teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/243 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ひさしぶり

 投稿者:MR.BIG  投稿日:2015年 1月 4日(日)21時21分54秒
  通報 編集済
  すげぇ、ここまだ残ってたんだ。
さんざんOFF会にもいったけど、もう当時お会いした人とは全然連絡してなかった。
皆さんお元気ですか?この数年、何をしていたかというと組んでいたバンドで全国
を回ったり、仕事しながらずっと音楽やってました。
ずっとエレキいじってたけど、最近アコギばっかり弾いています。
一番変わったことといえば、難治性のうつ病になりもう10年以上通院しています。
恐らく完治することはなく、一生病気と向き合わなくてはならなくなりました。
ずっとレスを辿っていてみんな無事でよかったです。
↓自分の演奏している音源です。よかったら聞いてみてください。

たまに連絡してやろうと思う方がいたら、連絡ください。
tamotsu_sato7@yahoo.co.jp

https://soundcloud.com/tamotsu-sato-1

 
 
》記事一覧表示

新着順:16/243 《前のページ | 次のページ》
/243