teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぽろあ  投稿日:2011年 6月20日(月)20時10分4秒
返信・引用
  誰も見てないと思うんだけど・・・
このHPを6月いっぱいでで閉鎖しようとおもいます。ギルド立ち上げから一緒にがんばって盛り上げてくれた副マスの皆さん、ギルド員のみなさんみなさんと出会えてよかったです^^ほんとたのしかったです^^またどこかでであったときは一緒に遊びましょう^^
どのゲームでもぽろたんかぽろあで遊んでると思うので声かけてね^^
さびしいですが・・・・・・・・・ほんと楽しかったです;;またどこかで・・・・・
 
 

(無題)

 投稿者:ぽろあ  投稿日:2011年 4月15日(金)16時23分49秒
返信・引用
  とうとうルナおわってしまっちゃいました;;
最後入る予定してたのに・・・・・・・・入れなかった;;みんなはいてたのかな?
これでさよならなんて寂しすぎる・・・・・・・・・
 

ひさびさに

 投稿者:ぽろあ  投稿日:2011年 1月 8日(土)20時52分16秒
返信・引用
  書き込みにきましたwって言ってもきっと誰もみてないんだろうけどね~~w
実はルナが3月末でサービス終了になってしまうんです・・・
とりあえず入れるときはこそっと入って最後までがんばっていきたいな~っておもってます。
ルナが終わってもなんかのゲームでみんなと絡みたい!!!!!と、最近よく考えてしまいます。もしよかったらハンゲIDにコメなどほしいです!! IDはポロたんspです。ぜひぜひ連絡ください。
 

おひさです^^

 投稿者:ぽろあ  投稿日:2010年11月20日(土)14時57分11秒
返信・引用
  皆様元気でしょうか?w
ずいぶんご無沙汰してる間にギルドもさびしい状態に・・・・・
最近少しだけどINできる時間が出来てきてこそっと遊んでますwまたみんなで遊びたいな~~~~ww
とりあえずなんかイベやってるみたいで参加してみたw
抜けていった仲間の皆様元気ですか~~?またどこかであったら声かけてくださいませw
 

おおおw

 投稿者:ぽろあ  投稿日:2010年 7月27日(火)09時43分16秒
返信・引用
  雪さ~~~~~~~~~ん
お~~ひ~~さ~~~wwwww
最近INできてないぽろあですwとりあえず70おめ~~~~~~ww転職まであと5だね~がんばれ~~ww
とりあえずうちは夏風邪をなおすことに専念しますwwwwみなさま風邪には十分気をつけてねwwwwwwww
 

(無題)

 投稿者:雪炎  投稿日:2010年 7月25日(日)21時11分48秒
返信・引用
  こっそりと・・・
70になりましたw
 

もうじき

 投稿者:ブリーズ  投稿日:2010年 6月20日(日)00時38分49秒
返信・引用
  何とか新クエをこなし、69にまで上げる事ができました^^

このペースならすぐにでも70には出来ますが、そっから先がかなり心配・・・w

まぁとりあえずは上げちゃいます。
 

うんうんw

 投稿者:ぽろあ  投稿日:2010年 6月19日(土)00時30分59秒
返信・引用
  新クエかなり増えたし ボスキャラも増えたしww しかも新クエはかなりおいしいしww
とりあえずブリさん66おめええええええええええええええええええええええwwww
もうすぐで75だwwwwwwwwwwww 張り切ってあげておやり~~~www
ちなみにM2キャラは ぽろたん ころ ぽろあ ってのがいてま~すw時間が合えば一緒にやろうねw ハンゲのほうにMMなんかくれたらとってもうれしいわwwwww
 

クエストクエストクエ(以下略

 投稿者:ブリーズ  投稿日:2010年 6月13日(日)12時12分48秒
返信・引用
  サボってる間に凄いクエストが増えたんですね‥‥。お陰で今日の夜には66になれそうです(^_^;)  

LUNA

 投稿者:ブリーズ  投稿日:2010年 6月11日(金)23時51分23秒
返信・引用
  クエストのおかげで64に上がっただぁ~~。。。
・・・・随分と久しぶりのレベルアップだ(笑)

M2(キャラ名「レーヴェ」)のほうは、落とされまくってるおかげでいまだに11段です。。
 

レンタル掲示板
/10