teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 映画見ましたよ

 投稿者:nana  投稿日:2015年12月 3日(木)13時37分2秒
返信・引用
  > No.380[元記事へ]

あああああ~!イノウエさん、お久しぶりです~♪ヽ(^。^)丿
イタリア旅行ですか?いいな~!ウラヤマシー!!
ん? 吉永さんの映画で私が名演技?
そ・それは絶対に何かの間違いだと思います!
私、行列に並んでただけで全然演技とかしてませんから。
そういえば誰かも言ってたな~?誰と間違えてるのかな?
 
 

映画見ましたよ

 投稿者:イノウエ  投稿日:2015年11月13日(金)21時45分0秒
返信・引用
  先日カタール航空に乗ってイタリア旅行に行ってきました。機内の映画でなんと吉永小百合さん主演、nanaさん友情出演?の「不思議な岬の物語」を見ました。(すみません、結局チケット買わずにタダ見でした)
nanaさんの名演技に思わす見入ってしまい、行きと帰りでnanaさんのシーンを20回くらい再生しましたよ。宴会が荒れてnanaさんが驚くシーンが特に名演技だと思いました。
 

放置しちゃってすみません!

 投稿者:nana  投稿日:2015年 7月27日(月)20時40分2秒
返信・引用
  ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン  あああああ!
ゴメンなさい!m(._.)mゴメンなさい!m(._.)m
せっかくとても嬉しい書き込みをして頂いたのに・・・
めちゃめちゃ放置プレイしてしまいました。
このBBSあまりに書き込み少ないもんだから私も見ていませんでした。
本当にごめんなさい。
体験ダイビングいつでも喜んでやらせていただきます。
やらせてください!どうかよろしくお願いいたします。m(._.)m
 

息子のスキューバダイビングデビューのお願い

 投稿者:岬のオイッコの理風  投稿日:2015年 4月23日(木)23時51分52秒
返信・引用
  お久し振りです。岬で、姉さんがトイレのような白い建築をしていた頃、周りをうろちょろしていた家族です。
 映画のこともあり岬はいそがしそうですが、海の状況はまた複雑そうですね。息子が11才になりまして、プールで50m泳げるようになったので、潜らせてあげたい、と思いメールしました。
スクール的な感じで、体験ダイビングさせてもらえはれば、いいなと。
伊田でもいい。はざまでも、坂田でもいいです。
予算2万円で、子供のスキューバの先生になってください。ただ、スーツがないので考えています。
 

今日はお休み~♪ヽ(^。^)丿

 投稿者:nana  投稿日:2015年 2月16日(月)10時21分29秒
返信・引用
  あ~年末からほとんど出かけてばっかりだったから
おうちでのんびりとかチョー久しぶり~♪
たまにはいいね! ヽ(*ΦωΦ*)ノ
 

Re: イノウエさんへのお返事

 投稿者:nana  投稿日:2014年 9月 5日(金)20時09分14秒
返信・引用
  > No.375[元記事へ]

あああああ!イノウエさん、お久しぶりです~♪(^ω^)
私が建てた小屋メチャクチャ写っちゃっています♪(^ω^)v
クライマックスシーンで吉永さんのすぐ後ろに写っています。
ついでに私も最後のほうに主婦3として顔半分が一瞬写っています。
東京新聞の1面にはすごく大きく写ってしまって恥ずかしいです。
 

(無題)

 投稿者:イノウエ  投稿日:2014年 9月 2日(火)21時27分1秒
返信・引用
  さっきNHKのニュース9を見ていたら、吉永小百合さんが受賞した映画の紹介で、見覚えのある風景が出てきました。もしかしてと思ってネットで調べたら、やはり明鐘岬の喫茶店でした。nanaさんが作った白いお手洗いハウスも映画に映っているんでしょうか。  

夏だな~!ヽ(*ΦωΦ*)ノ

 投稿者:nana  投稿日:2014年 7月20日(日)19時15分31秒
返信・引用
  ハイビスカスが咲いて毎日ダイビングする夏が来た!
きっとあっという間に夏も終わっちゃうから・・・
潜るんなら 今のうちよ~!!♪(^ з^)ノ⌒☆ 
 

サイパンツアーだ~!

 投稿者:S H  投稿日:2014年 6月11日(水)06時17分59秒
返信・引用
  わ~い、\(^o^)/今日からサイパンツアーだ~!
楽しみだなぁ。(((o(*゚▽゚*)o)))

ご参加される皆様、どうか宜しくお願い致します。^_^
 

Re: 新機材でガンガン!(・ω・)/

 投稿者:nana  投稿日:2014年 4月27日(日)13時34分28秒
返信・引用
  > No.370[元記事へ]

YUさん、こんにちは~♪ヽ(^。^)丿

ご無沙汰すみません。
アクアラングとかSプロとか普通のメーカーにしてください。
仲間を連れてガンガン遊びに来てね~♪(^ з^)ノ⌒☆



 

レンタル掲示板
/38