teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


小説更新しました。

 投稿者:水成 豊  投稿日:2008年 9月15日(月)10時00分46秒
  こちらに伺うのは久しぶりな水成です。
というわけでこちらも久々な更新情報を(苦笑)

*******

「……よろしいですね?」

振り返っての最後の問い。それが何を意味するのか、自分には既に分かっている。
 この扉を開けば、扉の向こう側に足を踏み入れればもう二度と引き返せない。

 ――覚悟は、できている。

 最後心の中でかみ締めてゆっくりと頷き返す。
 これが、望んで歩む道なのだと。

*******
オリジナル長篇FT『TOEARTH SAGA』
第三話第2章3-1UPしました。

http://www.geocities.jp/aday_ano/

 
 

(無題)

 投稿者:亜梨栖  投稿日:2008年 9月 8日(月)14時08分3秒
  連続レスすいません。

瀬生 曲様の小説を読ませていただき、感想掲示板に書き込もうとしたところ、繋がりませんでした。
自分はちょっと事情があってメールを送ることも出来ないので、掲示板に書き込めないと感想を送ることが出来ません。

クレームのようで申し訳ありませんが、上記のようなことがあったので書き込みさせていただきました。 ご気分を害した方、申し訳ございませんでした。

http://harukanaruuta.web.fc2.com/

 

「オタク少女とテニス部員。」第二話追加

 投稿者:亜梨栖  投稿日:2008年 9月 8日(月)14時00分43秒
  やっと涼しくなってきたようなそうでないような。
こんにちわ、亜梨栖です。
珍しいことに更新頻度が上がってきております。 でもまた何ヶ月も更新しない日が復活するのかな……。

「オタク少女とテニス部員。」第二話を更新しました(ちなみに、前に更新したのは一話でした)。


ついにいじめっ子・表田百合登場。
陽は自尊心を傷つけられながらも、必死で耐える。 明日香はただ、唖然とするしかなかった。

ご感想をお待ちしております!

http://harukanaruuta.web.fc2.com/

 

連載の続き更新でございます。

 投稿者:瀬生 曲  投稿日:2008年 8月31日(日)22時04分31秒
  こんばんは、瀬生です。
 珍しく前にお邪魔した時からあまり日数が立っていません。
 でもまあ、8月ももう終わりですね……(遠い目)


水亜の決意。


「猫は魚に恋をする*10.水底(後編)」(08,08,31更新)
無事に連載終了です♪
ありがとうございました。

http://satsuki-.hp.infoseek.co.jp

 

連載の続きを久しぶりに更新しました。

 投稿者:亜梨栖  投稿日:2008年 8月29日(金)09時50分4秒
  お久しぶりです。
気がついたら夏も終わり……うっわ、宿題終わってない!な、亜梨栖です。
milkから亜梨栖に変更しました。

『オタク少女とテニス部員。』の第二話を更新しました。

―――
オタクな少女・井上陽と平凡なテニス部員・須藤明日香の物語。陽は新年度早々クラスから浮いていた。理由はオタクだから。明日香も関わりたくなかった。だけど、彼女がテニス部に入部したときからすべては変わり始めた。
―――

という話です。

http://harukanaruuta.web.fc2.com/

 

連載の続き更新でございます。

 投稿者:瀬生 曲  投稿日:2008年 8月28日(木)00時14分30秒
  お久しぶりでございます。瀬生です。
 もう8月も終わりが近付いておりますね……
 でもとりあえずなんとか完結出来そうです。

海底都市で、水亜は……

「猫は魚に恋をする*10.水底」(08,08,27更新)
最終話は前後編ですm(_ _;)m
ここに来て急展開……?

http://satsuki-.hp.infoseek.co.jp

 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 8日(金)20時49分43秒
  はじめまして。感想同盟に参加した剣といいます。
自サイトで様々なジャンルの小説を書いてます。主なものはファンタジー、野球、二次創作などです。
看板小説はよろず屋奮闘記です。
個性豊かなよろず屋のメンバーが様々な事件を解決します。

http://1st.geocities.jp/risingblackwingisgoing/

 

おひさしぶりです

 投稿者:羽田雪  投稿日:2008年 7月23日(水)12時31分2秒
  ひさしぶりに、サイトにて、連載FT「また、逢いましょう」更新しました。

他に短編もいくつか掲載しています。

http://www.sutv.zaq.ne.jp/yuzuki-yuki/home/index.htm

 

掌編アップしました。

 投稿者:薊野成美メール  投稿日:2008年 7月14日(月)23時02分47秒
  いつもお世話になってます。
本日、断片『真実はどこにある』をアップいたしました。
けっこう有名(だと思う)なクイズの問題を元ネタにした掌編です。
どうぞ遊びにいらしてくださいませ。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~azamien/

 

お久しぶりです。

 投稿者:月影冠えみる  投稿日:2008年 7月12日(土)18時34分42秒
  と言っても最後に書き込みしましたのが年単位で前なので、殆ど初めましての気がします。
今回は連載小説の宣伝にと書き込みをさせて頂きました。

++++++

「growth」

「――魔術師が危ないと聞いた」
「え?」
 それだけでは意味が解らないとルグが首を傾げた所に、グンナルが口を挟む。
「ああ、さっき受付で聞いたんだ、此処最近魔術師の行方不明事件が起こってるらしい。結構な人数が行方不明になってるから、仲間に魔術師がいるなら気をつけろって忠告を貰ったんだ」

++++++



魔術師の少女が、3ヶ月間だけの仲間を得て旅をする異世界ファンタジー小説です。
現在2話まで掲載中。

他、完結した連載小説一つ、短編小説が幾つか、100のお題にも挑戦中です。
お暇でしたら是非お立ち寄り下さいませ。

http://kanjyouhaien.fool.jp/

 

レンタル掲示板
/6