teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真

 投稿者:キタホウ  投稿日:2011年10月31日(月)12時11分29秒
  今回、自分のカメラで撮った写真がピンボケが多くて、なかなかいい材料がありません。
クンゲが宅ふあぃる便で送ってくれたので、なんとかアップできる材料が揃いました。
暇を見てアップしますのでもうしばらくお待ちを!
 
 

お疲れ様♪♪

 投稿者:ハヤツ  投稿日:2011年10月24日(月)23時07分46秒
  キタホウ ホームページの管理にカメラマン いつも有難うね^^
金曜のゴルフは天気も良くて、スコアも良くて、良かったね (^-^)Good
今回も同窓会、楽しかったぁ~♪v(*'-^*)ゞ☆
皆さん お疲れ様でした
ユッコ 残念やったけど、またの機会に必ず会いましょう (^ー^)ゞ

☆連絡事項☆
全員写真、会場に忘れた人は、ゆっきゃん(進さん)に連絡をお願いします
 

>ゆっこ

 投稿者:キタホウ  投稿日:2011年10月24日(月)15時09分59秒
編集済
  飛行機で飛んでくると聞いていたのに、残念です・・・
同窓会の様子は、HPでアップしていきます、もうしばらくお待ちください。
ただ、自分で撮った写真が、酔っていたのか、かなりピンボケが多くて
デジカメで撮った方いらっしゃったらメルアドまで宅ふぁいる便でお願いします。

それと、
A組で一通り最終回のような話もありましたが、いやいや・・・
大阪の人間が、そんなに情が薄いわけ、ありまへん。
有志が集って3年後にはまた、開催するとのことです。
お楽しみに。

それから・・・
老眼鏡のめがねを持ってきた人は、貸してくれ、貸してくれ、と大変なものでした。
やっぱ必要かね?
 

残念!

 投稿者:ゆっこメール  投稿日:2011年10月24日(月)10時26分49秒
  私は土曜日は午前中まで仕事なので、二次会以降から参加させて頂くことも迷ったのですが、今回は、泣く泣く不参加となりました。
残念です。
また、楽しい会の様子を聞かせて頂くのを楽しみにしています。
皆さん、大分老眼が進んで来ましたか??
それも、人生です。老い行く自分の体と仲良くつき合いましょう!
 

golf

 投稿者:キタホウ  投稿日:2011年10月19日(水)22時40分5秒
 

をを!
メンバーが揃ったね。
ターヤンやな、楽しみやな。
お手柔らかにおねがいしますわ。

 

(無題)

 投稿者:シャグチ  投稿日:2011年10月18日(火)11時28分49秒
  すまんの~、キタホウとの連絡の術はこれしか知らんもんで。
もう一人、高木君が参加してくれます。
予報のよると、あいにくの雨模様ですが、がんばりましょう。
それでは当日よろしく。
土産は、シュウマイでええで。
 

golf

 投稿者:キタホウ  投稿日:2011年10月14日(金)21時55分39秒
  見ました。
フーチャンがシャグチがメール送ったと言ってたので、
なんとなく待ってたら、ここやったんやな。
了解です、もうひとり誰かおれへんのかいな?
岡田とか、川西とかでけへんのかな?
まぁ、メンバーについてはそちらにおまかせするにして、
楽しみにしてます。
 

(無題)

 投稿者:シャグチ  投稿日:2011年10月12日(水)17時40分34秒
  まだ、見てくれてないな。
藤本からバックを送ると聞いたので、住所を送ります。
・奈良OGMゴルフクラブ(旧平和観光J&Pゴルフクラブ)
・奈良県奈良市荻町709  0743-84-2003
・10:16スタート
以上。
 

(無題)

 投稿者:シャグチ  投稿日:2011年10月11日(火)12時48分10秒
  ごぶさたで、お元気そうで何よりです。
21日取っておきました。
夜行バスでは、よく寝ておいてください。
詳細は、藤本に伝えておきます。
それでは、当日よろしく。
 

三中メーリングリストの認証について

 投稿者:hisata6メール  投稿日:2011年 7月 2日(土)16時34分53秒
  北方 様
ご無沙汰しています。久田です。
間違えて、Yahooのメールアドレスを変更してしまいました。
現在、管理者の承認待ちです。
宜しくお願い致します。

近況報告
6月16日に交通事故に遭いました(被害者:自転車)
当方、生活保護受給中のため、慰謝料が入って来た段階で
返還(返金)しなくてはなりません。
左足膝下から道路に倒れ全治2週間と診断されました。
しかし、今日(7月2日)現在、足を曲げると未だ痛いです。
リハビリのため、週に2回のペースで通院しております。
相手方の運転手は某ケアハウスのヘルパーさんで60歳になる女性です。
この為、今現在足がありません(自転車大破)
お互いに交通事故には気を付けましょう。
 

レンタル掲示板
/4