teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ありがとう

 投稿者:ケイアイメール  投稿日:2009年 4月24日(金)22時22分53秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

ごめんm(__)m
消し方が解らないよ。
いいよ。このままで。 (^_^.)

 動画の件、ありがとう。
 また、調べてみるわね
 
 

Re: ありがとう

 投稿者:coba  投稿日:2009年 4月24日(金)19時49分32秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

ごめんm(__)m
ダブって投稿してしまいました。
一つ消しといてください

http://www15.ocn.ne.jp/~wayumini/

 

Re: ありがとう

 投稿者:coba  投稿日:2009年 4月24日(金)19時46分18秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

やっぱりね~
コンパクトデジカメだけではここまで撮れないよね(^_^;)
私もどこかへ出かけたらホームページのUPは頭に入れてるけれど
やっぱり荷物の小さい方を優先するから・・・
もっとも私は一眼はまだ持ってないけれど・・・(^^ゞ
もしも持ったとしても旅行の時は小さいカメラだけかな?

動画、私は全部見られたよ~
開けたときによって自動的に再生が始まる時や、
再生ボタンを押さないと動かん時もあったような・・・?

http://www15.ocn.ne.jp/~wayumini/

 

ありがとう

 投稿者:ケイアイメール  投稿日:2009年 4月23日(木)22時45分5秒
返信・引用
  cobaさん、投稿ありがとう
もちろん一眼レフ持って行ったよ。
コンパクトデジカメで動画、一眼レフの望遠を使ってショーの撮影。
パレードとかショーは遠目での撮影になると思ったので、
重いし、かさばるけど両方持っていったよ。
はじめっから、HPのUPも頭に入れてるからね(笑)(~_~)
返事遅くなってゴメンね。
ちょいと、出かけていたから。

ところで、動画はちゃんと見えるのかな???
友達で、動画だけが見えないって人が何人かいるから。
どうして、動画が見えないのか、私もよく分からないんだけど??
 

ステキ\(◎o◎)/!

 投稿者:coba  投稿日:2009年 4月20日(月)21時29分30秒
返信・引用
  ディズニーランド、ホントに夢の世界ですね!
楽しそうなお二人の様子想像できますよ~
それに写真がステキ!
構成もうまいしさすが!ケイアイさん!
一眼デジカメ持って行ったの?

http://www15.ocn.ne.jp/~wayumini/

 

いらっしゃぁ~~~い

 投稿者:ケイアイメール  投稿日:2009年 4月 3日(金)22時23分7秒
返信・引用
  さすが、cobaさん、よく来てくれました。
そうなんだよね。たんぽぽコミュニティーがなくなるんだよね。
ktさんとも話してたんだけど、cobaさんのブログだと、cobaさん繋がりのお友達の迷惑になるし・・・・
koroちゃんのブロクもコロちゃん繋がりのメンバーがいるし・・・・
新たなコミュニティー見つかるまで、当面、たんぽぽのお知らせコメントの場にしてもらおうかな。 よろしくね (*^。^*)
 

一番乗り~!

 投稿者:coba  投稿日:2009年 4月 3日(金)14時39分45秒
返信・引用
  掲示板替えたんだね。
この前変えたばかりなのに、またウェブリ無くなるそうで・・・
又、どこかに引越し?などと思ってたら
ちゃんと用意してくれてたんだ~(*^_^*)
いつもありがとうm(__)m
又賑やかになるといいね(*^_^*)
 

掲示板

 投稿者:ケイアイメール  投稿日:2009年 4月 1日(水)22時27分59秒
返信・引用
  2009年4月1日
掲示板を再開しました。
広告等あって、少し煩わしいのですが・・・・・・
たんぽぽファミリーのコミュニティーが閉鎖になるということなので、急遽掲示板を立ち上げました。

みなさん、足跡残していって下さいね。
 

レンタル掲示板
/1