teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑くなってきたね~

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2013年 6月 6日(木)09時22分58秒
  むしむしするわぁ、ちょっと動くと汗が!!
掃除機掛けただけで汗ばむし。

ハーゲンダッツ、店舗は全店撤退したんだってね。
昔はスーパーでも安売りはしなかったのに。
そう思ったら31は頑張ってるんだよな~、ユメタのみゆき店にもあるし。
まぁ買う事はないのだが・・・。
 
 

梅雨だねー

 投稿者:エルモ  投稿日:2013年 6月 2日(日)17時41分11秒
  しとしとよく降るね。ちょっと寒いくらいだわ。
今日は祖父の17回忌でした。先々週は祖母の1回忌で萩に行ってきたし。
なんか今年は法事続きで年明けから月に1度はお寺に出かけてる感じよ。

みんな知ってるかもしれないけど、ハーゲンダッツのレアチーズケーキ味が
めちゃおいしいんよ!
サックとした底のタルト生地みたいなのが、砕いて入っていてチーズの味も
するけどレモンの風味が爽やかなんでさっぱり食べられますう。
はまってしまってこのところ2日に1度は食べてます。
お勧めよ♪
 

(無題)

 投稿者:メリーちゃん  投稿日:2013年 5月17日(金)13時11分54秒
  エルモさんー早くから点滴お疲れさまです(=^ェ^=)
良い季節になったね~☆
どこ行こうか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

うぅーTдT

 投稿者:エルモ  投稿日:2013年 5月16日(木)08時33分52秒
  今朝は寝違えたようで、首筋から肩にかけて痛いです´_`ドンッ
今から点滴。頑張ります。
平和公園は修学旅行生で、ごった返してますよ。
 

今日は

 投稿者:エルモ  投稿日:2013年 5月14日(火)21時18分39秒
  広島のトップニュースはなんといってもミシュランだったね。
広島で3つ☆はあるんかなーと思ってたらありましたねぇ。

残念ながら知らんけど。
☆つきで知ってる店はほとんど無くて、行った事あるのは天甲くらいだわ。

行ってみたいけど☆つくと予約入れるのも大変なんじゃろうね。

いつか行ける日の為にガイドは購入しようと思いまーす。

☆つきじゃなくていいから美味しいとこで食事会しようね。
 

あーーー!

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2013年 5月14日(火)14時21分31秒
  知らない間に菓子博が終わってた・・・。
 

休みはあーーーーっと言う間だね<涙

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2013年 5月 8日(水)23時28分34秒
  四日あったのに、あれよあれよと言う間に終わった(T_T)
新車に乗り換えるので、ラストランで『しまなみ』行ってきたよ(*^^)v
良かったわ~、しまなみ!!
たいがい広島に住んでたら、海沿いの景色は見慣れてるから
あまり期待してなかったんだけど、来島海峡や大橋の美しさは
目を奪われる物がありました。
今回は初めてご当地ソフトクリームにもチャレンジ!(^^)!
塩ソフト食べてみたよ。
うん、何とな~~く後味に塩味感じるかな~って。
まぁ普通のソフトクリームでしたわ^_^;

今治にも上陸したので、焼肉のたれ~~♪の日本食研の宮殿工場にも寄ったよ。
残念なことに正面玄関道路が工事中で、隙間をぬっての
写真撮影だったのが残念^^;
今治タオル美術館にもよる予定がタイムアップで断念。

次回はもっと時間に余裕持たせて行きたいと思いました。

 

終わったね

 投稿者:エルモ  投稿日:2013年 5月 8日(水)18時17分49秒
  GWも終わりましたね。今回はずっと天気もよくお出かけ日和でしたね。
近場でしたが毎日のようにうろうろ出かけてちょっと疲れたわ。
フラワーにも行ったし。新聞でも見ただろうけど、例年以上の人出だったよ。

チェックすごいね。\1000で元が取れるのかしら?最初にケーキを注文ってとこが
みそなんかもね。
でも最近ほんと量が食べられなくなってきたよ・・・
そのときは勢いで食べてても後がしんどいとかね。
 

チェック

 投稿者:メリーちゃん  投稿日:2013年 5月 5日(日)06時02分19秒
  たえさ~ん)^o^(昨日はアルパークで偶然会えてびっくり嬉しかったわ~(^O^☆♪

そのあと、3時~の部でチェック行きました☆
38年めという小ぢんまりしたちょっとごちゃごちゃした店内だけど、ケーキは手づくりですごい種類が食べ放題、その他、おでん、サンドイッチ、ホットドックがバイキング、更に、オーダーメニューの紙がまわって来て、ピラフ、パスタ、たこ焼き、スープ、サラダ、カレーなどが2段階で注文できて、飲みものもホット~アイスまでコーヒー、ジュースもあり。も~友だち共々、くいだおれ寸前でしたわ。でも、最初にケーキを選んで食べる順序なので、お昼抜きで行ったわりには3個しか食べれず、、残したら別料金って書いてあるので、メチャクチャ注文する人もいないし、料理も冷凍とかじやなく手作りみたいだったわ☆カップルや、男子グループも多かったよ♪
これで1000円はかなりお得じゃな~☆
 

やはり!

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2013年 4月30日(火)22時33分43秒
  そんなもんなんよね~。
たぶん私は足を踏み入れる事はないわ。
他に行った人&入場料みて『高いわ』て思ったら
行かないのがベストです。
他県の人もあまり興味がないような・・・。
たいがいこういうイベントって『チケット買ってや』って
客商売やってたら、言ってくる人間がいるんだが
今回は皆無でした。

行く予定のはべこ、すまん!!
 

レンタル掲示板
/44