teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


人生変えちゃう掲示板

 投稿者:ヒデ男爵メール  投稿日:2008年12月 6日(土)17時36分22秒
  世の中やっぱり持ちつ持たれつなんだよね。
まぁ俺みたいな人間だけど一つアドバイスを送るとしたら
家出娘には優しくしてあげよう!
って事だね。
後はやれる掲示板教えるから自分でがんばってみて!
絶対やれるから!応援してるよ。

http://e.p8nhchn45k.mitarashidango.com/

 
 

突然ですが・・・!!

 投稿者:あき  投稿日:2008年11月15日(土)23時18分37秒
  突然ですが、この掲示板、移転します!!

と、いうのも下記のような書き込み、いつもなら、管理人である私が
削除してるのだけど、その削除に必要なパスワードを忘れてしまって・・・ごめんねー。
これから、みんなとの会話のあいだに、いらん迷惑書き込みが入ってくるのもいやなので、
新たに掲示板を作り直すことにしました。

今日はもう遅いので、明日にでも、みんなに掲示板の新しいURLを送ります。
お手数かけますが、変更お願い致します。
 

招待状作り♪

 投稿者:りえ  投稿日:2008年11月12日(水)03時45分56秒
  12月は特に予定がないので招待状作りに参加します♪参加するの初めてだから楽しみ*^_^*キラキラ日時が決まったら教えてね^v ゜
クリスマス会は前日入りするかどうか考え中。もし前日入りするなら車出すよ車土曜日はお昼まで仕事なので帰ってから支度するから迎えに行けるのは15時頃になるかな?
ゆりちゃんの新居に遊びに行きたいなぁ♪蛍が見れるなんて素敵キラキラキラキラ天然温泉も気になる~右上右上
 

前日の交通手段

 投稿者:ゆり  投稿日:2008年11月11日(火)20時19分25秒
  ぜひ安く行きたいんだよね~
青春18きっぷとかが安いのかな?前日入りする人たちで相談したいです。車のが安いかもしれないし…わたりえ、かよちゃんがどうするかになるのかな。もしわたりえカーならあきちゃんとかよちゃんが下関行けばいいんだろうし。かよちゃんカーなら福岡から一人一人拾うとか。
残念ながら月曜がテストなので、ちょこちょこ暇をみて勉強します(笑)湯田温泉楽しみだ~!
クリスマス会、ジブリくんやひろみちゃんも来る?
小倉集結、時間とお金があったら行きます(*^-^*)あ、でも初めてテーマを知る楽しみもあるもんなぁ。とりあえず、12月はテストが多いので、それにひっかからなければ行くかもですので、日時教えてね。
新しい家は、バスでもっと行くと天然温泉もあるし、ほたるも見れるスポットが!6月など遊びに来てねp(^-^)q
 

ほうほう。

 投稿者:なな  投稿日:2008年11月11日(火)10時20分33秒
  百合→前日入りOKです。湯田温泉であったまりましょう♪とりあえず12月入ったら、前日入りの人はほかにもいますかーって聞いてみようかね?布団の確保が必要だからね(笑)
あきすん→あい、旦那シフトが出て無理がなければどうぞお越しくださいませ♪招待状の件また連絡しまーす☆
わたりえ→えーと、もし、12月に都合が付く日があれば、小倉の山下邸にて今年度クリスマス会のキャッチフレーズと招待状準備を一緒にしませんか??
香代子→元気に働いてますかー(笑)
 

ふむ。

 投稿者:あき  投稿日:2008年11月 7日(金)19時52分21秒
  私は11月末に旦那様のシフトが出てから、行く時間を決めようかな。
奈奈ちゃん、またそのうち実家に帰ってくる予定とかあったら、
今回はうちで一緒に招待状づくりする?
12月初旬くらいに。
ほかに来れそうな人がいたら一緒にしてもよいし♪

ゆりちゃん、引越しするんだね~☆
落ち着いたころに押しかけます!!
 

前日に山口入りしようかな~

 投稿者:ゆり  投稿日:2008年11月 7日(金)18時45分19秒
  前日に行こうかな~。温泉とか行きたくない?今回は山口組に招待状&コンセプト頼もうかな♪
毎日お弁当および三食作ってるけどやはり日中暇!失業手当てきれたら速攻働く!飽きるよ~、主婦…。ところで広い家に引っ越します☆街から離れるけど、楽しみ。今度は多少広いから、皆さん遊びに来て(*^-^*)
 

クリスマス会決定☆

 投稿者:なな  投稿日:2008年11月 1日(土)19時28分7秒
  さてはて、今年はみんなの都合のつく日程が早めに決まりましたね♪12月21日(日)に山口市の岩崎宅で開催ということで。何時からがいいかな?希望があれば教えてください。ちなみにウチの最寄り駅は新山口駅、下関から山陽本線(在来線)でも小倉や新下関から新幹線でも来ることが出来ます。車でもオッケーです。
そういや恒例のテーマ決めはいかがいたしましょ??
 

遅くなってごめんね-!

 投稿者:かよ  投稿日:2008年10月26日(日)19時30分49秒
  私も21日オッケーですキラキラ22に年休とってやろーか!くらい思ってます^▽^
前日から行きたいわぁハートx2

激的に楽しみですハート

最近しっかり体調崩し皆様もおきをつけ下さい!
本当遅くなってごめんね

超楽しみだぁ!やっべー!
 

紅茶シフォン!!!

 投稿者:あき  投稿日:2008年10月25日(土)20時56分23秒
  わぁ~、ななちゃん、それは是非とも食べたいわ!!
新婚生活はなかなかに楽しくて、満喫してます。

新婚を考慮してか、10月は山ちゃんがほぼ朝勤務のため、
だいたい5時半頃に朝ご飯作ってるよ。
でもお弁当までは作ってない・・・・ゆりちゃん、えらいなー。

21日、かよちゃんOKなんだねー、よかった、よかった。
空けときます。

11月末にならないと旦那様のシフトはわからないので、
もうそのへんは気にせずみんなに合わせます(笑)
 

レンタル掲示板
/10