teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:crazydragon84  投稿日:2006年 8月23日(水)00時16分48秒
  MIXI持ってる人勇気チャットのOB会のコミュだよ~♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=829051
 
 

さらに。

 投稿者:ゆみい  投稿日:2006年 8月20日(日)13時01分56秒
  大事なヒトを忘れてた。オーロラ。元気ですかにゃ~♪  

あ。

 投稿者:ゆみい  投稿日:2006年 8月20日(日)00時16分16秒
  あ・・・・。、の間に修平が抜けてた・・・。ごめんよ  

お久しぶりですにゃ♪

 投稿者:ゆみい  投稿日:2006年 8月20日(日)00時14分25秒
  東チャに現れる24時からの逆シンデレラchater☆でお馴染み?のゆみいですにゃ♪
そのゆみいの記憶力を辿って懐かしいHNをつらつらと・・・・。

たーる♪、ひろひろ、らもす、ましゃ、こまち、ゆういち、、竜、じゅん、にゃま、とっぽい兄ちゃん、よっち、ドラゴ、さくら*、夕香、けい♪、ゆみこ、蒼月、せいいち、MR.BIG、みか、恵子、μ、友美、冷泉寺、ゆうい、あきぃ、さゆうさ、ちひろ、しん、じんた、りさりさ、千葉ひろ、たま、けいすけ、ゆりかご、桃、たろー・・・・。
なんかもっともっと居たような・・・・。ここに思い出せなかったヒトごめんなさい。

みんな何してるのかにゃ~。この中には今でも連絡取れるひともいるけどね。
別に深い意味は無いけど・・・あのchatを懐かしんでくれるヒトがいたら嬉しいと思い、
こんな夏休みに書き込んでみたりしてます。
 

懐かしい・・・。

 投稿者:夢丸  投稿日:2006年 8月19日(土)00時01分7秒
  きっと誰もが想い誰もが感じる感想だけれど。。。俺も同じだなぁ~。
何年前かも忘れるくらい、このHNを使用したな。。。昔を思い出すってのは、こー言う事なんだネ?
ぢゃーまた、数年後にでも来てみよう。覚えてたら(笑)
 

こんな掲示板あったのね

 投稿者:のら  投稿日:2006年 8月 2日(水)22時04分56秒
  めちゃ久しぶりです。

微妙になつかしい面々がカキコしてるね。
覚えてる人いたら返事くださいね~~~~。

ちなみに色は「ライム」だったのらでした。

でわでわ。
 

???

 投稿者:?  投稿日:2006年 7月28日(金)17時50分20秒
  ????????H  

久しぶりに

 投稿者:ぐんき  投稿日:2006年 7月 8日(土)13時01分52秒
  足跡www  

めぐぅぅぅ~

 投稿者:Gから始まる人^^  投稿日:2006年 7月 5日(水)23時58分38秒
  ちゅっ♪

会社HPのアイコン?作ってもらったりしたヤツです。
おめでと!彼って事は…めちゃ長い付き合いやってんな。

どさんこ・いそパパ・ぜんざえもん…懐かしい名前が一杯ですな。
でも、わしの名前が挙がってないんが…orz

またここでチャットしたいよね。お幸せに~~~♪
 

お久しぶりです

 投稿者:めぐみ@みかん1号♪  投稿日:2006年 7月 5日(水)11時33分31秒
  ふと懐かしくなって検索したら、ここに辿り着きました。
覚えてる人はいるかな・・・?主に初3にいました(*^-^*)
当時は学生だった私も、主婦に。勇チャで出会った彼が、旦那に(笑)

ちょっと懐かしい名前(?)を上げてみます。
しゅん、ぷに助、いそろく、bang、yukky、あねご、みお、ちびとも
↑この辺の人達とは、まだ繋がってます(笑)
今週末に挙式を控え、披露宴の座席にはもちろん勇チャ席が・・・
披露宴オフなんて、前代未聞なんじゃ・・・とか思ったり(@@
 

