teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お祭り

 投稿者:お祭り大好き  投稿日:2015年 7月15日(水)19時06分57秒
返信・引用
  二日間のお祭りお疲れ様でした。お祭り成功で終えられてよかったですね。

本当にお疲れ様でした。
 
 

お祭り大好き!!

 投稿者:お祭りカズくん  投稿日:2015年 7月 3日(金)12時15分36秒
返信・引用
  あと1週間で楽しみなお祭りが始まりますね!
今年も気合いを入れて撮影準備をしていますが、持病持ちなんで最近カメラが重い!!
御迷惑をおかけしますが、今年も皆さんの良い笑顔が見られる事を楽しみにしてますので、宜しくお願い致します。

ja0lfs5909@docomo.ne.jp

 

(無題)

 投稿者:お祭り大好き  投稿日:2014年 7月10日(木)16時36分41秒
返信・引用
  明日と明後日は薮原祭りですね。天気が良くなればいいですね!今年はお祭り見れないのがとても残念です。来年は楽しみにお祭りを見たいと思います。今夜のうちならいが無事に終わりますようにと明日と明後日の2日間の薮原祭りが大成功で終わることをお祈りいたします。楽しいお祭りにしてください。来年はさらに楽しいお祭りになればいいと思います。  

御礼

 投稿者:山王橋  投稿日:2014年 6月12日(木)23時27分44秒
返信・引用
  管理人様、御回答戴き有難うございます。友人と2人でお邪魔させていただきます。  

Re: 藪原祭り2014

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 6月10日(火)12時30分16秒
返信・引用
  > No.36[元記事へ]

山王橋さんへのお返事です。

> 名古屋市民ですが、15年ぶりに藪原祭りを見に行きたいと計画中です。祭礼日が変わったことを最近知りました。今年は7月11、12日で宜しいでしょうか。

ご質問ありがとうございます。

今年は7月11日(宵祭)7月12日(本祭)となっております。

15年ぶりの薮原祭り、ぜひ楽しんでください。
 

藪原祭り2014

 投稿者:山王橋  投稿日:2014年 5月26日(月)22時37分10秒
返信・引用
  名古屋市民ですが、15年ぶりに藪原祭りを見に行きたいと計画中です。祭礼日が変わったことを最近知りました。今年は7月11、12日で宜しいでしょうか。  

(無題)

 投稿者:お祭り大好き  投稿日:2013年 7月 4日(木)12時52分32秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

来週の薮原祭り2日間晴れるといいですね♪
 

薮原祭り

 投稿者:お祭り大好き  投稿日:2013年 7月 3日(水)10時21分44秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

来週の金曜日と土曜日は薮原祭りですね!毎晩遅くまで練習してきた成果を本番で活躍すると思います。11日の晩家習いを楽しみにしてます。お祭り2日間は写真を撮りながら見させて頂きます。頑張って下さい。
 

Re: (無題)

 投稿者:お祭り大好き  投稿日:2013年 6月 4日(火)23時54分15秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

教えて頂きありがとうございます。
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月28日(火)17時56分11秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

お祭り大好きさんへのお返事です。

> お祭り前日の内習いの日にちもずれますか?

お祭り前日なので内習いの日にちもずれます。
 

レンタル掲示板
/4