teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


富岡SC40周年記念OB]サッカー大会

 投稿者:富岡SC代表 菊地  投稿日:2014年 7月10日(木)12時03分35秒 p18068-ipngn1401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  富岡サッカークラブOBの皆様
我が富岡SCも今年創立40周年を迎えました。
そこで、記念行事としてOBサッカー大会を以下に企画しましたので
是非参加してください。

開催日時:平成26年8月23日(土)受付9時~、大会説明9時30分~
開催場所;能見台グランド
応募方法;原則7名以上での申込(7以下及び個人参加も可能)
応募先及び問合せ;hsc40shunen@yahoo.co.jp
詳細は後日本HPにて公開予定。
 
 

■尾瀬武尊サッカー大会・交流戦のお知らせ■

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2014年 4月30日(水)10時10分31秒 pl1052.nas824.p-tokyo.nttpc.ne.jp
返信・引用
  書込みにて失礼致します。サッカー合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
小学生サッカー大会・交流戦参加チーム募集中!
都心から約2時間30分、標高1,000m群馬県・尾瀬武尊高原での開催。
チーム毎で宿を貸切利用できるのが、オススメです!皆様のご参加をお待ちしております。

【サッカー大会】
7/25(金)~7/27(日)  U-12/ 11人制  U-10 /8人制
7/25(金)~7/27(日)  U-12       8人制/ガールズ部門
8/2 (土)~8/04(月)  U-12/U-10   8人制
8/15(金)~8/17(日)  U-12/U-10   8人制

【ジュニアサッカー交流戦】         ※1泊参加OK!
8/11(月)~8/13(水)  U-12/U-10  8人制
8/13(水)~8/15(金)  U-12/U-10  8人制
8/22(金)~8/24(日)  U-12/U-10  8人制
8/22(金)~8/24(日)  U-12/U-10  8人制/ガールズ部門

【ジュニアサッカー秋交流戦】  ※1泊参加OK!
9/13(土)~9/15(月)  U-12      8人制
10/11(土)~10/12(日)U-12      8人制

練習もしたい!試合もしたい!チームにオススメ!
期間中好きな日程で参加できます。人工芝グラウンドですので雨天でも利用OK!


大会毎に募集内容が異なります。詳しくはホームページにてご確認お願い致します。


エクセルトラベル  サッカーナビ事務局
TEL:03-6205-5905   info@soccernavi.net
ホームページ「サッカーナビ大会」にて検索
http://www.soccernavi.net/

http://www.soccernavi.net/

 

(無題)

 投稿者:スパイク サッカー  投稿日:2014年 1月27日(月)22時58分41秒 softbank126114182116.bbtec.net
返信・引用
  http://www.soccerhonda.jp
【サッカー用品専門店】当サッカーユニフォーム、スパイク サッカー等のサッカーグッズを販売しています。
新作通販で即日お届け!
info@soccerhonda.jp
サッカー用品専門店
ミズノスパイクサッカー
アディダススパイクサッカー

http://www.soccerhonda.jp

 

OB会の活動

 投稿者:キャプテン 安部  投稿日:2012年10月27日(土)00時40分3秒 sndr11.inet-jp-proxy1.toshiba.co.jp
返信・引用
  富岡SC OB・関係者 各位

大変ご無沙汰しております。諸事情により活動が停滞しておりました事をお詫び申し上げます。
活動にあたりまして、仕事・結婚・出産等等 周囲の環境の変化もありまして、なかなか活発な活動が出来ない状況でもあります。
各年代のOBの皆様には、是非ともコチラの掲示板・facebook・twitterを通じて情報の交換をお願いいたしますm(__)m
私も年明け以降にはなりますが、身軽な体制になれる予定ですので!
その際是非皆様のお力をお借りしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
随分と期間が開いてしまいましたが挨拶とさせて頂きます。 
 

能見台グランドに砂を

 投稿者:T,M  投稿日:2012年 9月 7日(金)09時54分47秒 softbank219202187015.bbtec.net
返信・引用
  能見台グランドに時々サッカーを見に行きますが雨が降った後は2~3日水たまりが出来て
 全面使用できなくなります。何とかして、砂入れたいと思いますが、グランドを借りている
 各、クラブで何か話し合いでもしているのでしょうか。砂を入れる事によって、土ぼこりの
 飛散もだいぶ少なくなると思われます。富岡SC、OBでわないのですが、投稿させていた
 だきました。

 

会場確保中!

