teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖します

 投稿者:楓の音営業部長  投稿日:2007年 4月22日(日)23時09分17秒
  ども、ごぶさたしてます。
「酒の神5」の書き込みから一年。

勝ってながら4月末で、この掲示板を閉鎖させていただきます。
リンク登録の方にはご迷惑をおかけします。

もちろん、「居酒屋・楓の音」は今夜も大盛況で営業中です。お店の方もよろしくお願いします


(;´д`)
 
 

そーいえば

 投稿者:酒の神5  投稿日:2006年 5月 2日(火)02時17分31秒
  結局 誰も発展してないのかな~?
う~む
独身会 打率低いな~
と言うか
誰も打ってない(^^;
頑張りましょう
 

またお邪魔しま~す

 投稿者:肉神会 ブーちゃん  投稿日:2006年 4月25日(火)22時56分43秒
  そんなには飲んでなかったんだけど...
久しぶりに大勢で飲んだからかな?
土曜日フラフラになりながら仕事行きました(**)
 

こちらこそ

 投稿者:マネ  投稿日:2006年 4月24日(月)20時45分50秒
  ご来店ありがとうございました!!
今後の発展を心より願ってマース(^_-)-☆
でも、ぶぅ~ちゃんそんなに飲んでたっけ??
 

(無題)

 投稿者:肉神会 ブーちゃん  投稿日:2006年 4月22日(土)13時09分56秒
  昨日は遅くまでお邪魔しました!!
久しぶりに吐いちゃいました(><)
まだ気持ち悪い...
 

06肉ティー予約受付開始。

 投稿者:肉神会事務局  投稿日:2006年 4月18日(火)21時11分48秒
  ↓URL参照です。よろしく。

http://pksp.jp/nikushinkai/

 

ありがとうございました

 投稿者:マネ  投稿日:2006年 3月28日(火)18時35分20秒
  先日は、ご来店ありがとうございました(^O^)
17時30分から0時過ぎまで飲み続けてたら記憶もなくなるよね(-.-;)
私は、次の日、二日酔いで気持ち悪くて大変でした(>_<)皆様は大丈夫だったのかしら?
楽しかったです♪またのご来店お待ちしてマース
 

昨日は

 投稿者:酒の神5  投稿日:2006年 3月27日(月)11時26分42秒
  最後の方はよく覚えてないです・・・
沢山のみました(^^;
また 飲みましょう(^^)
 

にやり

 投稿者:酒の神5  投稿日:2006年 3月 7日(火)02時17分59秒
  木村さんから二つも三振が取れたのが嬉しくて嬉しくて(^^)  

試合(^O^)/

 投稿者:マネ  投稿日:2006年 3月 3日(金)23時25分32秒
  開幕戦、行けなくて残念(>_<)マッチャンPが完封!!見たかったなぁ(*_*)
バッカス戦は必ず行きます!
酒の神さん、お互い頑張りましょうねーん♪
 

レンタル掲示板
/24