teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:有沢  投稿日:2009年 8月 2日(日)21時36分31秒
  初めまして、本格ミステリ好きが高じちまちま数年前から書かせていただいてます。
心境の変化と申しましょうか、最近は理由、動機探しを中心に書くようになりました。
もちろん堅苦しく考えることは全くなく(基本ミステリですからね)娯楽作品の一環としてご笑覧頂ければ幸いです。
それでは

http://www5b.biglobe.ne.jp/~detect/suiri/index.html

 
 

お初です(`・ω・´)

 投稿者:Darkprince  投稿日:2009年 6月14日(日)14時43分11秒
  はじめまして



つい、この間までは、BLの学園モノを書いていたのですが、
最近、真面目系の小説にも手を出すようになりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙(笑)
真面目と言っても、多少『伝えたい事』というのが増えただけに
過ぎないんですけどね(A´・ω・)
もし良ければ、暇な時にでもいらしてくださいな( ̄▽ ̄)☆



感想の方くだされば、私の方からもなるべく窺おうと思っています☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/265441

 

おひさしぶりです。

 投稿者:モー犬  投稿日:2009年 4月22日(水)11時14分37秒
  おひさしぶりです!
ちょこちょこ微妙に更新していますのでお気軽に覗きにきてやってくださいませ(><)

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/8539/

 

サイト六周年

 投稿者:薊野成美  投稿日:2009年 3月20日(金)16時01分26秒
  3月18日にサイト六周年を迎え、記念企画として
「現在進行形小説」の公開をスタートいたしました。
「現在進行形小説」とは何かと申しますと、
書きかけ状態で載せてます。で、書き進める行程をそのまま掲載します。
今後どのように進んでいくのか、眺めていただけたらなー、と思っております。

どうぞ、覗きにおいでくださいませ。

http://ww5e.biglobe.ne.jp/~azamien/

 

ご無沙汰致しておりました。

 投稿者:瀬生 曲  投稿日:2009年 2月15日(日)00時01分20秒
  お久しぶりでございます。瀬生です。
 前回お邪魔してから5ヶ月半ですか……(遠い目)
 久々の新作のご案内です。

 「君を描かせてほしいんだ」
 初めてあった時、彼はそう言った。


<妖怪シリーズ>「雪の命」(09,2,14更新)
しっとりめです。

http://satsuki-.hp.infoseek.co.jp

 

亜梨栖様へ。

 投稿者:瀬生 曲  投稿日:2009年 2月15日(日)00時00分38秒
  亜梨栖様

2008/9/8のコメントに今頃のレスで申し訳ないのですが……

 まずは私の作品をお読みいただきありがとうございます。

 「感想掲示板に書き込もうとしたところ、繋がりませんでした。」とのことですが、「しるきぃるーな」の掲示板のことですよね。申し訳ありません。
 レンタル掲示板なのですが、どうも不安定なようです。
 特に、メールアドレスやサイトアドレスを入れていただいた時にその傾向があるようです。
 よろしければ、アドレス欄を空欄にして挑戦していただけませんでしょうか。

 また、一定の文字数を超えてしまうと書き込めない場合がございます。
 その場合には2回以上に分けて書き込んでいただければ幸いです。

 対応が遅く、誠に申し訳ありません。
 それでは失礼致します。

http://satsuki-.hp.infoseek.co.jp

 

新作のお知らせ

 投稿者:雪屋よう子  投稿日:2009年 2月 9日(月)20時23分8秒
  SF作品、「鋼鉄のひつぎ」をアップしました。
ショートショートの長さなので、すぐ読めると思います。
お暇なときにでも、どうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/chise_ss/e/e44019115a44a21c2f749ccace043abb

http://blog.goo.ne.jp/chise_ss

 

小説更新!

 投稿者:水成 豊  投稿日:2009年 2月 8日(日)09時46分12秒
  ご無沙汰しております。水成豊です。
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたしますv
では、久しぶりの更新報告を。

*******

それは今日という日こその特別なもの。
その理由を勘ぐった途端、心臓が大きく跳ね一気に身体が熱くなった。

 まさか。
 まさか!


――特別な日、そして特別な贈り物を取り巻くふたりの物語。

*******
オリジナル長篇FT『TOEARTH SAGA』
番外編第20話を掲載。

http://www.geocities.jp/aday_ano/

 

始めまして

 投稿者:香取幸助メール  投稿日:2009年 2月 7日(土)14時34分42秒
  ホラー小説を書いています。連載中でまだ終了ではありませんが感想・批評・アドバイス何でも結構ですのでいただけますととても嬉しいです。
作品名:神の子
ジャンル:ホラー
形態:連載中(現在50ページ超)

よろしくお願いいたします。

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=keanaakane&BookId=1

 

更新

 投稿者:羽田雪  投稿日:2009年 1月18日(日)19時07分37秒
  はじめまして、お久しぶりです。
半年以上間が空いた、連載「また、逢いましょう」3章更新しました。
よろしくおねがいします

http://www.sutv.zaq.ne.jp/yuzuki-yuki/home/index.htm

 

レンタル掲示板
/6