teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Yahooの掲示板が見れないのでこっちにきました。

 投稿者:ひさやんメール  投稿日:2010年 4月12日(月)22時35分54秒
  北方様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

僕の方はまあまあといったところです。
Yahooの掲示板が見れないのでこっちに引越ししました。
前のIDとパスワードでログインしたら
管理者の承諾待ちになって掲示板見れないのよね・・・

なんかわかったら教えてくださいませ。
 
 

同窓会総会

 投稿者:kitagata  投稿日:2009年 9月 7日(月)16時46分30秒
  当日は、残念ながらお盆休みと時期が合わず、出席できませんでした。
池田君他、いろいろとご尽力された方、大変御苦労さまでした。
それで、どんな感じでしたか・・・?
 

三同窓会総会

 投稿者:Ikeda  投稿日:2009年 5月15日(金)11時49分48秒
  開催日は8月22日(土)に決定。
場所は今後選定しますが、三国町内のホテルになると思います。
出席者は一回り上の卒業生(還暦を迎える人)を含めて、例年の実績から180名位らしいです。
総会、記念講演、懇親会と予定しています。
詳細はまたわかり次第、書き込みします。
 

三国高校同窓会総会

 投稿者:kitagata  投稿日:2009年 4月25日(土)21時58分37秒
  地元を離れていると、なかなか情報も少なく、同窓会総会というものが例年行われて
いたことさえ、気がつきませんでした。
とりあえず、僕たちが今年の当番ということは理解しましたが、何をすればいいんでしょう?
遠方にいる僕なんかにも何か手伝えることなんてあるんでしょうか?
それに、そもそも同窓会総会というものはどういう形で行われていて、毎年何名ぐらい参加しているんでしょうか?
 

三国高校3年4組OG・OBの皆様へ

 投稿者:Ikeda  投稿日:2009年 4月17日(金)15時16分23秒
  例年、お盆の頃行われている三国高校同窓会総会が今年S54年卒の当番年です。
(H16年から卒業年別に輪番でやっています。今年はそのS54年、S44年卒の当たり年。
来週22日、準備会の初回打ち合わせに出席する予定(改装終わった緑陵会館)です。
今後の情報等わかる範囲でアップして行きます。
皆様、また協力の程お願いします。

また、三高OGのアーチスト「ヒナタカコ」「横田はるな」をみんなで応援しよう。
彼女らの詳しいことは自身のオフィシャルサイトを探してください。

キタホウ君の中学時代の同級生の人たちも、チェックしてみてください。
 

謹賀新年

 投稿者:ハヤツ  投稿日:2009年 1月 7日(水)22時41分15秒
  と、いうことで、カンペイに誘われて
メーリングリストから、こっちに来ましたヨ。
2009年も、宜しくお願いします♪v(*'-^*)ゞ☆
 

謹賀新年

 投稿者:Kaz  投稿日:2009年 1月 5日(月)00時48分41秒
  と、いうことで、メールングリストから、こっちへ来ましたよ。
取りあえず、もう一度、明けましておめでとうございます。
この間、同窓会やったと思ったら、すぐ年末で、もう年が明けちゃった。
人間って、生まれた時から20歳までの時間の感覚と、それ以降、死ぬまでの
時間の感覚が同じだと、何かで読んだけどそうかも知れないね。
結局、同窓会の日は、予想通り朝まで飲んで、シャグチとターヤンとアッキンと
ハヤツと、今回はユウコが居たけど、3年前と同じメンバーで始発で帰ったよ。
また、3年後の同じようにできればいいね。いつまで続けられるかなあ・・・・
僕もひしひし感じるけど、本当に経済環境は悪いし、世相は暗いし、
今年は、おそらくもっと厳しくなるかも知れないけど、みんな、頑張ってやって
いこうね。それで、次の同窓会でまたお逢いしましょう。
 

とりあえず・・・・

 投稿者:kitagata  投稿日:2008年11月16日(日)22時03分25秒
  りこ、くんげ、写真ありがとう!
りこの写真はうまくカットしてあってそのまま使えて助かりました。
さすがやねぇ~!
細かい作りこみは後としてとりあえずアップしたところ。
今回写真が多かったので、データを軽くするためサイズと画素数を落としたけど
パソコンで見る限り問題ないよね~!
 

楽しかったね♪

 投稿者:ゆっきゃん(佐々木)  投稿日:2008年11月16日(日)14時34分38秒
  この前の同窓会むっちゃ楽しかったわぁ~
みんなの元気な姿がみれて良かったわぁ~
幹事さんは本当にお疲れ様でした
3年後はA組、頑張るので、ご協力お願いしますね^^

まったねぇ~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
 

写真はね

 投稿者:りこ  投稿日:2008年11月14日(金)00時15分40秒
  ハヤツ~♪
今、UPされている写真は、
りこが送ったものではないのよ。

ほとんどが「ぶぅけ」で撮ったものなので、
暗いからあまり綺麗じゃないけど、ごめんね。

唯一、パインズホテルで シャグチに撮ってもらったんだけど、
撮り直したのにピンボケ●
シャグチに頼んだのが間違いだったわ~
また、近々、キタホウがUPしてくれると思います。

そうそう、今日、実家に頼まれ事で帰ってたんだけど、
自転車に乗って土居の商店街走ってたら、むっしんに会ったよ♪

「りこちゃん、この間は、颯爽と車で来てたのに、
 今日は、なに自転車乗ってるの~」って笑われた(~_~; )
むっしんは、相変わらず にこにこ可愛かったよ~
 

レンタル掲示板
/4