teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


本日の活動内容

 投稿者:Roypenny  投稿日:2010年 3月29日(月)13時19分23秒
返信・引用
  3月29日(月曜日)の突入は「新裏ブブリム半島」です。
LSで初めての新裏であり、私がブブリムやったのは相当前なので、
上手に攻略できないと思いますが、
みんなで攻略方法考えながら進めたいと思います。
それから、リダからですが、
今後隔週の旧裏以外の空いている週につきまして
毎回新裏突入できる可能性が高いとのことです。
新裏突入できない時に花鳥をやってゆきますので
よろしくお願いします。
以上、ロイからでした (^_^)v
 
 

29日

 投稿者:ゆみなす  投稿日:2010年 3月29日(月)09時56分24秒
返信・引用
  旧名Yuminaです。
強制改名によりyuminasになりました……。

移転後、初の活動日に申し訳ないですが、本日急用のため
お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ないです。
 

(無題)

 投稿者:るる  投稿日:2010年 3月28日(日)00時10分28秒
返信・引用
  29日裏活動があるのか不明ですが、一応ご連絡しておきます。
その日は参加させてもらうのは無理そうです。
鯖移転後早々、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
 

遅れます

 投稿者:カシオペア  投稿日:2010年 3月15日(月)20時18分42秒
返信・引用
  すいません(´;ω;`) 仕事で遅くなり9時前くらいにインします。  

(無題)

 投稿者:Licea  投稿日:2010年 3月15日(月)20時11分38秒
返信・引用
  本日間に合わないために欠席します。  

今日の裏バス

 投稿者:るる  投稿日:2010年 3月15日(月)19時43分28秒
返信・引用
  本日の裏ですが、急用のため欠席させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
 

欠席の連絡です。

 投稿者:モルカ  投稿日:2010年 3月14日(日)17時47分12秒
返信・引用
  3月15日(月)の裏はリアル都合により欠席します。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
 

更新は

 投稿者:カシオペア  投稿日:2010年 3月11日(木)15時23分26秒
返信・引用
  止まっちゃったのかな?(´・ω・`)  

(無題)

 投稿者:kuny  投稿日:2010年 3月 1日(月)21時16分55秒
返信・引用
  連絡遅れて申し訳在りません。本日も仕事で参加できません。よろしくお願いします。  

空なんですが

 投稿者:Melu  投稿日:2010年 2月27日(土)18時54分2秒
返信・引用
  今日は夜に時間取れないのでお休みします、すみません  

レンタル掲示板
/16