teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:みっく  投稿日:2013年 6月 4日(火)23時24分27秒
  久しぶりに見たらやっぱみんな書き込んでないね^o^;
私は相変わらずのんきに楽しく過ごしてますよ♪
みんなはどうかな?

私の最近はまってること~ワインにザクロシロップを入れて飲むこと~女度あがるよ♪
 
 

(無題)

 投稿者:きっき  投稿日:2012年10月 5日(金)17時59分59秒
  ともゆきおめでとうクラッカー  

久しぶり

 投稿者:ともゆき  投稿日:2011年 9月27日(火)23時54分16秒
  みんな見てるか分からんけど報告しときます♪




結婚することになりました↑


入籍は10月13日にします♪
 

(無題)

 投稿者:平間  投稿日:2011年 8月 7日(日)10時36分0秒
  今日が夏休み最後の部活です!
夏休みとはいえ、確実に9時間は学校にいた この2週間。
授業のない9時間は、ぶったまげる程長いのです。
弁当作りからも解放される ヤター!

今日は港祭りパレードします。
そしてミーティングです。
明日から一週間、休みだー!そして二泊三日で妹氏2人ご招待で、旅に出ます!
二学期は初担任で学校祭だ~
潰れないように、今から頑張る!

と、決意を書いときます。 さて、弁当持って行ってきます
 

(無題)

 投稿者:きっき  投稿日:2011年 7月14日(木)18時54分9秒
  みんな元気ですか?
みんな、元気なんですか?
み~んな…
元気でいてくださいね。お願いだから。
 

(無題)

 投稿者:平間  投稿日:2011年 6月22日(水)17時52分26秒
  こうこ、ごめん


あたし冬に来たメールをアドレス登録せずにいて、いつの間にか消えてた汗

つーか直接言いなさいよ。めでたいことだね。
おめでとう^o^

って二日前くらいに言おうと思って電話したら出ないしさー。

直接話したいこともあるから、電話しなさい!私に。

直接おめでとう言うから
 

(無題)

 投稿者:みく  投稿日:2011年 6月20日(月)19時12分39秒
  こうこ、久しぶりだね!お母さんになるんだ!!
おめでとう^o^キラキラキラキラ
お相手はどんな人?今、どこにいるの??
こうこと全然連絡とってないな~…
みんな連絡先変わったらちゃんと教えてねT_T

みんな愛してるよドキドキ
 

(無題)

 投稿者:こうこ  投稿日:2011年 5月24日(火)13時36分21秒
  久しぶり。
あみー、私9月にお母さんになります。
お祝い宜しく^▽^
 

(無題)

 投稿者:ともゆき  投稿日:2011年 5月19日(木)20時05分49秒
  みんなあんまり見てないのかな汗6月初めに釧路に休暇で帰ります=3  

(無題)

 投稿者:平間  投稿日:2011年 3月29日(火)22時00分18秒
  二年前のクリスマスの約束みて泣いてる

と言うのも、新年度に足が向かず、まわりの浮かれ調子についていけない。
と言うのも、4月から担任の故←もし鳥西に知り合いがいたならば伏せておいて下さい。かなりの覚悟が必要で、しかしストックもないから、やきもきしているあたし。

35人をどう扱えばいいのやら。

あ、あそびてー
 

レンタル掲示板
/13