teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日からは・・・

 投稿者:Dragonest  投稿日:2016年 4月27日(水)23時58分45秒
  年数度しか更新しなくなった呑んだくれ亭ですが・・・

とりあえず、最近は毎年英国に行っていたんですが、、、
ようやく、アーサーが王様になるキッカケとなった
剣を抜いた石がある?というカンタベリーへ行ってきます。
その後は久しぶりのエディンバラで呑んだくれる予定☆
 
 

明けまして♪

 投稿者:Dragonest  投稿日:2016年 1月 4日(月)23時46分21秒
  新年明けましておめでとうございます♪

昨年は、コーンウォールに行ってアーサー王の誕生の地、ティンタジェル城に無事に行けた次第です。
また、アーサー王のエクスカリバーが湖の精に返還されたとされるドズマリープールにも行けたのが嬉しかった次第。
今年は、アーサーが剣を引っこ抜いたとされるカンタベリー大聖堂に行く予定ですが・・・
そのまま、スコットランドへ蒸溜所巡りもする予定です☆

では、本年も、よろしくよろしく・・・温めのオカンでよろしくお願いします♪
 

御冥福をお祈りいたします

 投稿者:Dragonest  投稿日:2015年 3月27日(金)00時10分32秒
  プリーストのタルカ・トウミ氏でも回復は御無理でしたか。。。
約25年前頃、東京創元社屋内にて色々と御世話になったのを思い出しましたが・・・
62歳でお亡くなりになったとは、まだまだ御若いのに。。。
小浜さんは御健勝でありますように。
 

長らくご無沙汰していました

 投稿者:小浜徹也  投稿日:2015年 3月25日(水)22時37分44秒
  白石さま

長らくのご無沙汰でした。お変わりありませんか。
ご報告するべきことがあり、投稿させていただきます。
1980年代に東京創元社でゲームブックを編集していた新藤克己さんが、1月28日に病没されました。会社をお辞めになったあと、3年ほど病院を出たり入ったり、という状態であった、とのことです。
 

今年もよろしく♪

 投稿者:Dragonest  投稿日:2015年 1月19日(月)22時04分36秒
  ひとまず、サイトを引っ越しました。
なお、今年は、アーサー王の生まれたとされるティンタジェル城に行こうと計画中♪

http://dragonest.world.coocan.jp/

 

今年もよろしく♪

 投稿者:Dragonest  投稿日:2014年 1月 6日(月)22時59分9秒
  昨年は、年末に我らがバルキリー・ナヲミ様の動向を知ることが出来たので
今年は、会いに東京へ行くぞ~(予定は未定
 

GW

 投稿者:Dragonest  投稿日:2013年 4月26日(金)21時51分40秒
  ってことで、英国グラストンベリーにアーサー王の墓参りに行ってきます♪  

明けまして~

 投稿者:Dragonest  投稿日:2013年 1月 4日(金)23時59分9秒
  すっかり大阪も寒いです(笑

ここもすっかり放置状態・・・(反省

まぁ、なんにしろ、今年もよろしくお願いします♪
 

そろそろ・・・

 投稿者:Dragonest  投稿日:2012年 3月29日(木)01時18分40秒
  まだ寒いんですが、4月、花見シーズン♪
うーん・・・
まだ、このサイト、何も出来ないまま放置中でする。。。(as
 

明けまして♪

 投稿者:Dragonestメール  投稿日:2012年 1月 2日(月)01時13分35秒
  相変わらず、当サイトは放置プレイ中ですが・・・
そのうち、なんとかしようと・・・
呑んだくれてます♪
 

レンタル掲示板
/22