teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「エデンの庭」ほか

 投稿者:雪屋よう子  投稿日:2008年 7月 8日(火)21時34分11秒
  こちらにアップしました。
「エデンの庭」は575字の小品です。

http://blog.goo.ne.jp/chise_ss/e/ad6565a28a3647b0ada0e95c9a8b8155

http://blog.goo.ne.jp/chise_ss

 
 

はじめまして

 投稿者:milk  投稿日:2008年 6月24日(火)19時23分20秒
  はじめまして。 このたび同盟に参加させていただいたmilkと申します。

ファンタジー・学園モノの長編小説を書いております。
皆様の小説にも感想を書きますので、どうか拙作にもご指導いただきたいと思います。

http://harukanaruuta.web.fc2.com/

 

連載の続き更新でございます。

 投稿者:瀬生 曲  投稿日:2008年 6月17日(火)23時34分1秒
  こんばんは、瀬生(せのう)です。
 早いものでもう6月も半ばですね。
 あまりの早さに愕然としております。梅雨明けも早かったですし。
 これから暑くなりますので皆様ご自愛ください。

さて、宣伝は6月になってしまいましたが、更新は何とか5月に間に合った新作です。
 今年度に入ってからオフでばたばたしております(--;)。


 文字からして、涙は好きになれない。

「猫は魚に恋をする*09.涙」(08,05,31更新)
水亜の過去がちょっと明らかに。

http://satsuki-.hp.infoseek.co.jp

 

お初にお目にかかります

 投稿者:久遠  投稿日:2008年 6月 8日(日)14時54分7秒
編集済
  初めまして。久遠と申します。

オブリビオンというゲームの創作小説を書いております。
ジャンルはファンタジー。
現在話数は70話を越えています。
文量は豊富なので、是非一度足をお運びいただけたら幸いです。

サイト名『天使で悪魔』。

ではでは。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kuonncrisp/ovepage.htm

 

初めまして!

 投稿者:四君子 月メール  投稿日:2008年 5月31日(土)22時06分16秒
  みなさま、初めまして!
この度、同盟に参加させていただきました、
四君子 月(しくんし ゆえ)と申します。
私も、皆様の作品に感想を書きたいので、
よかったら、皆様も感想くださいませ!

今書いているのは、『マリア』という、
長編学園野望小説です。
興味がわいたかたは、遊びにいらしてくださいv

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします。




伝統ある女学園「マリア学園」に突如として現れた、
蒼瞳、蒼髪、男装の編入生、片桐准。
容姿端麗、頭脳明晰の謎の美少女、神津涼。
学園に厳然として存在する「マリア」。
三者が邂逅するとき、運命の歯車は狂い始める……。

http://homepage3.nifty.com/izuru/mariamokuji.htm

 

(無題)

 投稿者:SE・志望  投稿日:2008年 5月18日(日)15時18分31秒
  初めましてこんにちは。
野球小説のMy dream time.を書いています。
16話まで進んでおります。

どうぞよろしくお願いいたします。

http://mydreamtime1.web.fc2.com/top2.html

 

メンテしました。

 投稿者:しちみ黒猫  投稿日:2008年 5月14日(水)23時52分29秒
  10日ほどメンテをサボってたら、迷惑広告が大量にアップされていました。対応が遅れてすいませんでした。
かなりの量の発言を削除したので、ついうっかり通常の書き込みを間違えて削除しちゃってるかもしれません(^^;。そしたら、ごめんなさい。再度投稿してやってください。

たぶん大丈夫だとは思うんですが。すんません。
 

レンタル掲示板
/6