teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわ!

 投稿者:爽酔  投稿日:2011年 7月24日(日)00時06分37秒
  何年ぶりだろ。何気なく覗いて見たらまだカキコあるなんてびっくりした、っていうか感動。
あの頃は20代やってんなあ。。。いつのまにか40代、息子も小学3年生になりました。
でもあの頃とやってることは変わらず。息子よ、不良オヤジですまぬ。
ってか殿とスー君いるやん!懐かし!
 
 

みなさん元気ー?

 投稿者:へにょへにょ  投稿日:2011年 7月14日(木)23時20分38秒
  すごいなぁー
まだこんなん残ってるねんなー

みなさん元気してる~??
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 9日(土)02時19分7秒
  すいすいスー!

久しぶりに話したいぞよ。
 

(無題)

 投稿者:すいすいスー  投稿日:2011年 6月25日(土)00時40分27秒
  殿!定時報告でございます。
心身ともに健康!
額更に後退!
何とか生き残っております!
 

こんにちは

 投稿者:VIPメール  投稿日:2011年 6月14日(火)22時49分2秒
  ふと思い出して検索してみたらこういうのがあったんですね。
よくチャットに参加していたので足跡を残しておこうと思います。

当時を思い出すと、インターネット初心者でいろいろ迷惑をかけたことを思い出し
何か恥ずかしくなってしまいます。
閉鎖からかれこれ10年が経つと思うんですが、みなさんどうしていますか?

メールアドレスはずっと生かしておくので、当時お世話になった方いましたら連絡ください。
 

なつかしー

 投稿者:  投稿日:2011年 4月19日(火)00時38分59秒
  思い出したように、勇気チャットを検索で探しちゃうんだよね。
ネットで出会った人たちとオフ会したり、カラオケ行ったり。
いい時代だったな~って思う。

そういえば、屋台の焼きそばも食べたね(笑)
 

元気か?

 投稿者:茶坊主@くされ  投稿日:2011年 3月 8日(火)01時14分13秒
  3月にして一番乗りとはなんとも。

なんだろ、、、懐かしくて涙が出てくるな、、、(。??ˇ∀ˇ??。)
 

懐かしすぎる

 投稿者:内緒♪  投稿日:2010年12月 7日(火)22時18分14秒
  まだ残っているなんてすごい!
昔のPCのお気に入りみていたらここが残ってた(*^▽^*)

みんな元気にしているのかな~
こんな私も3歳の子持ちだよ~(TmT)ウゥゥ・・・@
 

懐かしいな。

 投稿者:Lucifer  投稿日:2010年10月17日(日)05時44分45秒
  って何年か前にカキコしたつもりが気の性か(笑)
今はネットも情報操作されるような時代になったから
海外サイトから試験的に検索かけたらヒットした。

まぁ今のネットの抜け道を見つけられるスキルとブラインドタッチを貰ったのも勇チャだったな。
つか、勇チャで知り合った彼女と別れさせて付き合おうと必死だった人達に振り回されたのも
今は懐かしい思いでだな。もう10年かぁ~MIXIはホントにSNSか?
って思うくらい誰でも出入り出来るから、こっちにカキコ。
 

なんとなく

 投稿者:バツ  投稿日:2010年 9月17日(金)00時32分58秒
  キャッホー
なんとなく検索したら引っかかったので
足跡残し
 

懐かしい!

 投稿者:くら  投稿日:2010年 9月 5日(日)02時12分2秒
  勇気チャット、なくなってからそろそろ10年近くですか?
懐かしいです。
HN「くら」でよく通ってました。
いろいろトラブルもあったけど、今では良い思い出です☆
 

ハルヲ

 投稿者:又は、はるを  投稿日:2010年 8月13日(金)00時15分20秒
  どっちを使ってたっけ?