やっぱね

 投稿者:今日の一言  投稿日:2006年 6月22日(木)01時38分43秒
  無知は恥だねw  

ものすごーくご無沙汰・・・

 投稿者:あい  投稿日:2006年 6月13日(火)17時21分1秒
  こんにちは☆覚えてる人はいるかな?(笑)勇チャの常連だったころは中学の終わりか、高校生だったかな?今は社会人として、そして2ヶ月の子供をもつママ(!?)としてがんばってまーす!
crazydragon84(みち)さんわかる??(笑)よーーーくチャットしてたね!!おぼえててくれてるとうれしいな☆またチャットしたいね^^
 

ご無沙汰です♪

 投稿者:crazydragon84メール  投稿日:2006年 6月 9日(金)15時40分0秒
  超久しぶりにカキコしてみますw おぉなんか向日葵とかSHILVAとか懐かしい面子も勢ぞろいですねw 勇気チャットの常連だった頃はまだ中学生だった僕が既に大学も残るところ一年と、、、不思議なもんですね。 あの頃無償にチャットにはまってたのが嘘みたいに最近はチャットしてません(笑)今考えると夜3時とか4時まで起きてて朝7時おきでチャットしてた自分がすごく若かったのだなと実感します。

それからMIXIでもなんかOB会のコミュ作成されてましたよね(笑)一応入りましたけど。ミクシーある人マイミクしてください(笑)名前は前からそのまんまクレイジードラゴン84なんでw

もし機会があれば又皆さんとチャットできれば嬉しいです。

http://f12.aaa.livedoor.jp/~dragon

 

お久しぶり★

 投稿者:にゅう  投稿日:2006年 6月 4日(日)08時39分5秒
  こんにちは♪
懐かしくて嬉しいなぁ!
もう22歳になりましたよ!
当時はタイプ遅くて迷惑かけました。とか言いつつ、今は携帯から書き込み中(笑)
 

久しぶりです♪

 投稿者:向日葵  投稿日:2006年 5月30日(火)18時57分46秒
  こんにちわ☆

みなさんなつかしいです♪

向日葵は21歳になりました!当時は15歳だったかな?
 

思うこと。

 投稿者:OGのひとり  投稿日:2006年 5月15日(月)09時34分14秒
  「しょうた」さんは、そういう意味で書いたのではないと思います。
MSNやらヤフーやら掲示場やら、みんな色々なツールを使っているでしょう。
それをミクシィにすれば、「連絡がとりやすくなりますよ」
「すでに横の繋がりができつつありますよ」
「連絡をとる手段の一つとしてどうですか?皆さん」
という程度の話だと思います。この掲示板がダメということではなくね。

ミクシィの良いところは、横の繋がりができることと
日記を書けるので、その人の近況が分かることでしょうか。
チャットって誰か居ないと入りにくいし、だからといって掲示板に書くほどでもないし
ウ~ン・・・ってロムってる方、結構多いと思います(私も含めて)
そう感じた方は、ミクシィ使ってみてください、という提案と捕らえてみては?
・・どう??

(そんな熱さが「勇気チャット」らしくて好きだな~)
 

一応・・・

 投稿者:mixi会員  投稿日:2006年 5月13日(土)03時56分41秒
  匿名希望様

わたしはしょうたさんではありませんが・・・
mixiはメッセではなくSNSです。ですのでDLは不要です。
但し、会員になるには既会員の招待が必要です。

と書くとなんだか堅苦しくなってしまいますので、
お手数かもしれませんが、一度お調べいただくのがよいかもしれません。
最近はメディア露出も結構ありますので雑誌等の方が
雰囲気がわかりやすいように思います。

個人的には一つのツールとして使い易いことはたしかかなーと。
勇チャつながりの知り合いはおりませんが、思ったり思わなかったり。

↓一応mixiアドレスのっけときます。

http://mixi.jp/

 

「しょうた」さんへ

 投稿者:匿名希望  投稿日:2006年 5月10日(水)22時23分55秒
  私も常連でしたが、あなたのHNは初めてみました。

>今の時代ならMixiが一番良いと思います
なんか、見下しているような書き込みで不快感を覚えます。

勇チャ時代は、メッセ使ってる人多かったし、私も遣っていました。
当時のメッセの功罪は、今となっては不明ですが、少なくともメッセDLを
強要するような発言はなかったと記憶しています。
勇チャを愛するのであれば、そういう提言をするのではなくて、
あくまでチャットでの会話を促進するのがスジだと思います。

