teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


入部できますか?

 投稿者:あのーメール  投稿日:2009年 5月 2日(土)13時40分16秒
  筑波大のものですが
入部ってまだできますか?
お話だけでも聞かせてください
 
 

正太郎無修正専門DVDといえば・・・

 投稿者:めんずばんく  投稿日:2009年 2月24日(火)19時11分10秒
  マニアック作品までなんでも♪

マニアにはたまらない2000以上のタイトル数の中に

必ずお探しのものが・・・

※現在キャンペーン実施中!!

この期会に是非ご注文を!!

HTTP://llbe.x.えふしー2.こむ
 

バイト同時募集

 投稿者:まー  投稿日:2008年11月 3日(月)14時54分50秒
  ☆★☆レズビアン☆★☆
女性と女性の熱烈恋愛(ビアン)
☆ビアン・デリバリー事務局☆
☆ご依頼はメールにて☆
http://hidebbs.net/bbs/aiaiai0101?sw=4&m=10
管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
-----------------------------------------------
■ホモセクシャル■男と男の熱い汗・立派なち○ポ
ジャニ系~体育会系など
ホモデリバリー事務局
http://hidebbs.net/bbs/aiaiai0101?sw=4&m=10
管理人様、貴重なスペースありがとうございました.

http://hidebbs.net/bbs/aiaiai0101?sw=4&m=10

 

私のあそこ見てください

 投稿者:あさみ  投稿日:2008年11月 1日(土)20時27分28秒
  バイブであそこにプルプルさせてます。


みてくれませんか?こんなに(恥)

http://www3.rocketbbs.com/603/ikinari.html

 

早稲田祭企画・演劇「海の告白」@大隈小講堂

 投稿者:GLOWメール  投稿日:2008年10月27日(月)19時10分41秒
  私たちGLOW(セクシャルマイノリティ・サークル@早稲田大学)は、早稲田大学公認のセクシャルマイノリティ・サークルです。2008年早稲田祭、今年度の企画は「演劇」。「カミングアウト」と「上京」をテーマに、GLOWのメンバーが体当たりで演じます。今年度の半年間の私たちの活動の成果を、ぜひ、ご覧ください。



日時:2008年11月3日(月)
12:30開場
13:00開演
14:30終演予定
場所:大隈小講堂(大隈講堂内地下、入場無料)
主催:GLOW
URL:http://www.waseda-glow.com

※上演終了後、来てくださった方々との交流会を予定しています。詳細は当日会場にて。

☆企画主旨☆
「カミングアウト。それは自分を守るために逃げ込んだクローゼットの中から、何かを求めて外の世界に足を踏み出すこと。しかし、時には11人に1人とさえ言われるセクシャルマイノリティの中で、一体どれだけの人がカミングアウトを経験し、成功しているのだろうか。それは定かではないが、確かなことが1つある。つまり私たちは何かを求めているということ。だからこそ、アナタに伝えたいことがあるということ。
2008年、セクシャルマイノリティサークルGLOWでは、『カミングアウト』に本気で向き合いました。
そして、その結晶として生まれた1つのストーリー。もちろん、語りたくないことや思い出したくないこと、たくさんあったけれど、でもいつかは見つめなければならない大切なこと。GLOW史上、演劇・初挑戦! 覚悟を決めて、私たちの生の声と身体と魂で、この想い、届けます。」

☆アクセス☆
・東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩5分
・JR山手線 高田馬場駅 徒歩20分
・西武新宿線 高田馬場駅 徒歩20分
・都営バス 高田馬場駅-早大正門(終点下車) 徒歩1分

質問・問い合わせは、上記URL、もしくはwaseda_glow@yahoo.co.jpまで。お気軽にご連絡ください。


ご来場を心からお待ちしています!

http://www.waseda-glow.com/

 

☆お勧め作品特集☆

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年10月22日(水)13時39分35秒
  今月の新作&人気タイトルはこちら…

・つよしのビンビンナイト
・アナルバージン 15才の崇史
・フェチマニア ⑦
・ユウキ君 僕もうイキそう
・盗撮・少年サッカー合宿
・ケンジ 放課後は欲しくなるの・ひたすら挿入
・中学生オナニー
・全部飲ませてよ
・小学生のマスターベーション
・のぞいてごらん美少年の秘密

お問い合わせはこちらから→
PC     http://foprod.heteml.jp/
携帯   http://foprod.heteml.jp/i/
 

バイト同時募集

 投稿者:あい  投稿日:2008年 9月16日(火)21時37分6秒
  ☆★☆レズビアン☆★☆
女性と女性の熱烈恋愛(ビアン)

☆ビアン・デリバリー事務局☆
☆ご依頼はメールにて☆
cocodemo

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
-----------------------------------------------
■ホモセクシャル■男と男の熱い汗・立派なち○ポ
ジャニ系~体育会系など
ホモデリバリー事務局
htcocodemo

管理人様、貴重なスペースありがとうございました.
 

