teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ムラサキウニがくるよぉ~☆ミ

 投稿者:夕香メール  投稿日:2005年11月14日(月)18時40分17秒
  来年の1月、北海道のムラサキウニが東京にくるので~久々にモ~パラ飲み会します♪

日にち・・・1月21日(土)

集合時間・・・18:00(遅刻する場合は18:00前までに<直接、夕香に!!>連絡をください。友人同士内だけの連絡は一切受け付けません。)

集合場所・・・渋谷109そばにある吉牛の細い路地付近☆(わからない場合は教えます♪)

参加条件・・・もちろん知っている人でも~逢ったことないけど逢いたい方、とりあえず飲み会大好きって方も~☆誰も参加おっけぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー

締め切り・・・予約をするため1月19日(木)で締め切らせていただきます。

お願い!!・・・参加申し込みは、各自。また、友人同士でのグループ参加の場合・・・代表者を一人決めていただいて<私、夕香に>人数&参加する人の名前を伝えてください。
友人同士だけで約束、アポなし参加は一切受け付けません。

そいでは~みなさまのご参加を楽しみにしておりま~す♪

                                                   夕香♪
 
 

(無題)

 投稿者:μ  投稿日:2005年11月11日(金)23時33分58秒
  とっぽいもひさぁぁぁ~~~w  

(無題)

 投稿者:とっぽい兄ちゃんメール  投稿日:2005年11月11日(金)02時55分21秒
  おーμ(ξ)だぁーー!!!  

(無題)

 投稿者:あん  投稿日:2005年11月 7日(月)16時59分50秒
  あ、GTだ◎
また電話するねん◎
 

(無題)

 投稿者:μ  投稿日:2005年11月 5日(土)00時58分24秒
  お~~ぽん王だ----って覚えてるかどうかしらんがw  

東京に遊びに行きます。

 投稿者:さゆうさメール  投稿日:2005年11月 4日(金)20時51分33秒
  クリスマスの時期に東京の方にまた行くのでその時「あいてるよ!!」お話したいなって言う人メルしてね。
もちろん男女問わないです♪久々にあの当時の人達に逢いたいな。

*あぶへ
私やっぱりつながりをなくすのは良くないと思ってます。色々あって今逢いたくないって思うかもしれないけど私はいつでも東京に行ける人じゃないから逢える時に逢わないと2度と逢わなくなるんじゃないかなってしばらくの間考えてました。そ~いうことです(←ど~いうことやねんw)
 

足跡

 投稿者:ぽん王  投稿日:2005年11月 4日(金)02時46分46秒
  懐かしいな勇気チャット 勇気チャットを知ってから、もう7年がたつんだな

発言回数ランキングとか、競い合ってたなぁ・・・ なつかしいな

これから寒さが厳しくなりますが、皆様お体にお気をつけてくださいね
 

ど~もです

 投稿者:GT-R  投稿日:2005年11月 3日(木)22時19分26秒
  懐かしいこの色。懐かしいHN。
モニタの向こうには必ず誰かが居て、
時に無意味な、時に真剣な話をした。

電話線が結んだ奇跡―
だがそれも己が幻想に過ぎないのかと、ふと思う。

勇気で得たものは、とても大きく、
その分失った反動も、大きくて。

最近、公私共に歯車が狂いっぱなしで、
情緒不安定気味のGT-Rでした。
 

あ・・・

 投稿者:あん  投稿日:2005年11月 2日(水)00時25分51秒
  遅かった・・・  

んがっ(笑)

 投稿者:ちゃちぃ  投稿日:2005年10月25日(火)15時03分51秒
  なつかすぃ~☆今頃発見してしまった(笑)
みんなどうしてるのかねぇ(´・ω・`)
 

そろそろ・・・

 投稿者:新しい参加者  投稿日:2005年10月23日(日)01時39分59秒
  月初めのチャットパーティーを告知します。
11/1(火) 22:00からです。
お時間の許すかぎり、ご参加くださいませ。
 

当事者ではないから分からないけど・・・

 投稿者:あり♪横浜  投稿日:2005年10月13日(木)01時15分54秒
  大変なことがあったようですね。
ここは思い出の場。気にせず自分の思いを書き込めば良いと思いますよ。
勇チャ全盛期と違い、多くの人が一斉に同一ネタを書き込んで掲示板が
荒れることもないですから。
書き込みから確認できる情報が少ないので、これ以上のコメントできませんが、
悲しみから立ち直ったら、今度はぜひ明るいネタを提供してくださいね。
 

お元気ですか?

