teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サイト移転しました!

 投稿者:まあら  投稿日:2010年10月 1日(金)22時15分23秒
  こんばんは。お久しぶりです。
旧・HNナシーラから
HNを、まあら にしました。
そしてサイトも移転して新しくなりました。

よかったら遊びにきてくださいです。

http://kuusyu6.web.fc2.com/index.html

 
 

先ほど同盟に賛同しました!

 投稿者:宇未※青乃屋メール  投稿日:2010年 7月20日(火)23時42分50秒
  初めまして、素敵な同盟だったので賛同いたしましてリンクはりました。

私はSFファンタジー『剣の記憶-影王-』を中心に、様々なジャンルや時代の小説に
挑戦して書いております。

皆様仲良くしてやってください。

小説部屋→http://aoao.dousetsu.com/novel00.htm
本家(手作りアクセサリー&雑貨&小説サイトです)→http://aoao.dousetsu.com/

是非遊びに来てください。

http://aoao.dousetsu.com/

 

1年ぶりの更新です♪

 投稿者:海野 真水  投稿日:2010年 5月29日(土)21時28分26秒
  こちらに加入させていただいてから、ほんと久しぶりの書き込みです。
オリジナル冒険小説 BOTTLE UP!を1年ぶりに更新しました。
その他にもファンタジーのお題をお借りしての小説 インフィニート・ブックも書いてます。
よろしければ遊びに来てくださいね♪

http://mamizu009.hp.infoseek.co.jp/

 

春には春の花が咲く

 投稿者:さとう そら  投稿日:2010年 2月20日(土)13時19分49秒
  ブログに小説を書いています。
幼いころに心に傷を負った少年が、恋に悩みながらも青年に成長をしていく物語です。
切ない物語ですが、よろしくお願いいたします。

http://satosora01.blog112.fc2.com/

 

短編中心に書いてます

 投稿者:猫まんま吉右衛門  投稿日:2010年 1月31日(日)00時11分5秒
  はじめまして、失礼します。
チキンなりに勇気を振り絞って書き込みします。
アホアホな短編からちょっと不思議なファンタジーに、変に暗かったりな擬似現代モノなど未熟ではありますが、短編から中編小説を書いています。
メインの連載作品のない更新休止中なサイトですが、ちょっとでも作品を読んで貰えたらなあ~と。
タコ型宇宙人とかオヤジという名のロボットの話とか、ちょこっとだけでも興味を持って貰えたら幸いです。失礼しました。

http://niganeko.gozaru.jp/

 

小説書いています。

 投稿者:ピタゴラ文士  投稿日:2010年 1月30日(土)22時58分42秒
  失礼致します。小説を書き始めました。チョコチョコ書いていたものを今回ネット上に公開することに致しました。よろしければ読んで下さい。

題名は斬(ザン)といいます。

時代もの冒険アクションです。

連載中ですが、ほぼ毎日更新しています。

感想お願い致します。

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=55486

 

(無題)

 投稿者:ひろみメール  投稿日:2010年 1月 8日(金)21時49分28秒
  管理人様失礼します!!
ブログ始めました!

http://zaqcde004.blogmin.jp/

 

数年ぶりに失礼します

 投稿者:藤 秋人メール  投稿日:2009年12月13日(日)05時08分27秒
  皆さん、初めまして。数年前に一度こちらを利用させて頂いてました藤と申します。
 この度、久しぶりにサイトに新作を掲載し、また感想同盟の趣旨である感想を
送り合う活動を再開するのに併せ、手前の駄文のお知らせも…… 約半年ぶりの
新作をアップしました。もしお暇でお時間ありましたら、読んで頂けると幸いで
す。

新作 - 幻視、消えた筈の未来
『これは現実じゃない、断じて違う、夢の話』

http://shitonet.s54.xrea.com/

 

サイト引越ししました。

 投稿者:フィーブリア  投稿日:2009年12月 7日(月)00時28分3秒
  同盟にこっそり参加させていただいておりましたが、
このたびサイトアドレス変更ということで書き込ませていただきます。

ファンタジー中心ですが、更新がなかなか・・・;
これを良い機会としてがんばっていきます!!

http://aonosora.sa-suke.com/

 

お久しぶりです。

 投稿者:瀬生 曲  投稿日:2009年11月17日(火)23時30分4秒
  ご無沙汰いたしておりました。瀬生です。
 前回お邪魔してから9ヶ月……(遠い目)
 久々のオリジナル新作のご案内です。

 呼んでほしい。あたしの名前。


新連載「猫は秘密の恋をする」第1話「夕日」(09,11,17更新)
 以前連載していた「猫魚」と似たようなタイトルですが、登場人物も内容も雰囲気も違います。こちらはコメディ色がほとんどありません。
 それでも、これはこれで楽しんでいただけたらいいなと思います。

http://satsuki-.hp.infoseek.co.jp

 

レンタル掲示板
/6