teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いとちんより

 投稿者:いとちんメール  投稿日:2008年 1月 4日(金)13時39分4秒
  久々にメールの整理をしてたら、随分前にもらったメールにアドレスが・・・
ぜんぜん更新してないみたいだから、見てないのかな?まぁいいや。
おためし。
 
 

ほっぽらかしすぎで

 投稿者:まーくん@管理人  投稿日:2006年 6月 4日(日)23時06分46秒
  すいませんね。
誰も見ていなくてもいいのです。
独り言を保存する掲示板なのです。
優太は幼稚園生活を満喫している模様。
好きな”お姉さん(あやめちゃん)”も出来て、楽しんでいる様子で良かったです。
で、第2子誕生しまして、名は慶太と決めました。男の子です。
まだ、誰似?っつってもわからないけど、久しぶりに赤ちゃんの匂い♪可愛いです♪
TOPページ更新したいけど、パスワードわからんで・・・・
みんなどーすか。
日々生きてますか!?
 

ひさしぶりに

 投稿者:まーくん@管理人  投稿日:2005年11月 1日(火)11時52分45秒
  皆さん、ごぶさたしてます。

今日は優太の幼稚園の申し込みで、厳正なる抽選の結果無事に入園することが
できました \(^o^)/
来年から幼稚園児です。
 

 投稿者:まーくん@管理人  投稿日:2005年 7月 5日(火)21時02分30秒
  買い換えました♪

あ。どーも皆様こん○○は!!!

で車はコレだぁ!!
http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/raum/grade_val/images/gr_va02.jpg
きゃー!!!......(´ー`)┌フッ
まあ気に入ってます!!使い勝手良し!!!!

そんなかんじ♪
 

花粉

 投稿者:まーくん@管理人  投稿日:2005年 3月21日(月)23時52分34秒
  かなりヤバい・・花粉キテます。
ここもほっぽらかしすぎ??キテる?

まあたまに独り言を残す場所・・・っつー事で、まっいーやぁ!
柏にビックカメラが出来て、色々と便利だす。
酒も売ってるし♪
 

ことよろ

 投稿者:まーくん@管理人メール  投稿日:2005年 1月 4日(火)22時59分0秒
  みなさん おつかれさんま<゚)#))<< です。
連休中はずっと風邪をひきっぱでした。でもまだ連休中のまーくん@管理人です。


誰か *.MOV のクイックタイムムービーを貼り付けるHTML教えてください。
ちなみに動画編集ソフトを使えば形式変換出来るのかな?
 

>よしかわのおやじ

 投稿者:まーくん@管理人メール  投稿日:2004年11月 3日(水)22時32分35秒
  浪越センセイのテキストで勉強した整体師(指圧師?)に治療してもらってる
腰痛管理人っす!!

自作PC安いってーー!そりゃそーだろーけど、メンドクサイのでσ( ̄_ ̄)は
興味なーーーしっっ!!
でもメモリ増設くらいはしてもいい・・・・
たいしたことやんないのに256じゃあもう遅くて・・・
レジストリでもいじってみっかぁ?? _・)オソルオソル

忙しいって●●ムはそんなに儲かってるの???
もうかってんなら4階建てにしちゃえーーー!!
 

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

 投稿者:大将@よしかわ~♪  投稿日:2004年10月31日(日)23時54分34秒
  (・・。)ん? 腰悪いの? 長引きそうだねぇ~w

自作マシンにて \( ̄^ ̄)/ 初見参!!
やぱり自作だと安く済むね~^^
マシンも新しくなったし、そろそろσ(゚-^*)もHPでも作るか・・……(-。-) ボソッ
作っても時間ないから、なかなか更新できないだよな。。。きっとw

そいじゃ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
 

じーまで

 投稿者:まーくん@管理人  投稿日:2004年 9月26日(日)23時32分28秒
  腰が痛くて日々涙目・・・・
小遣い吹っ飛ぶの覚悟でほぼ毎日針と整体に通ってます。
針は初めてじゃあないけど、こんなに分かりやすく効果が出るもんだぁね。
しょうがない。長い目(;一_一)で直していくかあ!!うっし!!
 

ここ

 投稿者:まーくん@管理人  投稿日:2004年 9月 9日(木)22時51分9秒
  [ケータイ全キャリア対応]ボタンを押して、ケータイにURLを送ると、
ここに携帯からアクセス出来るんだね。
 

レンタル掲示板
/10