teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なつかしい~

 投稿者:職人  投稿日:2007年 4月22日(日)22時49分5秒
  510懐かしいの~~
相当名前抜けているぞ 笑

あれから8年、お互い年取った証拠だ。
 
 

ほたるとも名乗ってたけど・・・。

 投稿者:510  投稿日:2007年 4月15日(日)00時54分45秒
  俺のこと知ってるかなぁ。裏にもいたし、結構あちこち出入りしてたんだけど。
ミクシィ登録しましたので、ここにもカキコしました。
当時よく絡んだのは、職人、ゆうき、バツ、とっぽい兄ちゃん、ヨーヘイ、しゃり、わさび、まみ、みち、とまと・・・。他にもいっぱい居たんだが、名前が出てこない。年?
そうそう、ミクシィではエイトマンと名乗ってるよ。みおぼえ有っても無くても、メッセ歓迎。
 

ひさびさだなw

 投稿者:keyメール  投稿日:2007年 4月 7日(土)23時01分15秒
  ミクシー話題なってるねw

俺もやってるよぉ~

メッセ大歓迎♪

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5191247
 

ミクシー

 投稿者:せい  投稿日:2007年 4月 5日(木)18時15分29秒
  あっちなみにミクシーやってるよん!
知ってる人おったら宜しく。ニックネームはこのまま
 

ひさしぶり

 投稿者:せい  投稿日:2007年 4月 5日(木)18時03分48秒
  めちゃなつかしいな~
ふと思い出してみてみました。
ビックさんとかとっぽいさんとかは見たことあるなぁ。
あのころの仲良かったみんなは今なにしてるんかなぁ。
知ってるひとがいたら、メールして!ひさしぶりになつかしもう!
めったに使わないけど、ヤフーのメッセで送ってくれておっけー。
特に仲良かった、シマウマ・えん・やおい・あきお・ゆうき・しげ
というかいっぱいいるけど!書いてない人ごめんな~~
 

なつかし~

 投稿者:美犬  投稿日:2007年 3月23日(金)00時31分45秒
  中学生当時、ISDNでお金もかかるのにすっごい夢中になってたな~

覚えてる名前は カナ もも key Max-H かな?
 

第一話 「あほたれサムライ参上」の巻

 投稿者:天下無敵のあほたれサムライ  投稿日:2007年 3月14日(水)00時18分5秒
  こんばんわんこそば

暖冬とは言っても暖房の無い部屋でのタイピングには指切り手袋は必需品。
指切り手袋って指先だけ指がむき出しになってる例の手袋の事ね。
指切り靴下は単なる穴あき靴下。
 

なつかしよぉ

 投稿者:あっくん  投稿日:2007年 3月 5日(月)03時38分28秒
  勇チャなつかしいよぉ!

遅いカモチャットに入り浸ってた。テレホ突入と同時に落ちまくてった。

うーん、自分のこと知ってる人いるかなぁ…
 

わぁ~。

 投稿者:すてふメール  投稿日:2007年 2月20日(火)10時30分0秒
  結構見たことある人がいるのでびっくり!
1年半前に勇ちゃのOBで同窓会チャットやるからって誘われたのに仕事で入れなかったんだよねー。残念・・・。
私もまだつながっている勇ちゃメンバーもいるし改めてすごいなーって思う。
もし私を覚えてる人がいたらメールでもしてください☆★☆
 

◇ゆみいだぁ~~!!!◇

 投稿者:さゆうさメール  投稿日:2007年 1月18日(木)17時58分4秒
  おひさしみなさん!!!
そしてゆみい♪
ちょっと懐かしいなと思ってカキコしちゃいました!!!
私もmixiしてます!!
花菜でやってるよん^^
 

ひさびさ

 投稿者:monsterメール  投稿日:2007年 1月 7日(日)23時54分21秒
  蒼月覚えてます??
深夜よく話しましたよね♪
また話したいな♪
メールでもくださいな(^・^)
 

勇チャ閉鎖から

 投稿者:蒼月@微妙メール  投稿日:2007年 1月 6日(土)17時39分44秒
  もう5年くらい経つのかな?
当時高校生だった蒼も、もう22歳になりました。

ここ2年ほど、ネットと全くかけ離れた生活だったのだけど
ひょんな事から我が家にもネットが開通…まず探したのがココでした。
「蒼月」を覚えててくれた人がいるんだなぁって思ったらなんだか嬉しかったです。
今は連絡が取れない人が大半だけど、色々ありながらも蒼月は元気に生きています。

ここの書き込みも大分少なくなって来てますね。
今はみんなMixiだからなのかな?なんかコミュニティーも出来てるみたいだし。
個人的な事情でMixiがあまり好きではないのでそこに加われないのが少し寂しいです。
というよりネット自体が苦手になった部分もあるんですが(笑)

またいつかあの時のように、あの時と同じメンバーで深夜ずっとアホみたいに騒げたらなって。
そんな絶対に叶わぬ夢を抱きながら、今を生きていきますよ。
そして、そんな大事で愛しい過去を抱きしめながらこれからも生きていきます♪
 

