teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夜中にごめん!

 投稿者:まりこ  投稿日:2012年 7月24日(火)02時35分18秒
  夏休み前で最近仕事が激忙しく、削除が遅くなっちゃってごめん(T_T)
なんなんだろーあの投稿。。かなりキモいね。ただ、この掲示板は無料だから恐らく誰でも閲覧できちゃうと思われるの。ネット検索とかで引っかかって見れちゃう場合もあると思うから、このご時世だしそろそろ対策考えないとだよね。別の掲示板とかあるかな。時間ある時にでも探してみるよ★
取り急ぎ、削除の報告でした(^ー^)ノ
 
 

まりこおかえり~☆

 投稿者:  投稿日:2012年 7月17日(火)21時39分19秒
  初ヴェネチアどうだったー??私ももう一度行きたいなー*U*イタリア!!
ご飯もおいしいし、吹く風も気持ちいいし、雰囲気も好きだったなー。ジェラート食べたい☆

へーーやっぱりみんな、定期的に断捨離しているんだねー。前の彼との思い出の品々は断捨離するかどうかについてだけれども、私もそんなに捨ててないな。プリクラとかは捨ててるけれども、品物関係は捨ててないかもしれない。リアルタイムで捨てると悲しくなるから、ある程度時間たってから捨てるのがいいかもね。でも、もし亮ちんが元カノの思い出の物とかとってあったら凄いいやだな。
 

暑いね~

 投稿者:  投稿日:2012年 7月17日(火)09時28分28秒
  今日も暑いね~。じっとしてるだけで汗が出てくるよ。二人とも日射病にならないように気をつけてね☆りさはあと少しだね!こっちまでドキドキ~。

まりちゃん、イタリアどうだった?うちも母もすっごく良かったって言ってたよー。また落ち着いたらいつか海外行きたいなぁ。
断捨離だけど、わたしは結構前の彼との思い出品はとってあるよ。写真とか。実家においてあるけど、久しぶりに見つけて見て懐かしんだりするよ☆
別れた直後とかは見たくなくて裏返しでしまったりしてたけど、今となっては楽しかった良い思いだなぁ~。振り返った時に、何も残ってないのも寂しいからね。
以上私の意見でした~。
 

come back!

 投稿者:まりこ  投稿日:2012年 7月12日(木)10時29分1秒
  ハロー♪( ´▽`)イタリアから先ほど戻りました!時差ボケでボケボケさ。
りさ、2日遅れてしまったけどHAPPY BIRTHDAY★★on timeでお祝いしたかったんだけど、イタリアで携帯使ってなかったから連絡できず…ごめんね(T_T)30歳かぁ~なんかしみじみしちゃう。
私たちもゆっくりと、ただ確実に大人の階段登っちゃってるんだね。りさにとってもゆっこにとっても今年はものすごい変化の年だね。30代もマイペースに輝きは失わずにこれからもりみいらしく生きて行こうね。
あと、断捨離だけど、私は1年に1回1年間使わなかった物は捨てるようにしてる。学生時代の物はかなり前に全部破棄しちゃった。。シンプルに生きるって本に『例えば敵が攻めて来た時にトランクひとつで逃げられるのが理想的』って書いてあったのを読んで、それからはかなり物への執着が消えた気がする。これはとても極端な例だけどね。。
あと、服やカバンは売ったりもするよ。ただ、持ってくのが面倒だから捨てる方が多いかな。それにしてもりさ、中学生時代のカバンってすごいね。どんだけーーー!…って古い?!
なんかあまりの眠さに文章がぐだぐだになって来たから今回はこの辺で失礼しよう。
あ、ひとつ私から質問!前の彼との思い出の品々は断捨離する??
 

ありがとー!

 投稿者:  投稿日:2012年 7月10日(火)21時14分46秒
  ゆっきょ、ありがとう☆
とうとう三十路だよ♪(´ε` )
また新たなスタート、30歳はいつもの誕生日とはまた違う気持ち。いつもよりもっと新たなスタートという意味合いがより強いかも。30歳になっても魅力的な女性になれるようにまだまだ努力して行こうと思います!

この30歳は私にとってもゆっこにとってもターニングポイントになりそうだね!!
色々頑張り過ぎないように頑張ろう!!
育児も楽しみながらね!
今はゆっこもこうぞうとの時間や自分だけの時間を思いっきり楽しもうね☆

あと、断捨離についてもありがとー!
断捨離まだまだ止まらなくて、すてまくっています!気持ちいいね。それと、あんまり無駄な物を買いすぎないようにしようとも反省したり、ちょっと高くても本当に欲しい物を大切に使うような生活もいいなって、断捨離をして改めて感じたよ!!
 

Happy Birthday☆

 投稿者:Y  投稿日:2012年 7月10日(火)10時00分16秒
  りちゃ、ハッピーバスディ♪祝☆三十路突入~!!今日は、りさにとってりょうちんと夫婦二人で迎える最後のバースディだね。二人の時間を大切に過ごしてね☆といってもりょうちんお仕事だと思うけど。。
そして、ベビーの誕生ももうカウントダウンだね。早くりさベイビーに会いたい!!
出産の事とか色々考えると不安にもなるけど、今は体調を一番に思うままに過ごしてね☆
 

(無題)

 投稿者:ゆつこ  投稿日:2012年 7月 9日(月)07時55分39秒
  おはよう。私も先月ぐらいに実家の自分の部屋片づけしてて、めっちゃ捨てたよ!あれはかなり相当捨てたね。高校時代の世界史のノートとかテストの解答用紙とかも出てきた・・
服なんてもう着れないものはバンバン捨てたし、かばんもほぼ捨てたよ。ほんと、なんで今までとっておいたんだろうって感じ。。前回は、大学時代のレポートとかテキストとか就活関係を全部捨てた。とって置くのは、手紙と写真くらい。
私は頻繁には捨てたりしないけど、引っ越しとか衣替えのタイミングでなるべく整理するようにしてるかなー。断捨離最高!!
 

断捨離についての質問

 投稿者:  投稿日:2012年 7月 8日(日)23時05分2秒
  今日実家の自分の部屋を大掃除して、ゴミ袋6袋もゴミでるほど断捨離したよ!(◎_◎;)
すごい昔のカバンとか出てきて、捨てまくった!!ところで、質問なんだけど、2人とも結構頻繁に自分の持ち物捨てたりしてる?
買ったりすると、ドンドン荷物って増えて行くじゃ無い?
もう使わないカバンとか洋服とかって、どんな風に判断して捨ててる?
今回、中学とかで使ってたカバンとか出てきて、なんで捨てなかったんだろって思ったんだよね。こんなにとっておくひといないのかな。。。
りさちゃんの素朴な疑問でした。
 

楽しかったね☆

 投稿者:  投稿日:2012年 4月15日(日)15時22分13秒
  昨日は、ゆっこ手料理やら色々準備してくれてどうもありがとう。とっても楽しかった♪
やっぱりホームパーティーは落ち着くし、ゆっくり話できるし、いいねo(^▽^)o今度はうちの阿佐ヶ谷の豪邸にもぜひ遊びにきて下さい。こうぞうもよかったら来てね。
 

気持ちがいい日曜日☆

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2012年 4月15日(日)13時47分35秒
  昨日は、雨で寒い中宮前平まで来てくれてありがとう(^^) お家でのんびりできて楽しかった~☆改めて、まりちゃんおめでとう☆彡

6月になったら暇になるからまた遊びに来てね。産まれる前にやり残しのないよう、計画的に過ごさなきゃ。
また集まろうね~☆
 

レンタル掲示板
/43