ワークショップのお知らせ

 投稿者:Rainbow Seekersメール  投稿日:2008年 9月 7日(日)18時17分46秒
  サークルQのみなさま初めまして!突然の投稿、失礼致します。もし不適切でしたら、お手数ですが削除をお願いします。

私どもは、ゲイ男性を対象とした“ひとりじゃないよ。この指、とまれ!forゲイ~ぼくらの非暴力プロジェクト~”というワークショップ開催に向けての実行委員会 Rainbow-Seekersと申します。

●プログラムのご案内●

◇これまでの人生の中で、ゲイであることが理由で傷ついたことはありませんか?
◇「オカマ」「ホモ」といった言葉で、傷ついたことはありませんか?
◇「男らしさ」を強要され、悩んだことはありませんか?
◇自分自身が直接そういった経験がなくても、近くで見たり聞いたりしたことはありませんか?

暴力とは、身体的な暴力だけではなく、言葉の暴力もあります。

そんな時、自分を狭い枠の中に押し込めたり、自己嫌悪に陥ったりして、傷つくこともあるでしょう。
また、ぼくたちゲイの中にもホモフォビア(同性愛嫌悪)は存在することでしょう。
ぼくたち自身が、知らぬ間に誰かを傷つけていることもあります。

暴力の加害者にも被害者にもならぬために、今、僕たちに出来ることはなにか、一緒に学びませんか?

サンフランシスコにて生まれた男性による男性のための暴力予防プログラム。
今回はそんな先駆的プログラムが、アメリカまで行かずとも、日本で受けられる絶好のチャンス!

暴力の構造を明らかにし、なぜ暴力が生まれるのかを知ることから、
ここちよい関係を築く仲間作りまで。
ゲイとして、安全に安心して生きるための道を、ゲイの仲間と一緒に探してみましょう。

●ワークショップとは●

ちなみに、ワークショップって、聞きなれない言葉な人もいるかもしれません。
今回のプログラムはワークショプ形式で行われます。

ワークショップとは、参加型の体験学習です。
学校の勉強だと、先生と生徒がいて、一方的に先生の話をただ聞いているだけという形ですよね。
ワークショップは講義ではありません。

参加者が自ら参加・体験し、一緒になって考え、話しあいながら、何かを学びあったり創りだしたりする場です。
同じゲイの仲間のなかで、安心して話していくことで、相互に深く学びあえることと思います。
何より、ただ聞くだけの講義よりも、楽しみながら学んでいくことができますよ!

●日時・場所・参加費等●

日時:2008年11月1日(土)
時間:10:00~16:00
場所:JR川崎駅近くの施設
定員:22人
参加費:5800円
ファシリテーター:ポール・キベル氏

お申し込みや詳細などは実行委員会のブログまでどうぞ!

ご参加お待ちしております!

実行委員会ブログ(http://rainbowseekers.ti-da.net/)

メールアドレス (rainbow-seekers@mail.goo.ne.jp)

http://rainbowseekers.ti-da.net/

 

バイト同時募集

 投稿者:あお  投稿日:2008年 8月10日(日)14時24分52秒
  ☆★☆レズビアン☆★☆
女性と女性の熱烈恋愛(ビアン)

☆ビアン・デリバリー事務局☆
☆ご依頼はメール・お電話などにて☆
http://cocodemo.jp/

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
-----------------------------------------------
■ホモセクシャル■男と男の熱い汗・立派なち○ポ
ジャニ系~体育会系など
ホモデリバリー事務局
http://www.cocodemo.jp/homo/homo.html

管理人様、貴重なスペースありがとうございました.
 

みんなのレインボーカフェへのおさそい

 投稿者:みんカフェ スタッフメール  投稿日:2008年 7月19日(土)02時05分6秒
  サークルQのみなさま、突然ですみませんが、スペースお借り致します。
不適切でしたら削除をお願いします。

◆◆みんなのレインボーカフェ◆◆

「初恋のひとは、同性だった」
「いわゆるフツーの男女の恋愛、自分にはノれない」
「気になる相手は、異性とは限らない」
「『あなたは女の子なんだから』と言われるとムカつく」
「自分の性別が、しっくりこない」

こんなふうに思ったことはありませんか?

わたしの性の意識や恋愛の悩みって、
なんとなく、周りのひとたちと違うみたい。
だから、自分のことをだれにも話せない。
親にも友だちにも相談できない。
いやだな。なんか、さびしいな。
そんなふうに思っていませんか?

みなそれぞれ、だれにも言えない思いを抱えています。
悩んでいるのは、あなたひとりではありません。
ありのままの思いを、聞かせてください。
なにも話さなくても、ここに来てくれるだけでもいいのです。
(この場に来られないあなたのことも思っています)

あなたの秘密と安全は守ります。

***

◆◆みんなのレインボーカフェ◆◆
■日時:2008年7月21日(月/祝)13:30-15:30
■会場:PaF/SPACE(パフスペース)
   地下鉄東西線早稲田駅下車、馬場下口(2or3b)より徒歩2分
   〒162-0045新宿区馬場下町18フェニックスビル3F
■参加費:無料
■主催:日英LGBT ユース エクスチェンジ プロジェクト(YEP)

お問合せ/お申込み先:lgbt_youth☆delta-g.org(☆を@に変えてください)

詳細はウェブサイトから。
パソコン用 http://www.delta-g.org/youth/2008/07/post-13.html
携帯用 http://www.delta-g.org/mt/mt4i/mt4i.cgi?id=6&mode=individual&no=3&eid=511

http://www.delta-g.org/youth/2008/07/post-13.html

 

レンタル掲示板
/10