まだあるんだ~

 投稿者:ききた  投稿日:2006年12月 5日(火)08時59分37秒
  私を知っている人、いるんだろうか・・・。
私結婚しましたよ。人妻ききたです。
 

何年ぶりかに・・・

 投稿者:あすか  投稿日:2006年12月 4日(月)17時13分3秒
  勇気チャットの存在を思い出して、検索してみちゃいました!
閉鎖されたことも知っていましたが、また開いてしまい・・・
当時ゎ中学生くらいだったのかなぁ・・・っと思っています。
ちなみに、長野県民です!!
みっちとか、桜とかいたときだけど、覚えている人いますかね??
今じゃこの連絡版も知らない人ばっかりで、悲しい限りです泣
私もミクシーやってます!
もし私を知ってる人がいたら、「QOO」で探してみてください♪
 

(無題)

 投稿者:MR.BIGメール  投稿日:2006年11月17日(金)02時42分9秒
  mixiはpopulation1で登録してるよ。  

(無題)

 投稿者:とっぽい兄ちゃんメール  投稿日:2006年11月 5日(日)20時42分46秒
  俺?さすがにとっぽい兄ちゃんでは登録してないよw
メールでもくれれば教える?よ!(条件つきだけど笑)
 

うおっ☆

 投稿者:シマウマ  投稿日:2006年11月 4日(土)18時28分29秒
  めっちゃ久しぶりw ほとんど知ってる人のカキコねーけどw 高校生ん時思い出すねぇ~ 今じゃ名古屋の服屋店長さんだぁぁぁよぉぉ☆ 誰か遊びにこいこい!!  

(無題)

 投稿者:リョウコ  投稿日:2006年11月 1日(水)23時55分40秒
  にぃちゃんどこだ??
ミクシィ何で検索したらでるかね~?
とっぽい兄ちゃんじゃ出なかったよw
 

(無題)

 投稿者:とっぽい兄ちゃんメール  投稿日:2006年10月25日(水)09時23分42秒
  おひさしぶりっす♪♪
おいらもみくしぃはじめましたw
 

がじゃりこ

 投稿者:タコスロ  投稿日:2006年10月15日(日)20時40分8秒
  ん~、がじゃりこさんしか知らなかった・・・(今、カキコを見た感想)
九州によく出向いてましたタコスロです。今や1児の父になってしまいました。
あ~、あのころに戻りたい!!
 

おっ

 投稿者:リョウコ  投稿日:2006年10月11日(水)17時00分8秒
  びぃちゃんだわ♪

頑張ってるんだぁ♪ふぁいとぉ~~☆★

アタシはママになったわよ♪
 

あらら

 投稿者:MR.BIGメール  投稿日:2006年10月 7日(土)02時27分16秒
  おひさしぶりですにゃん。(笑)
ひさしぶりに来てみました。えぇと、今はインディーズのバンドで
しぶとくギター弾いています。
なんだか歌番組とかでてみたくなって、今はメジャーのレーベルを
探しています。地道にオーディションでがんばろうかと思ってます。
どこかでみかけたら知ってる人は声かけてね。
 

 

 投稿者:化け猫  投稿日:2006年10月 4日(水)20時12分22秒
  猫かぶりすぎw  

三十路突入さんへ

 投稿者:瑠璃@小姫  投稿日:2006年 9月18日(月)01時25分9秒
  貴方はだぁれ???
わかんなぃと教えられないぉ(´∇`)ケラケラ
三十路になった人・・だぁれかねぇ?
 

瑠璃へ

 投稿者:三十路突入メール  投稿日:2006年 9月12日(火)23時45分57秒
  祝福したいけど、番号とアドを削除しちゃったみたいです^^

捨てアドでエエんで、ここに送ってもらえませんか?
 

20歳になりました(ノ´∀`*)

 投稿者:瑠璃@小姫  投稿日:2006年 9月10日(日)21時36分41秒
  懐かしいなぁ・・・
あの頃は中学生・・・今日で私もハタチです(;´Д`A ```
時がたつのは早いですな・・
もう繋がってる人はほとんどいませんが(´・ェ・`)

みんな元気でやってると思いますです
携帯はメアド 番号共にかわってないんで
お祝いください(ぇ

ではでは "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
 

おひさー

 投稿者:わさび  投稿日:2006年 9月 4日(月)22時42分29秒
  って、だれか覚えてる人いる??
しゃりといつもコンビだったんだけどね。
 

どうも

 投稿者:しょうた  投稿日:2006年 9月 4日(月)03時17分48秒
  おっ。Mixi始めよう♪

宣伝サンクス>crazydragon84
 

オヒサシブリ~

 投稿者:リョウコ  投稿日:2006年 8月31日(木)10時43分10秒
  最近来てなかったけど、相変わらず人がいない。。。
みくしーアタシもはじめよぉ~っと♪
 

(無題)

 投稿者:crazydragon84  投稿日:2006年 8月23日(水)00時16分48秒
  MIXI持ってる人勇気チャットのOB会のコミュだよ~♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=829051
 

レンタル掲示板
/9