teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あーちゃんとことちゃんへ

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 5月14日(土)19時20分58秒
返信・引用
  明日、はっぴようかいだね。がんばってね  
 

ゆーちゃんへ

 投稿者:あやの  投稿日:2011年 3月 5日(土)22時10分35秒
返信・引用
  いけるとおもうよ。そのひまでたのしみにしてるよ。
がんばってね。
ばいばーい(^_^)/~
 

ピアノの発表会

 投稿者:ゆう  投稿日:2011年 2月11日(金)22時16分27秒
返信・引用
  ピアノの発表会の日程が決まりました。
4月24日日曜日 2時頃から
場所は兵庫陶芸美術館研修棟セミナー室 前と同じ所です。
これる人はきてください。
 

あーちゃんへ

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 7月26日(月)13時53分9秒
返信・引用
  ゆうです。夏休み、始まりました。あーちゃんも始まってるかな?
また、遊ぼうね。部活がない日にね。ゆうは、毎日トランペットがんばってるよ。しゅくだいどう?ゆうは多くてやる気が出ないよ。
またね
 

誕生日おめでとう

 投稿者:おじいちゃん、おばあちゃん  投稿日:2010年 4月23日(金)21時45分41秒
返信・引用
  結友ちゃんへ
お誕生日おめでとう!!
元気で学校へ行っていますか?
 

あーちゃんへ

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 4月 5日(月)21時52分3秒
返信・引用
  ありがとう。ゆうは、8日入学式だよ。
あーちゃんも、2年生がんばってね☆
またあそぼうね。
 

ゆうちゃんへ

 投稿者:あやの  投稿日:2010年 4月 3日(土)21時47分24秒
返信・引用
  もうすぐちゅうがくせいだね。おめでとう。
ちゅうがくせいになってもあそんでね。
 

卒業おめでとう

 投稿者:おじいちゃん、おばあちゃん  投稿日:2010年 3月23日(火)22時26分52秒
返信・引用
  小学校卒業おめでとう!!  よくがんばったね!
中学生になると今まで経験していない楽しいことやまたつらいこともあるかもしれない
けれど自分を見失うことなく前に進んでください。  これからも学校であったこと
などを話してね。
 

卒業式

 投稿者:結友  投稿日:2010年 3月23日(火)15時29分42秒
返信・引用
  おじいちゃん、おばあちゃんへ、
今日、小学校を卒業しました。また卒業証書をみせにいきます。
ゆう
 

ありがとう

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 2月24日(水)18時28分12秒
返信・引用
  おばあちゃんへ
月曜日はありがとう。
南京町でかったスカートちゃんとはいったよ。春になったらはくね。
また、三ノ宮にいこうね。月曜はゆうがあんまり食べれんかったけど
今度はおすしやさんとかいこうね。
バイバイ~★                 ゆうより★★
 

レンタル掲示板
/10