teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クラス会楽しかったね

 投稿者:黒田惠子メール  投稿日:2010年10月13日(水)20時07分36秒
返信・引用
  さっちゃん、長倉君、とっても楽しかったクラス会を企画してくださって、本当にありがとうございました。仲良しだったのに、ずうっと会えなかった美春ちゃんとも会えて、とってもうれしかったです。みなさん、また、お会いしましょうね。そして、関西方面に来られるときは、ご連絡ください。携帯電話潤・90-6555-3724 高田惠子  
 

文集

 投稿者:S.I  投稿日:2010年 7月10日(土)07時47分3秒
返信・引用
  片井春雄さんのお宅に小学校4年生の時の文集があったそうです。
今その中の名前と写真掲載の名前と照らし合わせをしてくれています。
片井国行さん 鈴木登さんという名前が見つかりましたが、写真の顔と一致しません。
どなたかわかりますか
また、どんなことが書かれているか 気恥ずかしい気持ちです。

http://inomiyasyou3.web.fc2.com

 

亡くなった同級生に

 投稿者:黒田惠子メール  投稿日:2010年 6月30日(水)23時43分26秒
返信・引用
  ずいぶん、お名前がわかってきて、これも、さっちゃんのおかげですね。でも、亡くなられたお友達もおられて、なんだか、辛いです。クラス会に、みなさんとお会いできのが、本当に楽しみです。でも、それまでに、ダイエット、ダイエット。黒田惠子と、書けることが、なんだかうれしいです。  

突然会いに

 投稿者:S.I  投稿日:2010年 6月 8日(火)16時22分49秒
返信・引用
  長倉正さんと佐藤(山田)正子さん 村越(井上)幸子であいました。その後3人で前触れなしで、先生の保育園(ルンビニ)に伺いました。
先生は保育園の書類書きの仕事中でお忙しそうでしたが、大変喜んでくださいました。
白髪でしたが、しわもなくとてもきれいな、あの頃とちっとも変わりませんでした。
「皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます」とのことでした。

http://inomiyasyou3.web.fc2.com

 

(無題)

 投稿者:betty  投稿日:2010年 5月28日(金)11時00分5秒
返信・引用
  水鳥美恵子さんの住所もわかり、電話でお話しました。
佐藤正子さんが静岡に住んでいるとは 半世紀?ほど知りませんでした。
水鳥さんからの連絡でわかりました。
少しずつ皆さんの住所がわかるといいなあと思います。宜しくお願いします。
 

ホームページうれしいね

 投稿者:むっちゃんメール  投稿日:2010年 5月28日(金)00時36分49秒
返信・引用
  黒田惠子です。現在の苗字は高田、居住地は滋賀県大津市、琵琶湖のまちです。過去と糸が繋がったような気がして、とてもうれしいです。写真もなつかしいです。昨年末に土方先生とお会いしましたら、先生は、やっぱり、おきれいでした。9月19日のクラス会がとっても、待ち遠しいです。  

同級会

 投稿者:betty  投稿日:2010年 5月21日(金)11時05分48秒
返信・引用
  2010.9.19(日)土方先生を迎えて同級会を開きます。
場所・時間は未定
黒田恵子さん発案 賛同者長倉正さん 海野和雄さん 協力村越幸子
先生に電話しましたら、涙が出るほどうれしく・・・元気で生きています。ですって
弱気なことをおっしゃって
みなさん 住所をお知らせ下さい
 

レンタル掲示板
/1