10年の間に
転職×2、引越し×4、結婚×1とばたばたして今は青梅に流れ着いています。
あの頃は若かった、そんな私も37。吉川晃司はもう歌えません・・・
 

ふと思ったら

 投稿者:るびぃ♪  投稿日:2010年 8月 7日(土)00時06分26秒
  なぜか勇気チャに手が勝手に辿り着いたみたい。誰か私を引っ張ってるよぉな?(笑)
るびぃ♪です。ルビィ♪それとも、るびぃ♪のHNだったよぉな。
るびぃ♪を覚えてる人いたら嬉しいなぁ~なぁんて。
あの頃はお月様が大好きでよく詩を載せてたね~。朝までチャットしてた頃が懐かしい。
でも当時を思うとむちゃくちゃだったけどとてもいい思い出、むしろ幸せだったよ♪

あれから10年後のるびぃ♪は、オーストラリアに行ったり戻ったりの繰り返しです。
すっかり外見が変わってきたよ~(笑)もう30代ですもん(笑)
そんなるびぃ♪でした。HNは誕生石だったから使わなくなったけどずっと覚えてたよ♪
 

なつかしぃ

 投稿者:かづ@何故かピンク色だった(^^;;  投稿日:2010年 8月 1日(日)19時30分44秒
  10年位前に横浜のワンルームマンションに住んでいた時に
お酒を飲みながらやってましたね、なつかしぃなぁ。
今は田舎で海の近くの一軒家で釣りを楽しみながら生活してます。
『会社勤め人』のままですが(^^;;
僕も新しい家族が増えました。
あと、当時無茶苦茶な酒の呑み方してたので、
オフ会等で、ご迷惑かけた皆様すみません(^^;;
最近は、おとなしくなりました(^^;;
 

情報求ム

 投稿者:くらりす  投稿日:2010年 2月 4日(木)13時03分40秒
  大阪(兵庫?)ゆう 赤色
北海道 うみ♪ 青色
徳島(福岡?) とも ライム
 

不況知らず☆

 投稿者:木兆  投稿日:2010年 1月21日(木)23時08分19秒
  相変わらずピアノの先生やってる者です☆
あれから経営者となり、調子に乗って支部も開講し、全国あっちこっち飛び回ってます。
んなもんで、昨年誘拐されちゃいました(マジ)。
桃なんてさ~もう31歳になって、いい熟女やってるよ~
4人も子供産んじゃってさ~
世界最強のオヤジ(ジーさん)とも知り合い、楽しい毎日さ~☆

あはははは~☆

んじゃ~、またにぇ~☆>教室のみんな
 

(無題)

 投稿者:ひでき  投稿日:2009年11月11日(水)01時55分42秒
  めちゃめちゃ懐かしいです!
もうかれこれ10年くらいでしょうか・・・。

当時名古屋に住んでいるにもかかわらず札チャに深夜入り浸っていましたw
お心辺りのある方はmixiの勇チャOB会のコミュに「ひーたん」で入っているので是非メッセでもください☆
 

TO おろし

 投稿者:ちこ  投稿日:2009年10月23日(金)22時08分59秒
  名指しでありがとうございます(笑)
お久しぶり♪
 

(無題)

 投稿者:har@肩こり  投稿日:2009年10月 7日(水)04時20分53秒
  お。おろしに2歳の子がいるのねぇ~♪
おろパパやねぇ。
あたしも子ほすぃー☆
ってか、その前に結婚しなきゃだゎww
 

(無題)

 投稿者:匿名希望の29歳  投稿日:2009年10月 3日(土)13時47分31秒
  すげー。
ここまだ残ってる。
オイラがおった時期のカモチャ面子のごくごく一部は10年経っても連絡はつくけど、
今は昔の話だよ・・・。
 

まぁ アレだ

 投稿者:おろし  投稿日:2009年 9月21日(月)00時15分58秒
  当時早いカモでも余裕で着いて行けたうえに10窓とか平気だったおいらも
いまや1年に1回書き込みが限界。 歳だに。
↑の2行打つのに7秒もかかる始末・・・

ほとんどのHNに見覚えがあるけど、さすがに詳細を忘れて
当時のMy名簿見てみたり。 懐かしくて笑えるに。

PS.ちこ、結婚おめでとさん~ おろしも2歳のパパでっせ
 

ビックリ!

