teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相変わらず凄いな~~~

 投稿者:竹さん  投稿日:2010年 1月22日(金)16時44分27秒
返信・引用
  がまら~さん相変わらず凄いですな~~、ほ~~、先日と同じ場所ですか、釣れるんですね~~~~?
完全に脱帽です、俺はすっかり冬眠の体です、その分山に行ってきましたけどね。
 
 

がまら~さん m(_ _)m

 投稿者:mulch  投稿日:2010年 1月22日(金)10時16分14秒
返信・引用
  ありがとうです。
さすがですね~ もっとじっくりと探さないといい釣は出来ませんよね~ (*_*)...
今回は天候も思わしく無かったので自宅待機で天秤作成に精を出していたのですが、指を切った上に、PCまで故障する始末で最悪の休日でしたです。
 

とりあえず

 投稿者:がまら~  投稿日:2010年 1月20日(水)21時07分29秒
返信・引用
  この前の日曜は56匹でしたが。場所は年明けにmulchさんが行かれて釣れていなかった所の反対側、波止の先端から西風に逆らって、とだけ言っておきましょうか。まだ、6本鈎にパーフェクトなんてこともあり、試しに鉛のL天でも引きましたが普通に釣れましたよ。  

明日はやっと・・・

 投稿者:mulch  投稿日:2010年 1月20日(水)20時42分1秒
返信・引用
  仕事が休みになりました。みなさん方からの良い情報も聞かれず、シーズン開幕に間に合う様にmulch天秤を作ろうかな~ 思ってますが、いい情報は御座いませんか~ (?_?)...  

今晩は~

 投稿者:mulch  投稿日:2010年 1月15日(金)19時52分35秒
返信・引用
  そうだね~ また行かれる事がありましたら様子を教えて下さいな~ 頼みます m(..)m...  

宮津は不明

 投稿者:竹さん  投稿日:2010年 1月14日(木)20時44分4秒
返信・引用
  お晩で~~す、この寒さじゃ宮津はちょっと行き辛いよね、もうちょっと様子を見てからだね。  

今年もよろしく~~

 投稿者:mulch  投稿日:2010年 1月13日(水)22時44分45秒
返信・引用
  > No.200[元記事へ]

がまら~さん
私も色々と考えてはいるのですが (?_?)...
単純すぎてどれと言って良い答えが出ないもので・・・ 今年もいいアドバイスをお願い致します。
境水道も今年は水温が高いと言われていたようですが、先週から急に下がり始めたそうで、
何処え行けば良いのかなぁ~ と考えています。
いい情報が御座いましたらまたお教えくださいね~

竹さん今晩は・・・
今年のように雪の降る日が多いと行動範囲が狭くなって困りますわ~ 宮津方面はいかがなもんでしょうね (?_?)...
 

あけまして・・・

 投稿者:がまら~  投稿日:2010年 1月13日(水)12時15分38秒
返信・引用
  muluchさん、今頃にではありますが(色々の意味で)。
腕の差なんてとんでもないです。恐縮でございます。
私の場合、08年末からはPEテーパーをメインにした事、そして何より08年秋から木オモリ、発泡オモリを使い出した事が大きな転機になりまして。今まで私的には第六感やあてもん的だった事が情報として伝わってきますから。馬鹿なりに考える様になりました。
09年のデータでは1月末頃まではこんな感じで釣れるか?と思いますが、今年は水温が1度以上低いのと、この寒波で週末の状況がどうなっているか心配ですね。
 

上等だ~~~

 投稿者:竹さん  投稿日:2010年 1月13日(水)08時27分37秒
返信・引用
  お早う、頭二つで31匹なら上等だは、俺なんか頭一つで4匹だもんね(論外か~~)、
ほんまにがまら~さんにはびっくりですな~~。mulchさんが言うとおり腕の差はなんとも仕様が無いかもね。
暫く冬眠するかな~~~。
 

凄いですね(@_@)~

 投稿者:mulch  投稿日:2010年 1月12日(火)21時40分42秒
返信・引用 編集済
  がまら~さんの釣果は凄いの一言です。
シーズン真っ只中の数がこの時期に驚きの釣果ですね~ もう我々は蚊屋の外ですねぇ~
冬に蚊屋は要りませんか、恐れれいりました m(__)m... 以前に言ったんですが技量の差ですわぁ~ (@_@;)... ご伝授願いたいです。
がまら~さん、お願いします m(__)m~~ お願いしても俺の年では遅いですなぁ~m(__)m~

あまごさん、機会がありましたらぜひご一緒願います。
竹さんも誘いますかね~・・・
 

レンタル掲示板
/21