teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ生きてたのか

 投稿者:ゆぅ  投稿日:2010年 1月31日(日)13時14分45秒
  久しぶりに開けてみたら、このページまだ生きてたのねー(^_^;)  
 

age

 投稿者:Z連  投稿日:2009年 9月 9日(水)10時56分17秒
  age  

続:お祝い

 投稿者:駄目人間3号  投稿日:2008年10月 7日(火)19時44分53秒
  3日ばかり遅れたけど
誠&美香 結婚おめでとう!!
いつもと違う二人が見れてとてもすばらいしい
結婚式でした。
二人で歩む新しい生活を頑張って下さい
お幸せに!!

2次会で集まったゼミ連(参加者の7割??)を
裏切らないでいつまでもいつまでも
幸せにすごして下さい。
 

ハッピーバースデー

 投稿者:くくるかん  投稿日:2008年10月 5日(日)02時06分43秒
  とりあえず、半年ぶりくらいに登場+更新かな。

日をまたいでしまったけど、誠、美香結婚おめでとう。
本当に嬉しく思います。
心配する事はないと思うけど、
二人とも末永く幸せな生活を続けて欲しいと願います。


一応、タイトルの意味は、
「二人」になっての新しい生活ってのをイメージして付けてみました。

今日が「二人」の誕生日。
幸せに歳を重ねていってください。

まぁこれを二人が見る可能性ってすげえ低い気がするけど、
まだこのページを見てる人は、特に今日来れなかった人は二人にお祝いを書いて貰えると嬉しいです。

それでは、最後にもう一度。

二人とも本当におめでとう。
いつまでも、いつまでも幸福に暮らして行く事を心より祈っております。
 

誰も書いてねぇよ。

 投稿者:くくるかん  投稿日:2008年 3月 9日(日)22時27分21秒
  予想はしてたんだけどね。
ちょっと期待もしたんだけどね。

今日は休日出勤。
やっと地元に着きました。
お疲れ様です。
 

本日徹夜あけにて

 投稿者:くくるかん  投稿日:2007年 9月15日(土)07時07分52秒
  昨日は社員集会。
百人以上来た内の知らない人含め半分以上は話したはず。
その後、自腹で二次会、三次会。
オールする羽目になり、その時俺はスーツに革靴。
まぁ馴れてるけどね。
社員集会の会費を含め、諭吉さんが二人に飛んできました。
なんで俺が多めに出さにゃいかんのだろか。
謎を残しつつさっき家にたどり着きました。

カッコウが鳴いてるなぁ。
じゃあおやすみなさい。
 

おかえり!!

 投稿者:駄目人間3号  投稿日:2007年 8月25日(土)09時24分28秒
  くくるかん お帰りなさい
君の登場をまってしたよ。

自分も現在転職活動中につきPCと格闘中です。
さてスロのほうでうが、確かにKOFは面白い
ここぞって所の逆押し枠上赤七押しが最高!!
アレックスを思い出します(わかるのは師匠くらいか・・)
あとは、エバですかね
演出面で面白みあり現在打ち込み中でーーす

まっ5号機になってから、1500枚の壁が高くて
下皿だらだらにやっと体が慣れてきたよ俺は
最近は、スロではなくパチにいる時間が長いかも
仕事人のPフラは、病み付きになるね!!

見ている皆さん駄目人間 ばんざーい!!
 

何ヶ月ぶり?

 投稿者:くくるかん  投稿日:2007年 8月19日(日)01時18分30秒
  久々登場、くくるかんです。
これまだ誰か見てるのかな?
まぁ暇な方は書き込みましょう。

いゃあもうすぐ転職して半年がたちます。
早いものですねぇ。
給料も上がったわけですが、何故か全くたりません。
まいったまいった。
そいや、今日青ドンの設定四と思われる台を打った訳ですが、
面白いね。
巷の評判は知らんけど、KOFについで五号機で食える&面白い機種ではとおもっちょります。
青ドンは液晶とリーチ目の微妙なバランスがよいね。
KOFは何故か連チャンしたりするのが素敵だね。
確率甘いからあまりはまんないしね。
遊べる所がよいね。

まぁそんな感じで、
依然ダメライフを送ってます。
それじゃあ、また。
 

GWも後3日

 投稿者:駄目人間3号  投稿日:2007年 5月 3日(木)20時01分5秒
  GWも残り3日 皆様どのようにお過ごしですか?
最高の9連休を過ごした方や3連休2日出勤4連休の方は
うらやましい限りです。

自分は、駄目人間、駄目会社として、働いてまーーす

誰も書込みがないので駄目人間3号の独り言でした
 

台風ですか?

 投稿者:くくるかん  投稿日:2007年 4月 1日(日)00時05分0秒
  風がすごいんですけど?
家がミシミシいってます。
大丈夫なの?
大丈夫だよね?
なんか家が倒れそうです。
家が揺れてます。
やっぱり白蟻が出た家はやばいのかしら。
家が潰れたりしたら賠償金みたいなの貰えんのかしら。
まあ大丈夫だよね。
まあそんな感じで生きてます。
頑張ります。
 

レンタル掲示板
/9