 投稿者:☆ザマ☆  投稿日:2009年 7月25日(土)00時19分28秒
  なんか急に思い出して検索かけたらこんな所を発見!
懐かしい名前もチラホラ。
すげー感動もんだな、これは。
 

うわ~

 投稿者:ちこメール  投稿日:2009年 7月21日(火)00時15分2秒
  懐かしい。しかもなにげにいっぱい書き込みある!
新潟出身で、よく関東チャットにいて、何回かオフにも出たことある「ちこ」です。
なにげに知ってる名前があってびっくり。

私は当時中学生だったか高校生でしたが、もう今年で24歳になります。
昨年、21歳年上のダンナと結婚・出産しまして、一児の母になりました。
(正式に関東の住民になった!w)
他の人も結婚したり子供ができたりしているみたいで・・・なんか「時間」を感じる。
 

みなさーん!

 投稿者:ハヤ。  投稿日:2009年 5月 8日(金)00時24分55秒
  元気ですか~
こんな掲示板があったのですね。
なつかしい(涙)
 

あら・・・初3にいたんですが

 投稿者:とら。  投稿日:2008年12月 4日(木)13時46分40秒
  まだここが生きているのにまず驚いたのと、やはりあのチャットの力は凄かったという事ですね~まだ知ってる名前があるし(笑)自分自身、またここに来てるし(爆)
確かに、皆さんのおっしゃるように良くも悪くもいろいろあったチャットでしたね。
若い方も、主婦の方も結構見えたし、オフ会やらも結構ありましたよね。
いまのご時勢、チャットは盛り上がらないかもですが、私自身も今の人生で振り返るに
深い思い入れのある出来事があったあのチャットのあのメンバーさんと久々にお話でも
したくなりましたよ。
今でも数人の方とはmixiとか、個人的とかでも繋がっていますが、その他の方とも昔話でもしてみたいです、、、と、私ももう30後半か、、、(笑)
 

ライム色を使っていた気がする

 投稿者:らいむ  投稿日:2008年 8月 2日(土)23時40分33秒
  こんな掲示板があるだなんて。
ちらほら知っている名前の人もいてて懐かしいです(^ω^)

当時、私は小学生で「若い!」と言われていましたが、もう20歳になります。。。
若いとはもう言えないですね(^_^;)

またみんなとチャットできたらいいです(^∀^)v
らいむでした☆
 

蒼月だぁ

 投稿者:monsterメール  投稿日:2008年 7月24日(木)19時15分31秒
  覚えてるかい?
久々だね
良かったら連絡頂戴ww
 

世間では夏休みと言うことで。

 投稿者:蒼月@微妙メール  投稿日:2008年 7月21日(月)14時08分13秒
  夏になると、思い出す…。

親が寝た後にPC起動、行き先はもちろん勇気チャット。
東京チャットには、知ってるメンツが常に滞在。
ログの流れ、当時初心者の自分にはかなりキツかったなー。

徹チャとか当たり前だったなー。
当時、定額制はおろかテレホすら入っていなかったら
親によう怒られたっけなぁ。

そんな、懐かしい高校時代の良き思い出。
ふとここのことを思い出し、なんとなーくカキコ。
もし時間を戻せるなら、1日だけでもいい、
勇気全盛期のあの頃に戻りたいなーとか最近よく思う蒼月でした。てへ。
 

(無題)

 投稿者:美香  投稿日:2008年 6月13日(金)23時35分37秒
  勝手に広告が入ってる・・。
なんで??
 

(無題)

 投稿者:美香  投稿日:2008年 6月13日(金)23時35分27秒
  勝手に広告が入ってる・・。
なんで??
 

レンタル掲示板
/9