 投稿者:キャプテン 安部  投稿日:2012年 1月16日(月)20時09分27秒 sndr10.inet-jp-proxy1.toshiba.co.jp
返信・引用
  掲示板をご覧になっている皆様 お疲れ様です。
OB会の開催に向けて、会場確保に尽力している所であります。
2月中に幹部会を開き、今後の策を話合いたいと思っておりますので、
掲示板をご覧になっているOBの方(OBでなくても構いません)で何かご意見・ご要望 又 開催案等ありましたら是非ともお力をお貸し下さい! 宜しくお願いしますm(><)m
 

奮闘中!!

 投稿者:キャプテン 安部  投稿日:2011年11月 3日(木)23時08分57秒 sndr5.inet-jp-proxy1.toshiba.co.jp
返信・引用
  OB会の皆様お世話になります。

なかなか会場確保に苦戦してまして・・・活動が停滞している事をお詫び申し上げます。
現在 スポーツセンター等の体育館を開催地として抽選や問い合わせを行っている最中であります。 OB会活動を心よりお待ち下さっている皆様、大変申し訳ありません。
開催が決まり次第 早急にご連絡致します。

また 私が「富岡FC」として参加している。
横浜サッカー協会社会人委員会主管の『横浜市民トーナメント』ですが、
現在 ベスト16 まで勝ち上がっております。
富岡の名に恥じぬよう全力でプレーしてますので、そちらの結果も今後ご報告したいと思いますので宜しくお願い致します。
 

お世話になった先生や監督へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月19日(月)02時03分32秒 FL1-122-132-67-242.myg.mesh.ad.jp
返信・引用
  お世話になった先生や監督へ
恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される先生や監督の方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった監督。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人愛用の道具やボール、ユニフォーム姿、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、父や母へ、義父母へ。ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gen-creation.com/

 

ご報告

 投稿者:キャプテン 安部  投稿日:2011年 8月 4日(木)12時48分29秒 inet-proxy313.toshiba.co.jp
返信・引用
  お疲れ様です。
先日 開催した磯子スポーツセンター(体育館)を使用した「定期フットサル」でしたが、
OB会員の参加率が悪く...4名という結果でした。
情報(連絡)の流し方が悪いのか? 開催の間隔が空いてしまったせいか?
要因はいろいろとあると思いますが、私達幹部(20期生)が集まりを始めたきっかけは決して見失っておりませんので、こらからも地道にOB活動を続けて行きたいと思いますので、
今後とも宜しくお願いいたします。
 

=支援活動= 「頑張ろう東北」

 投稿者:キャプテン 安部  投稿日:2011年 7月24日(日)12時27分15秒 w62.jp-t.ne.jp
返信・引用
  7月30日(土)のOB会活動再開に伴い、東日本震災復興支援に「何か」お役にたつ事が出来ないか?という事で、開催日当日に「支援物資の回収」を行う事になりました!
詳細は以下の通りです↓
回収品目〔例〕=ユニホーム・サッカーパンツ・サッカーストッキング(未使用品)・スパイク(未使用品)・ジャージ・スウェット・ボール・ビブス・マーカー 等
*出来るだけサッカーに関わる物資をと思っておりますが、上記以外の物でも構いません。支援物資として回収できる物かどうかを判断(あまりに古い物・汚れがひどい物)した後、県サッカー協会 又は 役所(自治体) を通して被災地に送りたいと考えております。 ご賛同頂けましたら是非ともご協力の程宜しくお願いいたします!
また、この支援活動につきましては今回の開催時だけでなく年内活動以降も継続して行って行きたいと考えておりますので、皆様のご協力をお願いいたします。

日程 : 7月30日(土)

時間 : 〔集合〕16:30  〔開始・終了〕17:00~19:00

場所 : 磯子スポーツセンター


 

レンタル掲示板
/5