 投稿者:yuiこと夕香メール  投稿日:2005年10月12日(水)23時25分4秒
  おひさしぶりです。ひさびさにきてみました。今これから書くことを本当は投稿ボタンをおすべきか迷っていますが・・・おします苦笑
さゆもかいていますが・・・私にとって大好きな人が先日悲しい結果を迎えてしまいました。
勇ちゃがなくなったあとも、ずっと友達として遊んでいた方です。
きっと東京チャットにいたひとは必ず知っているくらい有名だったかもな~笑
私は、この出来事をまだ受け止めることができないでいます。でも、受け入れなければと思っています。逃げちゃいけない、つらいことだけどきつい言い方だけど、もう結果は出ちゃったんだと・・・。
こうやってかくこともきっと、いけないんだと思います。
きっと説教されっかなぁ苦笑 でも、どうしてもあの人気者と出会った場所で話をしたかった。
あのときのメンバーがみているかはわからないけど、もしまた逢えるのなら、ごはんでもたべましょう♪ みんなで遊んだあの街で笑
アドレスを入れてあるので、お叱りのメールでもいいです・・・かまいません。
 

おひさし♪

 投稿者:さゆうさメール  投稿日:2005年10月10日(月)20時25分42秒
  後半は東京チャットにお邪魔してました。
私の事覚えてますか?
今日東京チャットにいた方の悲しいお知らせがありました。
凄く信じられない話で私はまだ「うそだよ~ん」っていってくれるのを待っているような状態です。
本当はここに書くのはどうかと思ったりしてなので、私のことを覚えている人は連絡下さい。
 

○| ̄|_ =3  プッ

 投稿者:メール  投稿日:2005年10月10日(月)06時57分10秒
  やだよやだよ>まさーし  

なんか2チャンネルみたい…

 投稿者:平日だと無理かな  投稿日:2005年10月10日(月)01時12分39秒
  >目標に向かって… さん

まあ、終電って25時なんだけどね。(いくら何でも終わってるでしょ。)
チャットは皆さんのものだから、参加できる人が2人でもいれば問題なし!
これから1日の21時で企画してくださいね。
 

(無題)

 投稿者:目標に向かって…  投稿日:2005年10月10日(月)00時35分26秒
  >平日だと無理かな さん

平日の9時に初めても、数名は日付かわるまで居ると思われ。
あくまで「定期的」ってのが勇チャ復活への必須じゃないかと…。

まずは「定期的」を目指して毎月1日午後9時でいいのではないでしょうか?
もちろん、最終目標は「毎日24時間」ですから~~~!
 

懐かしかったので。

 投稿者:るい  投稿日:2005年10月 9日(日)18時29分48秒
  何年ぶりかに、ここを訪れてみました。
さびしくなっちゃたなぁ。

全ての始まりはここでした。
一番盛り上がった時期でもあって、今ではほとんどバラバラになっちゃって
ずーっと再会できてない人たちもたくさんで、あの頃が懐かしいです。

みんな元気でやってるかな。
北海道のみんなは元気で、たまに飲み会開いてますよ★
もしまた会えることがあるなら、前みたいに一緒に遊びましょ♪

ブルーパープル色の るい より。
 

(無題)

 投稿者:平日だと無理かな  投稿日:2005年10月 9日(日)00時54分40秒
  1日の9時だと、平日だったら参加不可です。
まだ仕事してますからね。終電で帰ることもあるし。
 

(無題)

 投稿者:それなら・・・  投稿日:2005年10月 8日(土)00時41分49秒
  毎月1日の午後9時にしませんか?

