテだった頃、私はというと、快適なドーム球場で野球観戦をしておりました(笑)

この日の試合は、サブローが巨人移籍後の初打席で逆転HPを打ったかと思えば、9回に岩瀬が出て来るも、失点していないのに交代するやら、なかなかレアシーンが多い試合でした☆☆

また去年に引き続き、今年もゲキ×シネの鑑賞に行ってきましたが、こちらは去年とはうって変わって、ミュージカル要素の強いものになっていました☆☆非常に面白かったので、みなさんもぜひ一度、見に行ってみては如何でしょうか☆☆

以上、キャプテンの関東漫遊記でした☆☆
 

高松宮杯の県大会の結果が福井新聞に掲載されました☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 6月14日(火)22時26分54秒
返信・引用 編集済
  先日行われました、高松宮杯の県大会の結果が福井新聞に掲載されました!!
決勝戦まで行けば、ある程度記事にしてくれるんですね^o^

今回の県民大会は、福井県主催の大会ですので、県大会に出場すると、
かなり大きく取り上げてもらえるものと思います!!

夢のチーム写真掲載目指して頑張りましよう(笑)
 

県民野球大会のご案内☆☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 6月 6日(月)22時40分18秒
返信・引用 編集済
 


本日、県民野球大会の抽選会が行われました!!

我々の初戦は、12日(日)の第5試合目です☆☆

対戦相手は、武将で元武生商業野球部(24才世代)の集まりだそうです!!

この試合に勝利すると7月3日(日)にダブルヘッターが行われます!!

本当に人数不足ですので、仕事以外は、極力スケジュールを調整して頂けるようお願いします!!

なお、今大会も、上位3チームが県大会への出場権を得ることが出来ますので、
頑張って2大会連続での県体会出場を目指しましょう☆☆

では、また今週の試合でお会いしましょう☆☆


 

県大会の詳細

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 5月21日(土)22時16分3秒
返信・引用 編集済
  県大会のトーナメント表を添付します!!こちらに県大会の詳細と注意事項が記載されていますので、各自一読願います☆☆
市の大会との違いは、以下の3点かと思います!!

・試合は時間制ではなく、9回制であること。(前の試合が早く終われば、我々の試合も前倒しで行われます。)
・試合前には、シートノックが出来ること。
・試合には、10人以上のメンバーが必要であること。


ちなみに、北信越大会に出場できるのは、優勝した1チームのみだと思われますが、
もしこの大会で優勝すると、北信越大会への出場権獲得+B級昇格となるでしょう☆☆

その他、抽選会で述べられた注意事項が以下の3点です。

・スパイクの色(ベース色とアクセント色)等は揃えること。
・ユニフォームは足首にチューブの付いているものを使用すること。
・たばこは灰皿のあるところのみ吸うことが出来る。
・ソックスとストッキングの2重履きをすること。←予選時に審判から忠告されたこと。

以上。
 

祝 高松宮杯(2部)県予選出場

 投稿者:飛雄馬倶楽部副将#8  投稿日:2011年 5月18日(水)20時07分7秒
返信・引用
  どうも御無沙汰してます、飛雄馬倶楽部副将の福嶋です!
今度ビーチボーイズが出る大会は、昨年度、飛雄馬倶楽部が優勝しました!その後北信越予選を突破し、本選に出場しました!全国では、沖縄県代表、開催地(秋田県横手市)代表、高知県代表に勝ち、準決勝で優勝した北海道北代表に負け、全国3位という結果でした。
今年から飛雄馬倶楽部はB級に強制昇格させられました。
GWの大会で今度の県民野球の出場権を獲得し、高松宮杯県予選は今年は1部に出場します。
お互いにいい結果残せるように頑張りましょ!!!

P.S. 昨年度は一応決められてはいましたが、ストッキングはそこまで厳しく言われませ   んでした。グローブの紐長い人は注意されるかもです。。

 

ストッキングについて

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 5月15日(日)15時59分52秒
返信・引用 編集済
  県大会出場時には、ソックスを2重履きする必要があります!!

一般的には、白のアンダーソックスの上にカラーストッキングを履きます。
ですので、もしこれまでカラーソックス1枚しか履いていなかった場合は、
2重履きとなる様、準備(購入)をしておいて下さい!!

最悪、白ソックスの代わりにこれまで使用していたカラーソックスをアンダーソックスとして使用し、
その上からさらにカラーストッキングを履くとう形でも良いかと思います!!
とにかく2重履きになっていればOKだと思います☆☆

一般的は履き方のイメージとしては以下の写真の通りで、
ビーチカラーは、パステルネイビー(orネイビー)になります☆☆
 

またまたブログアップしました~

 投稿者:ヤス  投稿日:2011年 5月13日(金)09時07分16秒
返信・引用
  またまたブログアップしたので、時間のある時にでも見てみて下さい。
僕がデザイン&設計した物件です!!!
 

ブログアップしました~

 投稿者:ヤス  投稿日:2011年 5月10日(火)17時12分13秒
返信・引用
  久しぶりにブログをアップしたので、暇な時にでも見て下さい!  

県大会出場記念

 投稿者:むーちょ  投稿日:2011年 5月 7日(土)12時14分28秒
返信・引用
  ぜひ 試合 で使いたいです

試合でモテたい活躍したいです
 

キャプテンの部屋 開設☆

 投稿者:キャプテン  投稿日:2011年 5月 6日(金)00時50分22秒
返信・引用 編集済
  皆さんコンバンワ半月
GW休暇中に怒涛の勢いでHPの更新を行っているキャプテンです^皿^
一応これまでの試合結果や個人成績のUPが完了しましたPCウッシッシ

しかーーーし、Diaryに関しては、一向に更新される気配がないため、とりあえず、私の部屋でも作ってみましたホーム⌒μ⌒
もし、興味があれば覗いてみてください目

ちなみに第1回目は、先日行ったラグナシア観光の模様ですチョキ
One Peaceとのコラボ企画を開催中とのことで、軽い気持ちで行ったのですが、等身大のキャラが多数展示されており、
かなりテンションが↑↑になりましたーー^▽^キラキラ

また、フィナーレに行われた水上でのイルミネーションや花火などもとても綺麗で、期待していなかった分、十分に楽しめました(笑)
One Peaceやイルミネーションに興味のある方は、ぜひ一度足を運んでみては如何でしょうか^o^

以上、キャプテンの部屋開設に伴う、ご連絡でした~~ミ・ω・ ミ
今後も、機会があれば、こちらも更新していく予定ですので、こうご期待下さい!!

皆さんもこのGW中に行ったお勧め旅行先などがあれば、ぜひ写真付きでBBSにUPして下さ~いOK
 

レンタル掲示板
/2