teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:居酒屋次兄  投稿日:2014年10月21日(火)23時57分28秒
  長兄が訪れてましたね。
私も居酒屋と連絡とれず
悲しい思いをしておりました。
掲示版お借りして申し訳ございません。
また何かで熱くなりたいものですね。
 
 

居酒屋長兄殿

 投稿者:藤原千方@幻魔君  投稿日:2014年 5月28日(水)01時10分37秒
  お久しぶり!お元気そうで何よりです。

コメントを見てiらんどのHPを見てみましたが、検索原動機や各リンクが無くなり、掲示板機能もリセットされてました。
大幅に機能縮小したのですね。全く知らなかったです。

居酒屋次兄や末弟、まーちゃんや夏恋さんとも連絡はとれないので?

ここは別のサービスの掲示板だったから生きていただけなのでしょう。
ブログサービスが終了したり、掲示板も閉鎖されたりしていってますよね。
かつて全盛を極めたmixiは過疎ってるし、Twitterもかつての勢いは感じない。
今の時代はLineの一人勝ちなのかな~って。

昔一緒に遊んだ皆が、今現在を充実して過ごしているならば、例えネット上の繋がりが消えても、それはそれでいいって思う。
だけど、あの三國志のゲームはオフ会を通してリアルで会って話をしたりしているし、それがきっかけで違う趣味も拓けたりしたから、またいつか会いたいなとも思う。
居酒屋の面々とはまだリアルで一度も会ってはいないけれど、みんな三國志という共通の趣味があるし、何より思い出がね。まーちゃんに潰された記憶とか、まーちゃんが皇帝になった記憶とか・・・なんかヤラレタ記憶しか残ってないな(笑)

もし同じ様に思っている人がいて、いつかネット上で“幻魔君”か“藤原千方”で検索した人が私に辿り着ける様に、これからも細々と頑張るよ♪
今稼動中なのは
・amebaブログ⇒下にリンク
・Twitter(アカウントはfujiwarachikata)
・mixi(殆どアクセス無し)
・YouTube(アカウントはchikata1967)
だけだけどね。

http://ameblo.jp/chikata-fujiwara/

 

(無題)

 投稿者:居酒屋荊州の長兄でっす♪  投稿日:2014年 5月27日(火)16時38分29秒
  魔法のiらんどの三国志系hpのほとんどにアクセスできなくなりましたよ。
居酒屋もダメでしたが、幻さんのところはまだ大丈夫だった模様です。
もうこれで細々と連絡ついてた人々とも通信途絶ですな。。・゚・(ノД`)・゚・。
 

美にゃんへ暑中見舞い

 投稿者:藤原千方(幻魔君)  投稿日:2013年 7月 9日(火)06時01分39秒
  6、7、8、9年ぶり位になるんだろうね。
名張(三重県)に来る前から来た直後だったと思うから。
それにしても記憶を頼りにここまで来るなんて凄いよ。まだまだ若いんだなぁ。
私はもう最近の記憶が思い出せなかったり、覚えられなかったりで駄目だ(笑)
どうやら老眼も入ったようだし。老いたなぁってつくづく思う。

お気遣い有難う♪
美にゃんも猛暑にバテずに、元気にお過ごし下さいね♪
今年の夏は長くなりそうだからね!
 

(無題)

 投稿者:美にゃんだった人  投稿日:2013年 7月 9日(火)00時43分8秒
  6~7年くらい前なのかな?携帯で書き込んだ気がする・・
7~8年ぶりにあの頃の残骸を記憶を頼りに見て回ってました(笑)

段々と暑くなってきてるのでお体をご自愛して下さいませ!
 

美にゃんへ

 投稿者:藤原千方(幻魔君)  投稿日:2013年 6月30日(日)20時39分30秒
  久しぶり♪
何年ぶり位になるのかな?
相当前の様な気がするんだけどね。
元気そうで何より!
 

(無題)

 投稿者:美にゃんだった人  投稿日:2013年 6月30日(日)17時42分6秒
  おーい!久々に色々と見て回ってたら!  

(無題)

 投稿者:藤原千方  投稿日:2013年 1月12日(土)13時28分5秒
  >モモさん
私は峰さんの数歳下、田口さんの1つ上なので、同じ世代ですね♪
最近の演歌は苦手【特にご当地ソングと呼ばれる歌】ですが、昭和歌謡を含む昔の歌は演歌も軍歌も結構好きです。昭和歌謡だと個人的には三橋美智也や伊東ゆかりの歌とか♪

おめでとうございます。
洋菓子が当たったようでd(⌒o⌒)b

http://ameblo.jp/chikata-fujiwara

 

ありがとうございます

 投稿者:モモ  投稿日:2013年 1月11日(金)20時07分35秒
編集済
  そう言って頂けると救われます。

音楽的に言うと、私は田口さん寄りでしょうか。年齢もほとんど近いし、
昭和歌謡が好きですので(^^)
ちょくちょく、リクエストをかけて頂いております♪

そうそう、プレゼント『宝を手に入れろ』当選しましたよ!
お菓子が当たりました。
ヤッたね♪
 

おはようございます♪

 投稿者:藤原千方  投稿日:2013年 1月11日(金)07時58分23秒
  >モモさん
いえいえ。「偉そうな」とおっしゃる文面はどこにも書いてありませんですから♪
私が書いた文面の中には一部推測もあったりするのですが、そう推測してみると「色々な事情があるんだな」って思えて、ふと抱いた疑問も収まるので。実際その方とお会いして話してみれば「やっぱりそうだったのか」っていう事もあるのですが、投稿とリスニングだけだと全容を把握するのは難しいですので、色々思っても仕方ない事だと。
全部が全部自分の胸の中に収めてしまう必要はなくて、「これは言うべき事だ」と思った時は遠慮なく局に言った方がいいと思います。
建設的な意見は例えその内容が厳しくても、きっと喜ばれましょう♪
d(⌒o⌒)b

http://ameblo.jp/chikata-fujiwara

 

レンタル掲示板
/18