teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページアドレス変更のお知らせ

 投稿者:BLACK PEARLメール  投稿日:2011年 3月 5日(土)02時31分20秒
返信・引用
  告知失礼します。

BLACK PEARL official HP
移転リニューアルしました。


↓↓ new HP ↓↓
http://pksp.jp/m-blackpearl/


お手数ですがブックマーク/リンクの変更をおねがいします。

http://pksp.jp/m-blackpearl/

 
 

Re: はじめまして!

 投稿者:maRu  投稿日:2011年 2月20日(日)17時15分59秒
返信・引用
  > No.102[元記事へ]

くろたまごさんへのお返事です。

初めまして!
ギターのマルと申します!
嬉しい書き込みありがとうございます!(笑)

大宮アルシェさんや春日部ワンダーグーさんにはプッシュして頂いて凄くお世話になっております…

これからも精進していきますので、是非応援よろしくお願いします!m(__)m
 

はじめまして!

 投稿者:くろたまご  投稿日:2011年 2月20日(日)13時05分53秒
返信・引用
  先日、大宮のアルシェで試聴させていただいて、とても素敵な曲と出会えました。
気になってしまったのでパソコンで検索させていただきました!!

応援しています!
頑張ってください!!><
 

Re: IRON ANGEL LIVEおつかれさまでした!

 投稿者:Yukito  投稿日:2011年 2月 9日(水)17時57分37秒
返信・引用
  > No.99[元記事へ]

KEIさんへのお返事です。

お返事が遅くなってごめんなさい。
ベースのYukitoです!

ライブ、ご覧頂きまして、ありがとうございました!

急遽の出演決定でしたが、大勢のお客さんと一つの時間を共有できたことをメンバー全員嬉しく思っています。


僕らにとっても、思い出深い1日になりました。


またライブ会場で、お会いできる日を楽しみにしています!

ありがとうございました!!
 

(無題)

 投稿者:BUSTA  投稿日:2011年 2月 2日(水)17時34分15秒
返信・引用
  ご無沙汰しております!

ミクスチャーエンターテイメントバンド「BUSTA」(バスタ)です♪

昨年はシングル変幻自在人の全国リリースツアーをはじめ、メンバー脱退などの件を含みまして、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、皆様の応援とても感謝いたしております。


そして今日までバンド作りしておりましたが

BUSTAの新体制が準備完了いたしましたので報告いたします

新しいBUSTAのミクスチャーサウンドを体感せよ!

<初ライヴ!>
2月4日(金)渋谷サイクロン
open18:00 start18:30
バスタ1バンド目(19:00~)

<テレビ出演決定!>
2月27日(日)
インターネットテレビ
あっ!とおどろく放送局
「codeG♪が大好き」
21:00~生出演!!

<3月イベント>
3月4日(金)
新宿たかのや
3月13日(日)
横浜BAY JYUNGLE

<音源>
2月よりレコーディング開始、最新楽曲震えて待て!

HP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=busta_04
 

IRON ANGEL LIVEおつかれさまでした!

 投稿者:KEI  投稿日:2011年 1月24日(月)10時04分25秒
返信・引用
  物販席でもお話させていただいたKEIと申します!
昨日はライブおつかれさまでした!☆

ピンチヒッターでの出演でしたけど、当日会場に来ていたお客さんにかなりのインパクトを残したと思います。
めちゃくちゃかっこよかった!そして亜衣子さんの歌声、ステキでした!☆

またライブ遊びに行きます!音源もじっくり聞かせていただきますね!♪
 

Re:

 投稿者:マル  投稿日:2011年 1月 6日(木)13時04分39秒
返信・引用
  > No.97[元記事へ]

春日部人さんへのお返事です。
お返事遅くなってすいません!

まじすか!(笑)
本当に大宮、春日部あたりならしょっちゅうブラブラしてるのでいつかバッタリ会うこともあるかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします(笑)
 

Re:

 投稿者:春日部人  投稿日:2011年 1月 1日(土)12時59分38秒
返信・引用
  > No.96[元記事へ]

maRuさんへのお返事です。

そうだったんですか。埼玉出身とは聞いてましたが、まさか春日部出身がいるとは思わなかったです(笑)
その日は自分も春日部駅のすぐ近くで飲んでました(笑)

 

書き込みありがとうございます!

 投稿者:maRu  投稿日:2010年12月31日(金)23時05分51秒
返信・引用
  > No.95[元記事へ]

春日部人さんへのお返事です。
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
春日部出身のメンバーはギターのマサシ、ベースのユキトの二人です。
昨日も春日部駅で忘年会しておりました(笑)

よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:春日部人  投稿日:2010年12月31日(金)22時58分39秒
返信・引用
  春日部のCDショップで見たんですが、メンバーさんの中に春日部出身の方がいるんですか?  

レンタル掲示板
/11