teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに。

 投稿者:のぶぼよ  投稿日:2017年 6月 3日(土)10時44分36秒
  めちゃくちゃ久しぶりにたどり着いたので記念に書き込み。
学生の頃ここに入り浸ってました。懐かしい。
あの頃のみんなどうしてるかなー。
 
 

(無題)

 投稿者:すいすいスー  投稿日:2016年12月28日(水)22時41分21秒
  今年はダイエットに挑戦。
見事マイナス7kを達成できました。
来年は地元のハーフマラソンにでも挑戦してみようかしら~。
 

(無題)

 投稿者:蜜柑  投稿日:2016年10月27日(木)01時48分55秒
  ふと思い出して辿り着きました!
昔はよく札チャによくいたかな?
あの時学生だったのに今はアラフォー(笑)
 

(無題)

 投稿者:JUN  投稿日:2015年12月25日(金)20時30分38秒
  Merry Christmas!
サンタさんから何プレゼント貰えるかな?(笑)
 

年末恒例の生存確認用カキコ

 投稿者:すいすいスー  投稿日:2015年12月24日(木)23時55分14秒
  今年も大きな病気も無く元気に過ごせました。

ついに観念して、バリカンを購入。
週一で1ミリに刈り込んでます。
この季節は寒いけど、案外と似合ってたりする。
もっと早く決断すればよかった、と思う年の瀬です。
 

(無題)

 投稿者:とっぽい兄ちゃん  投稿日:2015年12月19日(土)03時27分32秒
  |電柱|・ω・)ノどーも!  

(無題)

 投稿者:恵子  投稿日:2015年11月 9日(月)13時56分55秒
  |電柱|・ω・)ノどーも!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年11月 1日(日)20時43分57秒
  |電柱|・ω・)ノどーも!  

みんな元気かな?

 投稿者:elika  投稿日:2015年10月 7日(水)03時43分28秒
  皆さん、お元気ですか??

しまおは、未だにみつかってませんw

私のことをと覚えてる人いたら、ご連絡くださいw

( *・ω・)ノ

 

(無題)

 投稿者:たく  投稿日:2015年10月 5日(月)02時23分57秒
  ┃電柱┃_・)ジー  チャットを利用していたのが24とか25歳とかで今現在39歳。だいぶ年とったなwみんな元気で過ごされていれば嬉しいです。  

(無題)

 投稿者:せい  投稿日:2015年 9月15日(火)00時42分54秒
  名古屋のみんな年めっちゃ重ねたんだろーなー。  

(無題)

 投稿者:爽酔  投稿日:2015年 9月 1日(火)00時33分51秒
  殿~!!  

☆様

 投稿者:Tsuku  投稿日:2015年 8月21日(金)11時13分27秒
  1年経ちましたね。。笑
Hotmailまだアカウントは生きてますよ
ご連絡お待ちしてます笑
 

こんばんは~

 投稿者:かお  投稿日:2015年 8月 3日(月)21時53分23秒
  懐かしい・・。
はるる♪元気かな~?ゲンちゃんとか何してるんだろ?
ガルとか、ぽん助とか十六文とか、みんな変わってなかったら嬉しいな(笑)
いろいろ名前が浮かんできたけど、一瞬で消えちゃったのは歳を取ったせいね・・
 

Tsuku様

 投稿者:  投稿日:2015年 7月24日(金)18時33分4秒
  また1年経ちましたね。
お変わりありませんか?
最後に話をしてからもう10年経ちましたねー

本当不思議な縁です。

hotmailのアドレス、いまだに
覚えてますが、もう使ってないですよね?
 

