teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


迷子犬「パピヨン」

 投稿者:ぱぴよん。  投稿日:2012年 5月14日(月)22時22分40秒
返信・引用
  ご協力宜しくお願い致します。我が家の愛犬「パピヨン」 チョコリンが
4月29日PM11:30頃 西青山の自宅からいなくなりました。
犬種・・・パピヨン 3歳 女の仔
特徴・・・白い毛色に背中と尻尾部分に黒茶色・顔と耳も茶色
     頭から鼻筋に矢印の様な白い毛があります。
未だ去勢してないのでとても心配です!
体重・・・2,5kg位
特技・・・ご飯を食べたあと「おかわり」とお皿をくわえて持ってきます。
性格・・・おてんばで食いしん坊です。
癖・・・・後ろ足で脇腹をよく掻きます。
公的機関には届は出しているのですが、情報がないのです。
もう14日も過ぎたので元気なのか・・・夜も眠れません!
もしご近所さんにもしかして・・・と少しでも気になりましたらご一報下さい。
ご迷惑はおかけしません。毎日家族総出で探しています。
どうか小さい情報でもよいです。ご協力よろしくお願い致します。

http://ameblo.jp/guricha/

 
 

お願いします。

 投稿者:hide  投稿日:2009年 9月 9日(水)19時08分28秒
返信・引用
  ご返事ありがとうございました。
引越しが落ち着いたら、お邪魔します。
そのときはよろしくお願いいたします。
 

hideさんへ

 投稿者:LAUGHCOMBO  投稿日:2009年 9月 9日(水)09時47分18秒
返信・引用
  初めまして!
もちろん、大丈夫ですよ!
ぜひ、我が家のコンボにも会いに、遊びにいらして下さい(^^♪
お待ち致しております。
 

相談です。

 投稿者:hideメール  投稿日:2009年 9月 8日(火)19時21分19秒
返信・引用
  はじめまして、及川と申します。
最近初めてフレンチブルドックを飼い始めたのですが、一通りの躾はできたのですが
噛み癖だけが、どうしようもありません。今現在、花巻に住んでいますが、今月中に盛岡に引越しをする予定です。
お店に行けば相談にのっていたでけますでしょうか?
よろしくお願いします。
 

coconohone さんへ

 投稿者:LAUGHCOMBO  投稿日:2009年 7月 4日(土)16時52分1秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

大変申し訳ありませんでしたm(__)m

今後、このような事が無いように致します。

楽しみして下さっていたのに、申し訳ありませんでしたm(__)m
 

(無題)

 投稿者:coconohone  投稿日:2009年 7月 1日(水)19時04分15秒
返信・引用
  うちのワンコの写真が載るのを家族で楽しみにしていました。
が残念ながらのっていませんでしたー。残念・・。
次回をたのしみにしています。
 

パグさんへ

 投稿者:LAUGHCOMBO  投稿日:2009年 6月17日(水)17時59分22秒
返信・引用 編集済
  お返事、遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

体調などにもよりますが、9歳ころからと考えてはおります。
ぜひ、一度ワンちゃんと一緒にお店に遊びに来ていただいて、
体調や状態なども見させていただけたらと思います。
初めての場合ですと、ワンちゃんにかかる負担もかなり大きいと思いますので、お手入れをするのであれば、お店に慣れてもらってからの方が、良いのではないかと思います。

どうぞ、ご検討宜しくお願い致します。
 

はじめまして

 投稿者:ぱぐ  投稿日:2009年 6月11日(木)14時47分7秒
返信・引用
  今までサロンなど連れて行った事が無いうちの子ですが、お家でちゃんと手入れをしてあげれてないのでサロンで綺麗にして貰おうかと検討中です。

そこで質問なのですが…
メニューの所に「お年寄りのワンちゃん~(etc)はお断りさせて頂く場合がございます」とありましたが、お年寄りのワンちゃんとは何歳くらいからでしょうか??

因みに当方9~10歳の黒パグです。
 

テレビ出演

 投稿者:ディープのパパメール  投稿日:2008年10月18日(土)10時32分11秒
返信・引用
  こんにちは!!
ディープのパパです。
いつもhp見てますよ~\(^_^)/
ところで、10/20月テレビ岩手の「5きげんテレビ」に、ウチの3BUHIが生出演することになりました。
よろしかったら、見て下さいねm(_ _)m
いまからドキドキ・・
 

宜しくお願いします。

 投稿者:LAUGHCOMBO  投稿日:2008年10月 1日(水)13時36分28秒
返信・引用
  どんな、小さなことでもかまいませんので、ご意見、相談事などありましたら、自由にお書きください。  

レンタル掲示板
/1