teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼

 投稿者:産業OB岩田  投稿日:2012年12月 3日(月)22時50分4秒
返信・引用
  昨日は、飛び入りでOB戦に参加させていただき、有り難うございました。
いろんな方が話しかけてくださり、あったかい部だなあと思いました。
明るく楽しく強く、男女がいっしょにやっていて雰囲気がとてもいいなあと感じました。
とても勉強になり刺激になりました。男女ともに今後のご活躍を楽しみにしています。
奥村先生、ペアの学生の方、特に有り難うございました.
 
 

春大会結果報告

 投稿者:あかぎ  投稿日:2012年 4月26日(木)19時54分6秒
返信・引用
  平成24年4月21日22日に行われた春大会の結果報告です

男子団体戦ベスト8
シードのため2回戦から始まり、近畿大学薬学部に4ー1で勝ち、3回戦は広島大学Bに3ー2で勝ち、徳島大学医学部Aに2ー3で負けてしまいました


女子団体戦ベスト16
初戦は大阪市立大学Bに3ー0で勝ち、神戸大学Aに2ー0で勝ち、岡大Aに0ー2で負けてしまいました

最低レベルのシードを守ることはできましたが不本意な結果だったので、夏に向けて頑張っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!
 

平成23年近医体の報告

 投稿者:あかぎ  投稿日:2011年12月 5日(月)23時37分43秒
返信・引用
  近医体の女子団体戦の詳細です


リーグ戦では
三重大学に2ー1で勝ち、大阪市立大学に2ー1で勝ち、和医大に2ー1で勝ち、金沢大学に1ー2で負け、結果としてリーグを2位で通過し、決勝トーナメントに進出しました

決勝トーナメントでは名古屋大学に0ー2の打ちきりで負け、ベスト8となりました
 

平成23年近医体の報告

 投稿者:あかぎ  投稿日:2011年12月 5日(月)21時02分33秒
返信・引用
  近医体の報告が遅くなってしまい申し訳ありません


今回の近医体では

男子
団体戦優勝
リーグ戦では大阪大学に3ー2、神戸大学に3ー2、京府医に4ー1で勝ち富山大学に2ー3で負けました
結果リーグ戦を1位で通過しました

決勝トーナメントでは奈良医に3ー0の打ちきりで勝ち、金沢大学に3ー2で勝ち、決勝では京都大学に3ー2で勝ちました

個人戦
ベスト8
佐藤、松岡ペア

ベスト16
赤木、黒田ペアと東山、山中ペア



女子
団体戦
ベスト8



個人戦
ベスト32
沢渡、今本ペアと巌、平塚ペア
 

平成23西医体と全医体の報告

 投稿者:あかぎ  投稿日:2011年 8月18日(木)15時36分22秒
返信・引用
  今回の西医体では

団体戦
男子は金沢に4ー1、島根に3ー2、和歌山3ー1の打ち切りで勝ち、
準決勝で鹿児島に1ー3の打ちきりで敗れ、3位決定戦で京府医に3ー2で勝ち、結果として3位となり全医体に出場しました

女子は久留米大学に1ー2で惜しくも負けてしまいました


個人戦では佐藤(4年)・松岡 (4年)がベスト16となり全医体に出場しました


全医体では
男子団体戦はリーグ戦で
鹿児島に0ー5で負け
札幌に2ー3で負け
群馬に4ー1で勝ち
弘前に2ー3で負け
結果としてリーグ戦突破できませんでした


個人戦では佐藤・松岡ペアが初戦で北海道大学に3ー4で惜しくも敗れました


東西対抗戦の選手に兵医から赤木(3年)・黒田(3年)が選ばれ、出場しました

東西対抗戦は西が勝ちました



また、今回の西医体から幹部交代を行い、男子キャプテンは赤木(3年)女子キャプテンは葉室(3年)となりました


これからも頑張っていこうと思っているので、よろしくお願いします!
 

男女3位おめでとう

 投稿者:日本狼  投稿日:2010年10月27日(水)08時48分54秒
返信・引用
  上位入賞おめでとうございます。
祝勝会には参加できませんでしたが、またコートでお願いします。

今のレベルで3位になれるなら、ペアで共有できる戦術や前衛のレベルアップをすれば西医体でも良いところにいけるかも知れませんね。

また、戦術、ポイントごとの考え方、ポジションやセンターセオリー、弱点探りや弱点狙い、誘いなどについて一緒に練習しましょう。
 

全医体結果報告

 投稿者:いのまた  投稿日:2010年 8月16日(月)23時59分57秒
返信・引用
  8月14日~16日に大阪のシーサイドテニスガーデン舞洲にて、全医体が行われました。兵医からは、男子個人戦で赤木(2年)・黒田(2年)ペアが出場しました。

1回戦は東京大学にあたり、4-3で勝ちました。2回戦は東医体で優勝した自治医科大学にあたり、1-4で負けました。
選手の2人、応援に行った人、本当にお疲れさまでした。

ちなみに、女子団体戦、優勝は長崎大学でした!!
 

幹部交代

 投稿者:ひらの  投稿日:2010年 8月10日(火)10時23分32秒
返信・引用
  先日の西医体終了時に幹部交代式が行われ、男子は佐藤君に、女子は猪股さんにキャプテンが引き継がれました。

他の新幹部のみなさんも両キャプテンを支えて、これから一年間部活の運営がんばってください。

OB、OGの先生方、まだまだ行き届かないところもあるとは思いますが、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
 

西医体結果報告

 投稿者:いのまた  投稿日:2010年 8月 8日(日)17時34分34秒
返信・引用
  平成22年度西医体の結果報告です。

男子団体戦 初戦敗退
女子個人戦 2回戦敗退

男子は春大会の時、ベスト4がけで戦った広島大学に惜しくも2-3で負けてしまいました。
女子は初戦は名古屋大学に3-0で勝ち、2回戦でベスト4入りをした長崎大学に0-3で負けました。応援に来て下さったOBの先生方、本当にありがとうございました。

男子個人戦
赤木(2年)・黒田(2年)ペア  ベスト8  全医体出場!!

女子個人戦
大井(5年)・東(4年)ペア  ベスト16
巌(1年)・猪股(3年)ペア  ベスト32
沢渡(4年)・今本(5年)ペア  ベスト64

秋の大会も頑張っていこうと思います。
 

(無題)

 投稿者:ひらの  投稿日:2010年 7月 5日(月)23時08分31秒
返信・引用
  試験前の本練は10日(土)までとします。

またこの日に神大男子5人が練習にきます。
みんなでかわいがってあげてください。

試験前のため11日から23日まで自主練としますが、時間があればどんどん積極的に自主練してください。

夏休み練は男子は24日から開始します。予定は後日連絡します。
 

レンタル掲示板
/6