午後10時だと遅すぎるって人もいるだろうし、どうせ1時間以上いるんだろ?^^
 

(無題)

 投稿者:わぁ  投稿日:2005年10月 7日(金)01時43分54秒
  1日だったのか。。。完全に乗り遅れました(涙)。次回はいつでしょうか?できれば月イチでやって欲しいです!  

(無題)

 投稿者:とっぽい兄ちゃんメール  投稿日:2005年10月 6日(木)06時09分11秒
  もっかいアド置き♪
覚えてる人いたら連絡くださいな☆
 

なつかしいなぁ

 投稿者:・・・  投稿日:2005年10月 2日(日)17時57分34秒
  検索したら、偶然こちらがヒットしました。
みなさん懐かしい名前ばかりです。

とくに、スー!
パソコンを買い換えたら、スーのアドレスが分からなくなっちゃったよ。
(前もそんなことを言った覚えが・・・)
まだ実家にいる?気が向いたら、メールくださいね。
 

どもども♪

 投稿者:ムラサキウニ  投稿日:2005年10月 2日(日)12時10分35秒
  昨夜は、ありがとうございました☆

久しぶりのチャット、楽しかったぁ☆仕事がなければ、もっとゆっくり出来たのですがねぇ・・まぁ短いなりに、充実した時間を過ごさせていただきました☆

またやりたいなぁ・・・☆
 

お礼

 投稿者:あり♪川崎  投稿日:2005年10月 2日(日)11時27分39秒
  管理人さん、新参者さん、チャット企画ありがとうございました。
久しぶりに指が限界に挑戦していました(;^_^A
懐かしいというか、当時を少しでも思い出せただけで満足です。
(チャットやりつつ、これはタイピングの練習になって良いかも
 とか思ったのは私だけではないはず。)
今後は1ヶ月ごとくらいにやりたいですね。
 

お礼

 投稿者:新しい参加者  投稿日:2005年10月 2日(日)02時22分0秒
  管理人さん、本日はチャットルームまでわざわざ増やして頂いて本当にありがとうございました。本当は自分のHNで書き込みしたいんですけど自分が参加しにくくなるような気がして。。ゴメンなさい。正直、先日書き込みした後になんか自分のエゴで皆さんを引きずってしまったみたいでずっと気にしていました。少しでも喜んで頂けた方がおられましたら助かります。今後もこのサイトがずっと続きますように。。。。  

なつかしき日々

 投稿者:black_jackメール  投稿日:2005年10月 1日(土)23時19分17秒
  どもも、お久しぶりです。 懐かしい方ばかりの名前が、たくさん。
#誰も覚えてないような気も(^^;
ひさぁーしぶりに、何を思ったのか検索すると、今日は皆さん集まっているようで。。。
恥ずかしい?ので此方だけ足跡残し。

何もかもが懐かしいヽ(´▽`)/

ちょいと凹んでたけど、何か勇気でた(  ̄ー ̄)
 

乙です。

 投稿者:あり♪川崎  投稿日:2005年10月 1日(土)18時15分33秒
  今日1日だけ?なんですかね。「集会」
初日の出集会、七夕集会・・・(暴走族風)
今夜の集会に名前を付けるとしたら何w
 

暫定的にですが、

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月 1日(土)12時11分26秒
編集済
  部屋数を増やす為に無料レンタルで引張ってきました。
今日1日だけ?みたいですので、これでよいですよね?
久々に編集するのにパスワードが行方不明でしたから思い出すのにも一苦労でした。
 

ドルだ!

 投稿者:職人  投稿日:2005年 9月29日(木)23時13分4秒
  俺も忙しすぎ・・・
でも寝る時間はある 笑
そういや先週 そっちいったぞ~>ドル
 

レンタル掲示板
/9