teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


行きたかった~。

 投稿者:元モジのshimada  投稿日:2010年 5月29日(土)11時24分18秒
返信・引用
  『咲心屋』写真で見せていただきました。
とっても行きたかったのに、仕事が忙しくて行けませんでした><
申し訳ない。

私の息子(1才9か月)にもプレゼントしたい
かわいらしい小物もたくさんありそうだったので
行けなかったのが悔しいです…。

『手作り散歩マーケット』、ヘンゼルとグレーテルの『お菓子の家』展
共に時間があれば寄りたいと思います。
では。

http://www.wee-we.com/

 
    (管理人) お久しぶりです!!
『咲心屋』の写真みて頂いてたんですね!ありがとうございます!
行けなくて、申し訳ないなんてとんでもないです!!

今回の『咲心屋』の作品は過去最高の品揃えでした!!
相方のナナオがかなり頑張ってくれまして...
次回の開催も過去最高の品数を揃えられるように
頑張って制作に励んでいきたいと思っております。

そして、今日開催の手作り散歩マーケットに
足を運んで頂きありがとうございました!!
お店の方から、「小さいお子さんを連れてこられた
家族連れのお客さんがこられてましたよ!」と聞きました。
奥様にも宜しくお伝え下さい。本当にありがとうございました!!

今後、たくさんのイベントに参加していきたいと思っております...
また、よろしければ、お立ち取り下さい。
shimadaさんもお仕事お忙しい事と...頑張ってくださいね!
 
 

おめでとうございます

 投稿者:元モジのshimadaです  投稿日:2009年11月16日(月)00時45分45秒
返信・引用
  OPENおめでとう!
すべてのページ見させていただきました。
右上のCOCOSEIKAのロゴマークがとっても良い感じです。

いろいろと大変な時期なのに
ここまで仕上げるなんて、私ももっと見習わなければ…

今後も頑張って下さい。ということで、
wee-weのHPからCOCOSEIKAさんへリンクを貼らせていただきます。
もしよろしければ相互リンクしましょう。

あと、個人的意見ですが
iphoneの革ケースがとっても欲しいです。

http://www.wee-we.com/

 
    (管理人) ありがとうございます!!
shimadaさんにロゴマークのこと
褒めてもらえてうれしいです♪

見習わなければ...なんてとんでもないです!
ここまで仕上げれたのも、いろんな人の協力のおかげです!
感謝感謝です!

iphoneの革ケース一度考えてみます!!
お時間少し頂けますでしょうか?
ちなみにどんな感じがお好みで!?
やっぱりシンプルで長年使えるようなものですか!?
例えば、色なんかリクエストありますか?

では、いろんな人に見てもらえるよう宣伝し、
良いものを作っていきたいと思います!
頑張ります!!
 

ぉぉおお!!

 投稿者:モジさのです  投稿日:2009年11月14日(土)23時11分10秒
返信・引用
  HP開設おめでとう。
可愛いね。また見させてもらいます。
 
    (管理人) ありがとう!!
またいつでも覗いてくださいね。
 

HP開設おめでとう!!

 投稿者:かな  投稿日:2009年11月14日(土)21時16分14秒
返信・引用
  今見たよ~(^0^)/
HPすごいやん!!色合いとかとてもカワイイです☆☆☆
これからどんどん作品が増えていくのを楽しみにしてるね。

それから、これはうちの主人からのリクエストやねんけど、
メンズ向けで《シンプルやけどちょっと他とはどこか違う》みたいなキーケースとか作って貰えたらうれしいって言ってました。
良かったら考えてみて~
 
    (管理人) ありがとう!!
色合いとか褒めてもらえてうれしいわ!
自分なりにこだわってみたところやったから...
頑張ってたくさん作りまぁす♪

メンズ向けのキーケース考えてみるわ!
しばしお待ちを...
けど、《シンプルやけどちょっと他とはどこか違う》みたいなの...
かなり難しいな(><)好み通りの出来たらいいねんけどね!
とにかく頑張るぞ!
 

Congratulations!(^_-)-☆

 投稿者:大人気ないさんメール  投稿日:2009年11月14日(土)11時31分43秒
返信・引用
  とってもかわいいHPやね!
きのこもGood!です。(*^^)v
作品も細かいところまでこってて素敵❤
もっといろんな作品がみてみたいです!
楽しみにしとります。

さて、私は誰でしょう?わかるかな(^◇^)
がんばってね!
 
    (管理人) ありがとうございます!
きのこもほめてもらってうれしいですし、
細かいところまでわかるように
レイアウトしたのもわかってもらえて
頑張ったかいがありました!
もっともっと頑張って
どんどんいろんな作品を作っていきます!

誰か...???もちろん!わかりますよ!
大人気ないさんと言えば...(笑)
 

OPEN おめでとぉー!\(^o^)/

 投稿者:ナナオ  投稿日:2009年11月13日(金)14時37分14秒
返信・引用
  スゴイo(^-^)o
カワイイHPだね!
これからどんどんステキなアイテムが増えていくのを
楽しみに見せてもらいます♪

お互い切磋琢磨ですな(^O^)
ガンバレ相方!!(^_-)-☆

http://nanaonosekai.blog.bai.ne.jp/

 
    (管理人) ありがとう!!
『切磋琢磨』いい言葉やね~まさにそうですな~
あたしもナナオの新アイテムを見るのが楽しみ~!!
 

ページ開設おめでとう!

 投稿者:hyphtx597  投稿日:2009年11月13日(金)14時22分32秒
返信・引用
  一番乗りかな?おめでとう!!&見ててとても楽しくなるページですね!
仕事中なので後でゆっくり見せてもらいます。
 
    (管理人) ありがとう!!一番乗り!!
見てて楽しくなるって言ってくれてうれしいよ~
また、ゆっくり見てね★
 

レンタル掲示板
/1