teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:けー  投稿日:2008年 6月12日(木)02時29分50秒
  忘れた頃に何気に覗いてみたくなる掲示板だよね。
嫁、子供がいて毎日が充実してるんだけど、思い入れがあった為か時々自分と関わった人達は、どんな大人になっているのかな?なんて思ったりします。
チャットやってた頃は小学生だった人も今は成人してると思うし、時が経つのはとても早く感じます。みんな頑張ってね。
 
 

なつかしす☆

 投稿者:サカノメール  投稿日:2008年 5月22日(木)06時10分40秒
  思えば勇気チャットは俺の世界を広げてくれたなぁ。
二子玉川に落ちかけた事もあったっけ。
大阪のオフ会の帰りに巨人の松井とすれ違ったっけ。
今はそれぞれの世界を生きているのかな。
それぞれの道を歩いているのかな。
くじけそうな事も多々ありますが、
君はひとりじゃないんだよ。と(^_^;
臭いセリフを言ってみる。
すんません酔ってます(笑)

今は猫ブロガーですわ♪

http://red.ap.teacup.com/poko2/

 

(無題)

 投稿者:バカ殿  投稿日:2008年 4月18日(金)19時00分26秒
  あ、 変なCMが勝手についとる!!
皆さん気にせぬこっちゃ
 

じじぃも更に老けたぞい

 投稿者:バカ殿  投稿日:2008年 4月18日(金)18時59分10秒
  すいすいスー ハゲて 太って ますます 古田・・・・
生きてて何より。
人生これ全て 一期一会じゃのぉ
出会った人の数だけ 喜びと 悲しみがあるものじゃ。
出会った全ての人に 改めて感謝
出会った全ての人に 幸あれ
 

年をとりました

 投稿者:荒くれ野郎Aチーム  投稿日:2008年 3月23日(日)20時43分0秒
  なんとなく思い出して検索。
こんなのがあったんですね。

大学生の頃お世話になってましたが、いまはもう30前。

ま、私自身の本質は何ら変わってねぇーけど。
 

こんばんわんこそば

 投稿者:すいすいスー  投稿日:2008年 3月21日(金)22時09分16秒
  このHN使うのも何年ぶりだろう?

疲れた時や悩んだ時、ふらぁ~っと覗き込んでは元気分けてもらってます。
オイラと言えばあの頃と大した変化もありません。
少し太って少しハゲて・・・
まぁその方が色々おいしいです(笑)
 

忘れ物だ

 投稿者:古い酸化者  投稿日:2007年12月30日(日)01時37分5秒
編集済
  >>Zb

Zb、ゆうき、ユーキとかでやってました。←ぽちを追加で(怒

足跡付けたけどなw
 

時間がないよ

 投稿者:ジェイド  投稿日:2007年12月18日(火)05時36分30秒
  勇気チャットの管理人や身内の方みてるかな?
このOB会の管理人ではなく。
見てたら連絡ください。
もう、理由はわかりますか?
今、独り暮らししてます。色々聞きたい事があると言うより
確認したい。場合によっては敵になるかもしれんが・・・
もうあまり時間がないよ。
期限は年内やで!
 

ここって?

 投稿者:ジェイド  投稿日:2007年12月 6日(木)04時08分45秒
  勇気を出して初めてのチャットの掲示板でいいのかな?
01チャットの管理人が同じの?
01チャットをご存知の方居ますか?
 

(無題)

 投稿者:とも☆☆  投稿日:2007年11月10日(土)23時44分32秒
  今までの人生を振り返りまさか、ないよなぁ~と思いながらミクシィ検索かけたらヒットしちゃってびっくり。
見た事あるHNの方もいてなつかすぃ~!!
もう何年たったのかな。
ここの連絡版も残ってるなんて。

改めてネットってすごぃ☆
 

おひさです

 投稿者:Cyber-NRG  投稿日:2007年10月30日(火)21時00分6秒
  約3年ぶりです
ふと思い検索して ここに辿りときました
覚えている方いますか?

この掲示板で 以前のHN見かけたもので
書き込みしました

それぞれ 生きてるようで(笑)

人のつながりってのは 大切ですね

みんな どこにいるのかな?
 

(無題)

 投稿者:夕香メール  投稿日:2007年10月28日(日)21時56分41秒
  未婚のまま~ん(´▽`)はぁぁ・・♪

自分で選んだ道だし、娘が可愛いからいいOo。。( ̄¬ ̄*)
 

擬音でどーーーーん。

 投稿者:強引ランドリーメール  投稿日:2007年10月25日(木)21時53分54秒
  当方、投稿者名にお心当たりのある方…。
ゼヒともご一報ください。当時、アタクシは膿んで爛れた女学生で
ございました。
今は………(遠い目)mixiにもいます。
傍観者としてだがな!くははははははははは…。
 

(無題)

 投稿者:とっぽい兄ちゃんメール  投稿日:2007年10月24日(水)06時04分58秒
  竜結婚したの!!?笑  

あ~

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2007年10月21日(日)22時11分42秒
  竜だ♪  

懐かしい~♪

 投稿者:あり♪横浜  投稿日:2007年10月20日(土)09時44分41秒
  何気なくブラウザのお気に入りをクリックしたらここへ(笑)
あれから10年経つなんてビックリ!!
私もいろいろと変わったな~。
もちろんミクシーもやってますよ♪
 

