teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三中HPについて

 投稿者:まさと  投稿日:2012年 3月11日(日)16時56分38秒
  北方様

お忙しい所恐縮です。まさとです。
URLが間違ってました。

http://www1.ocn.ne.jp/~sunchu2/index.html
 
 

三中HPについて

 投稿者:まさと  投稿日:2012年 3月11日(日)16時54分5秒
  北方様

お忙しい所恐れ入ります。まさとです。
三中HPですが、私の方でかなり変更しました。
IE、Sleipnir、Opera、Firefox、Google Chrome、Safari、Lunascape、Sea Monkeyの
各ブラウザで表示可能です。
ただ、Netscape Navigatorだけが上手く表示出来ません。
引き続き調べてみたいと思います。
最悪、Netscape Navigatorは無視する事も視野に入れた方が良いかもしれません。

http://www1.ocn.ne.jp/~sunhu2/index.html
 

三中HPについて

 投稿者:まさと  投稿日:2012年 3月 9日(金)16時10分5秒
  北方様
お忙しい所恐縮です。まさとです。
三中HPですが、当方で作成してみました。
JavaScriptですが今のところ、IE8とGoogleChromeで動作確認済みです。
NetScapeやFireFox、Safari、Opera等では動きません。
引き続き調査したいと思います。

http://www1.ocn.ne.jp/~sunchu2/index.html

 

HP文字化けの件

 投稿者:まさと  投稿日:2012年 3月 8日(木)07時58分34秒
  キタホウ
 お忙しい所恐縮です。まさとです。
 HP文字化けの件、私の方で作成してみました。
 今のところIEとNNしか対応していませんが
 GoogleChromeやFireFox、Safari、Operaにも対応させたく改造中であります。

http://www43.tok2.com/home/beniturugame/index.html

 

あけおめ!

 投稿者:キタホウ  投稿日:2012年 1月20日(金)18時06分3秒
  遅まきながら、あけましておめでとうございます。
HPの文字化けは、まさとさんにアドバイスいただきながら、忙しさにかまけて
まだ、修正しておりません。特になくても支障がないところなので、あまり気にしないで
くださいなぁ。

さて、クンチン、HPが見られないとか色々苦戦したようですが、ようやくここまで到達
できたようで、おめでとうございます。
パソコンなんて、慣れればどうぉぉってことございあせん!
忘れない内にまたきて、書き込んでくださいな!
 

 投稿者:クンチン♪  投稿日:2012年 1月14日(土)11時09分26秒
  2012年がスタートして早2週間・・・
今年も皆さんが健康で幸多き一年になりますように!
5回目の同窓会が初めての参加の私は沢山の友達に会えて本当に感激しました。
A組の幹事さんお疲れ様でした。HPにアップしてくれたキタホウありがとね。
今回話しが出来なかった人や参加できなかった人に会えなかったのは残念だったけど、3年後の同窓会を楽しみにしていますね。
寒い日が続いていますが皆さん風邪ひかないように気をつけてね! 
 

老眼鏡

 投稿者:ゆっこメール  投稿日:2011年12月 7日(水)14時49分33秒
  はやつから、他人のメガネを奪い合って、集合写真を見てた話をきいて、笑いました!!
100均のメガネですけど、私は、数百個単位で、発展途上国に送っています。
先月は、はるか彼方のアフリカ、ザンビアまで送りました。もちろん、地震の後東北にも送っています。今度の同窓会の時は、老眼鏡10人分(各度数取り揃え)持参で行くわ!!
同窓会には行けなかったけど、先週、京都で学会があったので大阪に帰り、日曜日、はやつと伊丹空港でいっぱいおしゃべりしました。が、しゃべり過ぎでお姉さんに怒られてしまいました!
 

HPについて・・・その他

 投稿者:まさとメール  投稿日:2011年11月30日(水)21時06分42秒
  ご無沙汰しています。まさとです。
今年こそは、同窓会へ参加したかったのですが、本年6月に遭った交通事故の傷が今だ
癒えない為、欠席となりました。
幹事の藤本誠司様、新しい住所録が出来たら送って下さい。

HPページの文字化け等について・・・
キタホウへ・・・
 文字化けは、WindowsXPでも発生します。IEのバージョンは8です。
 ちなみに、Mozira Firefoxでは発生しません。
 HPを閲覧したところ、Line56、文字列26でスクリプトエラーが発生しているようです。
 再度、調べてみます。
 多分、ブラウザ依存によるものと思われます。
 詳細は、引き続き調査致します。(これ位しか協力出来る事がないんで・・・)
 

HPについて

 投稿者:キタホウ  投稿日:2011年11月 6日(日)09時44分28秒
  ホームページにアップしましたが、トップページで一部文字化けするようです。
特にOS(Vista)で文字化けするようですが、みなさんはどうですか?
これってセキュリティーの設定によるんでしょうか?
ごらんなった方、文字化けしていないか教えて下さい。
 

アップだぞ~!

 投稿者:キタホウ  投稿日:2011年11月 4日(金)18時11分6秒
  とりあえず、コメントまだだけど、ホームページアップしましたぁ!
クンゲ写真ありがとう。
宅ふぁいる便は使えるでしょう?
他でも利用してくださいな。
 

レンタル掲示板
/4