うお!すいすいスー

 投稿者:バカ殿  投稿日:2015年 7月 3日(金)20時13分40秒
  髪の毛、残っておるかな……  

ひさしぶり

 投稿者:MR.BIG  投稿日:2015年 1月 4日(日)21時21分54秒
編集済
  すげぇ、ここまだ残ってたんだ。
さんざんOFF会にもいったけど、もう当時お会いした人とは全然連絡してなかった。
皆さんお元気ですか?この数年、何をしていたかというと組んでいたバンドで全国
を回ったり、仕事しながらずっと音楽やってました。
ずっとエレキいじってたけど、最近アコギばっかり弾いています。
一番変わったことといえば、難治性のうつ病になりもう10年以上通院しています。
恐らく完治することはなく、一生病気と向き合わなくてはならなくなりました。
ずっとレスを辿っていてみんな無事でよかったです。
↓自分の演奏している音源です。よかったら聞いてみてください。

たまに連絡してやろうと思う方がいたら、連絡ください。
tamotsu_sato7@yahoo.co.jp

https://soundcloud.com/tamotsu-sato-1

 

恒例の生存確認用カキコ

 投稿者:すいすいスー  投稿日:2014年12月29日(月)21時17分5秒
  来年は三十代最後の年・・・うひっ
今年も元気に暮らしています。
 

☆様

 投稿者:Tsuku  投稿日:2014年10月 8日(水)08時43分51秒
  1年もたってこんなに早くレスがつくとは。。笑

元気そうでなによりですよ。
これからも健康に気をつけてお幸せにね

しかし何年ぶりに話したでしょうかねえ。
こうしてまた言葉を交わせるとは縁でしょうね。
勇チャには感謝です。
 

おー…懐かしすぎる…

 投稿者:あかうさ  投稿日:2014年 9月22日(月)20時14分53秒
  ふと思い出して、ググったらここにたどり着いた~

あん時はまだ10代終わりだったかな。
夜中までよくチャットしてたな~

ちらほら知ってる人も結婚してたり、子供もできたりか~

そら自分も三十路に入って2年経つわw
 

わー

 投稿者:  投稿日:2014年 9月11日(木)23時02分19秒
  Tsukuさま

お返事がきて、びっくりしました笑

思い出してくれて嬉しいです。
ありがとう。私も元気です。

ここがなければ
つながることもなかったですね。
管理人さんに感謝です。
 

なんで?

 投稿者:勇気を出して  投稿日:2014年 8月27日(水)10時23分26秒
  結局なんで潰れたの?
そこそこ賑わってたから、広告貼ればサーバー代くらいにはなったのに
 

☆様

 投稿者:Tsuku  投稿日:2014年 8月16日(土)08時55分11秒
  お久しぶりです
わたしは元気ですよ。そちらもお元気でしたらなによりです。
あなたと会った寒い日のこと今でも懐かしく思い出します
 

探し人☆

 投稿者:elika  投稿日:2014年 3月 9日(日)05時09分43秒
  しまおを探しています!

ご存じの方はご一報を<(_ _*)>
 

あと少しで…

 投稿者:わさび  投稿日:2013年12月31日(火)21時46分0秒
  やっぱりみんなで、新年の挨拶の書き込みだよね  

40歳記念カキコ

 投稿者:おろし  投稿日:2013年11月12日(火)00時14分17秒
  そら肩もあがらなくなるってばさっ  

みんなどんな感じ?

 投稿者:わさび  投稿日:2013年10月16日(水)21時56分23秒
  この間、勇気チャットメンバー数人と久々におしゃべりしたよ。ラインだけど…やっぱり楽しんだメンバーとはもりあがったなー  

なつかしい☆

 投稿者:elika  投稿日:2013年 9月16日(月)18時33分31秒
  2000年の夏ごろいました!
学校に勉強じゃなくて、チャットしに行ってたなぁ(笑)
みなさん、お元気ですか??


 

おひさしぶり

 投稿者:かづ  投稿日:2013年 8月 7日(水)23時29分19秒
  まだあった(笑)
たま~に思い出す、ここでの出来事、
みんな元気~?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 7月10日(水)22時48分58秒
  懐かしい。。。

めもにゃ~ことTsukuさま

お元気ですか?
 

レンタル掲示板
/9