あらま

 投稿者:こいけけいこ☆ミメール  投稿日:2007年10月11日(木)22時34分4秒
  準、お久しぶり♪
ロイズのチョコ待ってるなりよ( ̄ー ̄)

竜も激久しぶりだねぇ♪
今度みんなで飲みましょ~~
メール待ってるよん(=⌒ー⌒=)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年10月10日(水)22時44分19秒
  久々見たらチラホラと・・・w
みんな結婚したり、子供できたり、子供増えたり、歳を重ねたり・・・w
そんな中、俺も色々あったけど・・・
結婚だぁなぁ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年10月 7日(日)11時15分28秒
  4ヶ月に1回くらいのペースでこの掲示板見ちゃうな。。w
お久しぶりです。
Zbくん。マイミクどぉも。
こいけさんお久しぶりです。北海道土産にロイズチョコレートなるものを買ってきました。
どぉぞお納めくださいww
 

ほほーっ♪

 投稿者:こいけけいこ☆ミメール  投稿日:2007年10月 5日(金)16時38分31秒
  おろしもパパになったんだね♪ おめでとう!
いつもみんなが笑顔でいられる暖かい家庭を作ってね(^ー^)

ふぐすまのピアノのしぇんしぇいは、三人目を産んだそうです☆
 

まぁ~あれだ

 投稿者:おろし  投稿日:2007年10月 2日(火)00時19分42秒
  子供でけた。
相変わらず忙しい。
皆も元気そうで何よりじゃっ
 

????????

 投稿者:??メール  投稿日:2007年 9月 1日(土)00時29分29秒
  ????????
?????????????
??????????????????????

????????????????????????????????????
??????????????????????????????????????????????? ????????????
?????????????????????????????????(??)

?????????????????????????????
?????????????????????????????????????????

??????????????
???????????????????????????????????????????????????
mixi??????????????????????????(??)

?????????????(?)

???????????????????

????????????????????????

?????(?)
????????(???)?
 

(無題)

 投稿者:Zb  投稿日:2007年 7月17日(火)22時58分54秒
  やべ。。。ヒサビサに覗いたらすっごく懐かしくなった。。。
Zb、ゆうき、ユーキとかでやってました。
あぁ。。。
今のパソコンじゃ顔文字が変換にぜんぜん登録されてない。。。
ヒサビサにものすごく当時の感覚でキーボード打ってるのに。。(笑)

みんなミクシィやってるみたいっすね♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1413105
知ってる人もそのHNちょっと見たことあるような気もするって方もマイミク歓迎です。
 

久しぶり・・・

 投稿者:ござーる  投稿日:2007年 7月 7日(土)23時52分50秒
  昔のフロッピ整理してたらここのアドレスが・・・(@△@)!!
懐かしい名前がいっぱいで、嬉しくて書き込みしてみたけど
もう10年近く経つんだね・・・びっくりです。
最近はチャットなるものはまったくやってないけどあの頃がなつかすぃ~★
 

こたぽ。

 投稿者:こたぷョ。メール  投稿日:2007年 7月 1日(日)15時22分11秒
  あれから・・・約10年。
あの頃は若かった・・・。
~ ←これが打てないくらい若かったわ。
恋愛やら悩み事やらくだらない暴露話とか・・・話すネタは尽きなかったよね。
オレが初めて勇チャに参加したときは部屋が4つしかなくて、常連(というか住人)しか
いなかったな。
1,2年くらいチャットから離れたら増えまくり大繁盛、その数年後サイトは惜しまれつつ閉鎖に。

今では仕事がらよく各地に出張に行きます。
そこで結構思います。人ごみの中や、電車の中で「今すれ違った人って、あの頃、チャットで話した○○さんぽい」って。ほとんど会った事ない人ばっかだけど、HNのイメージで
顔を想像したり、好きになったりなられたりしたよね。

ほんとみんなで飲みたいね。こたぽ、こたぷョを知っている方見かけた方メールちょだい
そーいえば、あのころちょうどベルギーワッフルブームだったわさ
絵文字打てないオレは・・・ # ←ベルギーワッフル って使ってわ(笑)
では、チャオ
 

(無題)

 投稿者:リョウコ  投稿日:2007年 7月 1日(日)00時52分0秒
  浜っ子知ってる~
2回ぐらい話したことあったかも??
 

(無題)

 投稿者:浜っ子  投稿日:2007年 6月 9日(土)16時24分9秒
  当時いろんな所に出現してたんだけど誰も覚えてないよな^^;  

懐かしいなぁ

 投稿者:ゆう(♂の方)メール  投稿日:2007年 6月 1日(金)06時18分7秒
  当時は高校生だったかな。そんな俺ももう23歳です。
俺のこと覚えてる人なんているのかな?当時よく絡んだ人は、
ぷに助、yukky、はいど、Dex、bang、那智、さおり、みお、ちびとも、あねご、にーちゃ
くらいかなぁ。思い出せなかった人ごめんね。
俺のこと覚えてる人がいたらメールでもください!じゃ、また!
 

久しぶりッス

 投稿者:RYO  投稿日:2007年 5月26日(土)18時04分3秒
  こんなサイトがあったなんてビックリ。
職人さんとか覚えてるよ。
クラリスとか来ないかな?
 

Σ(゚Д゚)

 投稿者:りお  投稿日:2007年 5月15日(火)22時02分55秒
  職人さんだぁぁぁぁ。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆  

レンタル掲示板
/9