teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:たか   投稿日:2008年 4月29日(火)20時11分18秒
  ゆうき、ありがとー!
あけておきます♡
 
 

みんな見てる??

 投稿者:ユウキ  投稿日:2008年 4月22日(火)21時39分59秒
  6/14ランドに行きたいと思うんで。。。
予定空けといてみてね☆
 

お疲れさま☆

 投稿者:たか  投稿日:2008年 4月14日(月)13時01分58秒
  土曜日は、お疲れさまでさた^o^久しぶりにみんなに会えてすごく嬉しかったよ↑↑でも、なんでだろ?あんまり久々な感じもしなかったよね???(笑)
それから、私事で大変恐縮ですがお祝いの言葉、本当にありがとうねハート私、嫁に行くのかぁとミョーに実感してしまいました汗
呼んでくれれば、飛んでいくのでお誘いまってます^▽^キラキラ
 

昨日はおつかれした

 投稿者:ユウキ  投稿日:2008年 4月13日(日)12時01分29秒
  昨日はみんなに久々に会えてよかった☆

また集まろう!!
たか&ススム書き込んだよw
 

遅くなりました。。

 投稿者:たか   投稿日:2007年12月 1日(土)00時19分46秒
  お久しぶりです。井川です。
ススムよ、あたし実はよく掲示板チェックしてます。。。
忘年会か、新年会か、ディズニー希望します!!田舎にいるせいか、東京での日々が
懐かしいこのごろです。
最近は、相変わらずのんびり平和で幸せな毎日です。あと、地味にゴルフ始めました。
今日は、紅茶と洋ナシのケーキを2つ焼きました。最近、訛りがひどくなってます。

久しぶりに、みんなに会いたいなぁ…
 

あれだよね、もうすぐ卒業してから2度目の冬ですね。

 投稿者:ススメ  投稿日:2007年11月 7日(水)21時43分58秒
  この掲示板、見てる人いんのかなぁ!?
いたら、なんらかのアクション起こしてよ。

おひさ。
ほんと久々です。
先日は企画倒れですんませんでした。
えっと、
12月の中旬めざして頑張るんでよろしくです。

と、ゆーことで、近況報告。
職場、今、田町です。
地味に恵比寿から引越しました。
残業、微妙に増えました。30時間くらい。怒られるか。

みんな、元気?
近況教えてください。
 

ディズニー万歳

 投稿者:たか   投稿日:2007年 2月 9日(金)22時58分32秒
  先日はお疲れ様でした!
案の定,次の日お腹が筋肉痛でした。ティーカップの後のバスも、さりげなく酔いました。。しかし、上手い具合にスティッチばっかのススムは、ある意味セロかもね~。。だいぶ衰えを感じた一日だったけど、とにかく、楽しかった~♡また、行きましょ♬

ってか、ススム、本社勤務??引っ越し頑張って~♪そして、メンズ達、写真送りたいんだけど…??とりあえず、携帯に送ってみるねー。
 

冬ですね。

 投稿者:ススム  投稿日:2007年 2月 6日(火)08時19分39秒
  転勤します、ホントに。

北へぶっ飛ぶだろう、っていう予想に反して、
勤務地は恵比寿になりました。
来月、今年4度目の引っ越しをします…。

ってことで、今後ともよろしく。
ディズニーお疲れさん。
まだ気持ち目が回ってます。
 

秋ですね

 投稿者:ススム  投稿日:2006年 9月22日(金)19時09分22秒
  転勤します、嘘だけど。

ってか、掲示板、音沙汰たたなすぎじゃね!?
これじゃテロウがかわいそうだよ。
毎回、クリックする度にテロウの書き込みが目に入るだなんて…。
何か言ってやった方が良いよ。

さて、今度の10月の飲み会はユキが幹事をやってくれるそうです。
良いよね!?
賛成意見お待ちしてます。
 

今日から

 投稿者:tero  投稿日:2006年 7月 2日(日)11時44分18秒
  私は今日から2週間、沼津研修でーーす!!ひたすら飛びこみ研修だねー。
もう結構飽きてきた 笑
沼津から実家近いよ。 ちょっと帰りたいな♪

みんな頑張ってるみたいだね☆
 

レンタル掲示板
/10