teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ついにぃ~×o××o×

 投稿者:四ツ興野三丁目  投稿日:2011年 7月21日(木)08時47分6秒
返信・引用
  久しぶりに
2度目の投稿で~すチョキ^▽^

7月20日に30才になってもうたよ( ̄□ ̄;)!!
通称三十路ってヤツです>へ<
いやぁ20代あっという間だったなぁ(≧ω≦)b
10年前二十歳になった時が懐かしいよ!!!T_T

三十路になった四ツ興野をこれからもシクヨロ
      m(_ _)m
以上ですOK
 
 

ラーメン半額券が貰える

 投稿者:盛盛ラーメン  投稿日:2011年 7月 5日(火)13時36分20秒
返信・引用
  携帯電話で(サイト)食べログで亀田駅3キロ(正味1.6キロ)盛盛ラーメンで検索
盛盛ラーメンの画面が表示されたらクーポン画面を表示それだけでラーメン半額券
が貰える2種類の内どちらか1枚!!1枚につき1杯半額券か、それとも3名様以上で
半額券(1枚つき人数分様半額)のいずれか1枚が貰える美味しく成りました皆様で
いらして下さい。
 

(無題)

 投稿者:みのんべえ  投稿日:2011年 6月 2日(木)20時46分45秒
返信・引用
  今日は楽しく飲めた、明日は明日がある。もう寝る、じゃー  

(無題)

 投稿者:かぉ  投稿日:2011年 5月16日(月)04時05分23秒
返信・引用
  やすさん☆久々の投稿ありがとうございますo(^-^)o
私も牝馬のレーステレビで
見ましたよ☆
アパパネ最後の
直線追い抜き
すごかったですよw(゚o゚)w

やっぱ強いですね^▽^
名前忘れちゃったけど
お父さん馬の
血筋が強いのかなドキドキ

P.S.やすさん☆
今日わごちそうさまでした☆
次回わ早めに
ご来店お待ちしてます(^0^)/
 

マスターさんへ^o^

 投稿者:ヤス  投稿日:2011年 5月14日(土)00時35分2秒
返信・引用
  久しぶりの投稿です^v ゜キラキラ


仕事お疲れさまです♪


明日のヴィクトリアマイルは、
13番ブエナビスタ
16番アパパネ
の2強を軸に、
流しで間違いないと思うのですが、いかがですか?^o^

牝馬と相性の良い、
池添と福永の
1番4番も絡めれば
決まりだと思いますOKヒラメイタ!
 

ご協力感謝サービス

 投稿者:SAKI  投稿日:2011年 4月 5日(火)20時58分4秒
返信・引用
  なんと今!盛盛では感謝サービスとしまして、
先着で、7組までのお客様には10%引をさせてもらっています(*^^*)!
先着ですので、早いもの勝ちですよー\(^o^)/
 

学生応援!!

 投稿者:SAKI  投稿日:2011年 3月31日(木)11時21分14秒
返信・引用
  第3弾!!
学生応援^▽^グー
なんと盛盛では第3弾学生応援で
学生証提示でラーメン類がなんと同額で特盛(トリプル)まで
食べられちゃう\(^o^)/
たくさんの学生の皆さん!!お待ちしています(*^ω^*)
 

ペプリ虫さんへ

 投稿者:りょぉ  投稿日:2011年 3月23日(水)18時02分32秒
返信・引用
  > No.42[元記事へ]

ご来店ありがとぉございます♪x3

またお待ちしてますね(*^_^*)

もし宜しかったら
声かけてください(*^^*ゞ

誰だか気になる(笑)
 

マミ~&かぉへ

 投稿者:ヤス  投稿日:2011年 3月21日(月)20時35分45秒
返信・引用
  昨夜も、
美味しいビールカクテルレストラン
ご馳走さんデシタ^v ゜キラキラ


この前食べた
盛盛のマーボ麺も、
メチャ熱の
メチャうまデシタ^▽^OK


また近いうちに、
食べに行かせて
もらいます~ランナー♪♪
 

ヒヨコうめかった

 投稿者:ヘップリ虫  投稿日:2011年 3月17日(木)10時26分29秒
返信・引用
  先日、行った者です。
楽しくビールしましたて、またお邪魔します´▽`
 

レンタル掲示板
/5