生意気いって、ごめんなさい。
あまりに軽易な発言に腹たったのもですから…。
 

お久しぶりです

 投稿者:しょうたメール  投稿日:2006年 5月 3日(水)12時15分10秒
  初書き込みです。
お久しぶりです。懐かしい面々を見て嬉しい気分です。

最近、勇気チャットの人達と再び連絡を取るようになりました。
疎通だった人と、リアルでばったり会ってから親交を深めるとかもありました。

オフ会にも何回か出させて貰ったので、またみんなで何かやりたいですね。

あと、Mixi始めました4085840です。
勇気チャットの人も数人登録してます。

OB会とかの輪を広げたり連絡網を回すなら、今の時代ならMixiが一番良いと思います。

http://amagasaki.ameblo.jp/

 

お久しぶり

 投稿者:Winnieメール  投稿日:2006年 4月12日(水)00時43分32秒
  久しぶりにネットサーフィンしていたらここに着いたよ。
懐かしい名前がいますねぇ。昔みたいにチャットする時間が無くなったけど、たまにはチャットしてみるか。
 

お久しぶり☆

 投稿者:メール  投稿日:2006年 3月27日(月)17時57分31秒
  って、私のことわかる人はいるのだろうか…。
そしてココを見てる人はどのくらいいるのだろうか…。

それではー。私を知ってる人メールでもしてみてくださいな♪
 

久しぶりに。

 投稿者:かのえ@月夜の影兎メール  投稿日:2006年 3月10日(金)09時00分58秒
  色々あって、本当に色々あって色々ありました(謎
知ってる人、みんな元気かなぁ?

春から東京に舞い戻ります。
秋からは23歳女子高生になります(ぇ
mixi一度退会して新しく登録してます「Romantic mode」って名前なので探してみてちょ。

またそのうち顔だします。
 

忘れてた・・・

 投稿者:ムラサキウニ  投稿日:2006年 3月 6日(月)08時25分11秒
  恒例の1日チャット、忘れてた・・てゆ~かぁ、よっちと飲んでた☆

これからは、忙しくなるから参加が難しいなぁ・・・
 

恒例1日チャット

 投稿者:新しい参加者  投稿日:2006年 2月27日(月)23時33分43秒
  2006/3/1 23:00~恒例の1日チャットしましょうかね。
平日だから時間的に難しいかもしれないけど、みんな待ってるよ!
 

お久しぶりです。

 投稿者:助さん  投稿日:2006年 2月27日(月)00時13分54秒
  昨日久々に勇チャの人と話すことができたので勢いで投稿しちゃいます。
もう何年も前のことでよくお話させて頂いた方しか僕のことを覚えていないかとは思いますが…
(実際、自分のHNさえ思い出すのがやっとw)
とりあえず、助さんは元気でやってますと伝えたくてカキコしました。
ではでは♪
 

よっちだ

 投稿者:まさくん  投稿日:2006年 2月13日(月)22時56分32秒
  相変わらず、デブのままかとw
さらに増えたし
 

なつかし~♪

 投稿者:みなみメール  投稿日:2006年 2月12日(日)10時11分23秒
  ういっちゃ☆

で思い出す人、いるかなぁ~?(^^;)
名古屋チャットにいた、みなみです。

高校生だったうちも、
もう21歳になりました☆
勇チャ懐かしくなってカキコ。
覚えてる人いたらメールでもちょーだい♪
久しぶりに話したいッ(≧∇≦)☆
 

(無題)

 投稿者:のんだくれ  投稿日:2006年 2月 9日(木)11時05分31秒
  > ソフトアフロにピアスいっぱいのデブですw

相変わらず、デブのままか?(笑
 

ひさしぶり

 投稿者:まさくんメール  投稿日:2006年 2月 7日(火)10時31分55秒
  なんか昔を懐かしく思い出したんで覚えてる人は連絡くださいな。(しみじみ)
東チャ&初1にいました。
HNはまさのすけ、ましゃ、まぢゃとか何個か使ってましたよ~。
ソフトアフロにピアスいっぱいのデブですw
とくにさーびす見てたら連絡ほしいな。
んでわ・・・あぢゅ♪
 

すまん・・・

 投稿者:ムラサキウニ  投稿日:2006年 2月 2日(木)13時37分27秒
  昨夜は、風邪引いて寝てた・・・  

レンタル掲示板
/9