teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめました。

 投稿者:まき  投稿日:2011年 8月22日(月)09時57分35秒
  4年程やってなかったブログを再開したよ~キラキラ
アドレス→http://kanemotodream.blog.fc2.com/
誰でも見れるブログだよ目沢山の人に見てもらいたいと思ってるから話のネタに使ってね~^o^;
 
 

台風台風

 投稿者:ひもり~  投稿日:2011年 8月 5日(金)23時58分19秒
  はいた~い(^-^)/今沖縄はふきかえしの風真っ只中台風いつ停電してもおかしくない状態ですよ~ウッシッシ家族は早々と就寝ですzzz前回の5月の台風でほぼ丸一日停電した事を教訓に今回は台風対策に余念がなかったよ~ウッシッシまーきーのブログ楽しみ~!!タイトルは引き続きゆめ日記かな?楽しみにしてるよ~^o^この間のもあいでひーろーと沙織が長野にいつ行こうかなって話してたよ^v ゜私も行きたいわ~ハートx2  

旦那の話...の続きで...

 投稿者:まき  投稿日:2011年 7月19日(火)00時51分25秒
  前に旦那が甲府に行った話をしたけど、その続き^o^
旦那が出て行った後に、甲府の友に久々にメールした。しばらく経って甲府の友から⇒Tel!!
明日、遊びに来ていいか!?^v ゜
私は大歓迎キラキラというか我が家はWelcomeキラキラキラキラ
で翌日、家族で遊びに来てくれましたセダン=3
急遽、バーベQをし花火をしてと子ども達も大喜び^▽^
私も久々に友(後輩だけどね)と話せて楽しかった♪x3
んな、感じの金元家です。色々と楽しい事、嫌な事、ムカツク事があってさ~
ブログを再開しようかと作成中!!出来たら、お知らせするから見てね目
 

(無題)

 投稿者:ひもり~  投稿日:2011年 7月18日(月)01時58分7秒
  連休いかがお過ごしですか~?私はちょっと夜眠れず、覗いてみたら投稿が^o^ひーろーもまーきーも気分転換出来てる~?出来てないと身体まで不調に感じたりしない?昔は飲みに行ったり、ドライブ行ったりしたよね~懐かしいな~^o^今はなかなか難しかったりするけど、上手く発散したり、休憩しながらいこうね(^-^)/
 

(無題)

 投稿者:ひ~ろ  投稿日:2011年 7月14日(木)21時36分48秒
  昨日、寝る前いろ~んな事を考えすぎて…

今の生活、これからの生活、恋愛…

一睡も出来ず汗

仕事きつかったぁぁ´Д`´Д`
でも、リセットするのよ~♪
それが一番No.1!

では、早いけど寝ますOK
 

旦那の話...

 投稿者:まき  投稿日:2011年 7月 8日(金)16時57分59秒
  今日昼、沖縄の友達からメールきて、今、甲府駅(隣県の山梨、高速で2時間弱かな~)にいると!
羽田経由で来たらしい..旦那は即ケータイし、友達のスケジュール確認!!ついでに長野に遊びに来いとヒラメイタ!それは無理なようで、なら自分が甲府に行くと、仕事をさっさと終わらせ、さっき家ホームを出発して行っちゃったセダン=3
“近く”まで来てるから、久々に会った飲むらしいビール

私も甲府に友達いるんだけどな~と思いながら一部始終を見てました´Д`
チャン♪x3チャン♪x3
 

6月モアイ無事終了

 投稿者:さおり  投稿日:2011年 6月26日(日)19時13分11秒
  久しぶりに覗いてみました。今日は6月モアイ、みーな宅で子供達と大暴れで楽しみました。まーきファミリーの来沖はいつ?たーえは?
久しぶりに全員集合したいね。では、夏バテには、注意してよ。
 

(無題)

 投稿者:ひもり~  投稿日:2011年 6月24日(金)13時57分49秒
  私も昨晩ニュースでみて、まーきーにメールしたさ~⇒メール生坂は降ってないから大丈夫だよ~ってメール来てたよ^o^今年は自然災害とか何か怖いね~´Д`
 

大丈夫かしら。

 投稿者:ひ~ろ  投稿日:2011年 6月24日(金)07時09分49秒
  今、めざましテレビ見てるけど長野県大雨で観光客が孤立状態になってるんだって´_`

まきちゃんの所は大丈夫かしら?

長野っていっても広いしね、大丈夫だとは思うけど^o^
 

(無題)

 投稿者:ひもり~  投稿日:2011年 6月18日(土)22時17分23秒
  ひーろー書き込みアリガト土下座もうそろそろ素直に喜ぶのも多少半減してきたかな´Д`私も今年は健康診断受けたいと思います^o^  

レンタル掲示板
/11