teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HPB15

 投稿者:MiLK  投稿日:2010年12月 9日(木)01時54分19秒
  ホームページビルダー15が届きました。
お無沙汰でしたが、リニューアル、更新!頑張ります。

おお!  Usshi’s Galleryが消えてる…!
 
 

dada

 投稿者: MiLK  投稿日:2010年 4月21日(水)22時31分5秒
  最近、次男が ”ダダ” って言ってるように聞こえます!
うれしい!>dad
 

10年ぶり

 投稿者:MiLK  投稿日:2010年 2月18日(木)21時10分59秒
  ありがとうございます>広島さん
2児とかなり年が離れてて、いろいろ忘れていました。
ミルクオムツ、パパ頑張ってます!

ところで広島さんって…福山?
 

お久しぶり

 投稿者:広島  投稿日:2010年 1月29日(金)16時46分30秒
  第三子誕生おめでとうございます
我が家も三人娘ですが、お互い頑張りましょう \(^o^)/
 

ご無沙汰の間に…

 投稿者:MiLK-sotec  投稿日:2009年 5月31日(日)19時15分47秒
  ご無沙汰です!
その間に第3児が誕生しました。やっほ~~!
男の子です!
 

8月

 投稿者:MiLK  投稿日:2008年 8月 6日(水)22時45分4秒
  8/14 川之江高等学校吹奏楽部 定期演奏会  

7月

 投稿者:MiLK  投稿日:2008年 7月11日(金)02時33分26秒
  7/19 川之江花火祭り(みなと祭り)
7/26~27 紙まつり
 

それもおんなじです。

 投稿者:MILK  投稿日:2008年 7月 1日(火)14時02分3秒
  教師は教育者にあらず!
「教育」と言うものを理解していないんです。
こういう小さな出来事が、善いこと悪いこと、注意すること、工夫すること、話し合いをすること、いろいろなことを教えるいい機会なんです。
それをなんと情けない。
こちらも話はもとに戻りますが、今年度の入学式に来賓より「川高の教育方針が間違っているのでは?」との祝辞があったそうです。祝辞ですよ。祝辞にそういうことを言うなんて、よっぽどいいたかったんでしょうね。でも、当の教師は気づかず聞き流していました。
そんながっこうです。川高は!もっと 保護者よ、怒れ!今の学校に携わってなくても腹が立つのに、子供預けている保護者はいかれ!と思います。特に形だけの今までと同じ活動しかしないPTA役員よ!
 

あらら!

 投稿者:MiLK(家主)  投稿日:2008年 6月27日(金)00時28分55秒
  名前が似てますね>MILKさん(どちらのMILKさんでしょ?)

100周年にお怒り…
ここのところ川高とは離れていてどうなのかよく知りません。ちらちら聞く噂では昔のような評判ではないように思えます。
教師の意識…そうなんですか…

話は変わりますが、
先日、息子(4年生)の傘が行方不明とのこと、「なくなった!」で終わるわけには行かないので、先生に何とかしてもらわないと…
すると翌日、息子後違う傘を持って替ええてきた。先生がこれあまってるからってくれたそうです。
( ・ ・ )?
違うだろ!息子の名前が入った傘がどこかにはあるはずだろ!それを探さなきゃ!
どうなんでしょ?!
 

100周年記念

 投稿者:MILK  投稿日:2008年 6月18日(水)18時03分22秒
  そんなもの辞めてしまえ!
何のためにするの?
タダでさえ、自由のない川高生。
そんなに行事を増やして、学力落ちたって怒ってもしようがないじやないか?
そんな行事より、内面の実情に目をむけろ!教師の意識から改革しないといじめ、学力低下は改善しない!
 

レンタル掲示板
/11